忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう放置しすぎて誰もご覧になってないかもしれませんが
お久しぶりです のりこです

ここずっと見事なまでにゲーム三昧していました
いやだって、やりたいタイトルが押してて
あと私事?他事だな、にまきこまれて色々ごちゃごちゃと
いや、いいわけですねスイマセン

一度PCあけるのめんどうくさくなると長期にわたって開けなくなる
悪い癖です

とりあえず、母の日に向けてなんか一枚描きたいと
気持ちはあるけど、うん、ちょっとリハビリからはじめます
一日が短くてぐったり

ちょっとずつ動けたらと思います

拍手[17回]

PR
ニュースを見るたび、あまりの出来事に胸が詰まる思いです

関東の私は元気です。
家族も電車が止まりましたが全員帰宅し無事を確認できました
家もボロ屋なので心配しましたが潰れることなく
中もたいしたことなかったです。

こちらを見てくださっている方々、
リンク先の管理人様方も無事であることを願っています


被災地の方々の安全と心安らぐ日が1日も早く来ることを
心より祈ります。


拍手[1回]

携帯からお久しぶりでございます
管理人生きております
鬼畜回線状態がまだ続いておりますorz
リンクの修正、お知らせいただいたのにできてなくてスイマセン(>_<)

なんで繋がらないんだろう…
ウイルスバスタも更新しなきゃなのに…

ちょっと今までにないくらい酷い
携帯でネサフしてるのでmixi日記ばかり増えてゆく(笑…えない)

PCに使ってた時間をゲームに費やしてるおかげで
EDのコンプをしてしまいそうです

各キャラ一種以上のEDみたのでキャラコンプおめでとう画像getしてるし(^^;)
このまま次のゲーセン報告さえできないとかマジ勘弁です
頑張れマイPC!


拍手[1回]

明けましておめでとうございます
ここのところ更新ができずスイマセン
毎回言ってるよ(´▽`;)
こんなサイトに変わらず来ていただける方に
感謝感謝で足向けて寝られません!

年末の忙しさにかまけ、のわりには絵チャに参加したり←
こんな体たらくが祟ったのか、せっかくの絵チャだったのに回線が重すぎてorzでした

ちなみにこの日記も携帯投稿です
暮れから重たいと感じていたんですが、ついに接続さえ切れ…(°▽°;)
Skypeも通じません


そういえばいいことがありました!
地元ゲーセンにどせいさんがやって来ました!
そんでどせいさんマスコットも導入され
ついに5人に!はしごごっこに挑戦しました
2人積み上げるので精一杯でしたけど


ではでは、スローペースサイトですが、
今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

クリスマス完全に乗り遅れました
一気に完成させねば…
なんか描くと宣言しておいて遅れてスイマセン
作ったネームが気に入らなくて…
あと年末忙しいよ(言い訳)
期待してもらった女装ネタは入れます
ゲームはひと段落しました!
うわぁん助けてネスさん

拍手[0回]

ここ連日ブログサボって申し訳ないです
PCつけて立ち上がりを待ってる間に爆睡…を繰り返してます
腰のほうはだいぶ痛くなくなったんですが、無自覚に疲れてるのかな(^^;)
すべては冬の寒さのせい!
腹いせにゲームやってクリア目指します←
端から片付けてやる!

拍手[0回]



すっげー寒いです

昨日はpcもつけずにバタンキュー(死語?)でした
で、今日ははりきって電源スイッチオンヌしたら
微妙に接続が悪い・・・・
繋がらないわけではないんですが、たまに切れるのはいかにせん^p^
なので、すいませんコメレスのほうは明日にさせていただきます(> <)
明日週中お休み!休みが多いと、なんか忙しくなる前触れ泣きがしてならない
 

拍手[2回]

スイマセン、眠すぎてなにも描けませんでした。
お風呂はいったらすっきりするでしょうか・・・
これもきっと月からのお客様のせいです。
いつもより疲れやすくなるから眠いのなんの・・・
集中力カモンZzz

拍手[0回]

またしても回線負けしました
コノ時間まで粘りましたが繋がらない何故
ブログにアップするものはできているから余計不本意な未更新です(-3-)
原因不明すぎて泣きたいorz
この間の祭りで電波が乱れたのか!?←

コメレスも滞ってスイマセン
働け回線!(`Д´)ノ

拍手[0回]

超絶繋がらない我が家のインターネット回線です
接続不良で携帯からブログ書き込みなんて久々にしました
助けてネスさん!

あ、本日無事ミニフィギュアのチビとどせいさんをお迎え出来ました(´▽`)
フィギュアのテディは紐切りタイプで簡単かと思ったのに
意外に距離感が掴めなくて
結局ゲットならず…
でも輪っかに通したタイプはコツが掴めたので
感覚をわすれなければフィギュアコレクションのネスさんたちがゲットできるはず!
頑張りまっす

そしてうちの回線も頑張ってくれorz


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]