忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某アリス企画サイト様に押し付けry捧げるイラスト完成!!
気合い入れすぎて約10人詰め込んじゃったせいで
やたら時間がかかってしまいました
もっちりもっちり作業して約五日間(かかりすぎ)
そして時間と労力をかけたわりに低クオリティ、これが私の限界っ
で、さて携帯サイズ(企画サイト様が携帯なので)に縮小っと
ここで気が付いた・・・あまり小さくすると細かいからつぶれるΣ(´Д`;)
え?キャラの顔の判別できてないんじゃ・・・う、うわぁぁぁぁorz
と、いうことでサイズをどうしようか悩んでます
↓のサイズなら携帯でも見られるはずですが・・・
もう一回りくらいなら縮めても平気かな・・・




大きいサイズはピクシブと後日サイトにアップ予定です
なにこれ無駄な努力?なんというから回り・・・
・・・・・・FE組のとこ切っちまえばいいんじゃね←

 

拍手[1回]

PR
ひさびさに漫画のFE暗黒竜を読み返しています。
ううーん、なつかしいな。連載中、本誌を立ち読みとかもしたことありました。
FEは聖戦からハマって、暗黒竜のマンガもFEってことで買ったんでした。
表紙がとにかくキレイで目でも楽しんだり^ ^
マルスのキャラデザが途中さりげなく紋章よりになってたりしますね(主に衣装)
にしても可愛いよマルス
可愛いよシーダ可愛いよリカード
ジョルジュかっけぇぇぇ←


続きにネスマル(え?

拍手[0回]

久々回線が重くて間に合うかハラハラしつつ打っています

はぁ、昨日のオフ会を思い出しては今日一日
変な笑みが顔にっっ!!周りから突っ込まれなかったので
気づかれてないよね?・・・それともスルーか・・・^p^

というか、昨日スケブ描いてもらったときとかも変な笑いが^o^;
変人ですいません^ ^;;;;
スケブ見返してまたニヤニヤしてます←



大好きコンビ
見た目もコンビネーションも最強ですvV

つづきにオフ会でお話してつぼった
風船と悪魔を描いちゃいました←
微流血注意(笑)
 

拍手[0回]

タイトルは、バトンです。恋?あぁ、ネ(以下略)



バトンの前に日記の絵ー
先日のエチャでアイスの話しになったら
無性にアイスが食べたくなったと言うのに未だ食べられていない^ ^;
冬に食べるアイスも美味しいですよねv季節関係ないよアレvV


つづきでバトーン!!

拍手[1回]

行ってまいりました冬コミ!
本は思ったより買えなかったのですが、
私の好きな某方々とお会いしてお話してまいりました!
そんでもってスケブまでvVぬへへへへっ←
ほんっと楽しかったです> <
マザ話できるのがすごくたのしいv
というか、某方々が大好きだ!
ありがとうございました!!



線がふっといネスさん
昨日のちょっとだけ参加したエチャでの産物をペン入れー
やっぱりこのコンビ好きですv
 

拍手[0回]

アクセス解析で「ネスリュカ」で引っかかってたので
ためしに検索してみたら1ページ目に出てきた(検索除けしてるのに)
なんででしょう←
そんなに描いてますかね?描いてるの・・・・かなぁ(え)
たしかにネスかリュカを描く率が他のキャラより高いですが^ ^;
これでネスポラで引っかかってこなかったら
ある意味衝撃かも(私的に)怖いから検索しません(笑)
というか期待はずれなサイトですいません(^ ^;;)




こういうCMありましたよね!?
小学校の教室で生徒がクネクネ歌って踊って
当番をいやがる別の生徒が・・・・という。
どのカービィの時のかは忘れましたが、
カービィのCMというとこれしか思い浮かびません^ ^;

拍手[1回]

今日はぽっきーぷりっつの日ですね。1111でフィーバー!

印刷所に原稿を送っちゃいました。
けど実際完成品が家に来るまで気が抜けません・・・・
書き込みミス不備とうで乱丁とかだったらどうしようとか色々不安材料が・・・(((゜ ゜)))
オフがなくてもコピーは持って行きます!!ぎゃふー
そういえばサークル票が送られてきました。
うぅ、またしても緊張で胃が・・・(^ ^;)




シーンマンガー!続きどこー?←
初代から一緒のネスとリンクが仲がよいかもとか、
Xで再集結したとき、時オカがいなくなってトワプリがきたことに初め皆気がつかなくて、
でも、ネス(PSIで)やピカチュウ(本能?)とかには違うとわかったりとかしたら切ないなとか・・
でも普通にオカリンとか子リンとかロイとか一緒にいてもイイとかも思います。
きっとDXのほうの屋敷にいるんだ。会おうと思えばいつでも会える^ ^

そういやネスが普通のネスだ。(スママンガで描く時みたいな腹黒じゃない(笑)

 

拍手[0回]

女子の日もあって体調不良な管理人です。
ついさっきまで腹痛でのた打ち回ってました^ ^;
酷くなると貧血でぶっ倒れるので最悪です> <;

オンリー近いですねー
ああ、緊張するっっ。前も言いましたが売り子に妹を連れて行こうか本気で迷ってます
だって買い物行きたい!!好きなサークルさんの本売切れたらどうしよう
とか考えたら座ってられない気がします。なんで申し込んだんだろう(おい)
でも開始30分~1時間のためだけに
妹の興味のないオンリーに来てもらうのも気が引ける;;(しかもお茶会申し込んじゃった←)

というかイベントあと誰かに遊んでもらいたい←
だれかオフ会企画とかやってないかなぁ・・・
特別なことしなくていいんだ。話したいだけだから。
と相変わらずの他力本願。




テーマ黄色い子(え)
まえからリンピカコンビが結構好きで、
素敵サイト様の影響でリンリュカコンビも可愛いなとv
いっそまとめちゃえとしたらリュカだけX参戦(笑)
あっ、でもトワプリンクだからいいか。

それよりなによりリンクが描けないOTL

拍手[0回]

妹がおい森を買ってきました。
新作発売する今だからこそやすくなったDSのです。
私も前から興味あるのでやってみたい・・・・
けどDQ5が・・・ゲームやりたい病です(^ ^;)

昨日エチャ中に見た深夜番組がすっごいおもしろかったです。
ギリシャ神話を教えてくれる番組なんですが、
表現がシュールですっごく笑える
神話の話、間違ってないよあってるよ おもしろい(笑)


日記絵はつづき
ネタ切れた昨日の続きです。

拍手[0回]

ご飯食べてきた割に早くに帰ってきたので
先にサイトめぐりをしていたら
いつも行っているところとは違う好きなサイト様でエチャ会告知が!?
ああ、迷うどっちにも行きたい。
分身の術が使えたら!!って、パソコンは一台だから無理ですね^ ^;

というか、原稿しろや。仕上げ段階に入ると急にペースダウンするアホです。


日記絵は昨日の続きなので
つづきに
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]