忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某さんらと夢見ていた夢の学パロページ計画が
一向に進んでおりません^p^
とりあえず鯖はF/C/2/あたりがいいかなぁと言っているだけの段階です。
うん、好きだ学パロvV←

あした計画しているチャット、やります。
ええ、やっちまいます。やりすぎだよ管理人と言われようとも^p^
だって好きなんだもんエチャ←
と、言うことで過去2回と同様、この記事の上に
入り口貼ります。
いい加減飽きられているかもしれませんが、ゆっくりしていっry←

では、つづきに
すいませんまた描いちゃった
まーくん好きだぁぁ






人様の息子さん描きすぎですね
でもゲームスチルっぽく描いてみたかったんです
あああ、ネタ元さんに怒られなくてもファンに怒られそう^p^
失礼しましたー^ ^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
吹 い た
ちょっ、名前がwww
まーくんにwww
もういっそのことその名前でいいんじゃないかとか思い始めてきました←

ていうかこのまーくんかっこいいな…
こんなにかっこいいのうちの子じゃないです←
きっと偽者です←

ただでさえ偽者なのにまた偽者が増えて…
ネスさんはどこまで増えるのか…←

乱文失礼しました><
祐深哀人 2009/04/17(Fri)22:53:47 編集
Re:祐深哀人様
大変申し訳ありませんでした^p^
名前表記に困った挙句これに・・・;;
かっこいいセリフも思いつかずに
センスなくて泣きました←

本家のまーくんのがかっこいいです!
まーくんはカッコよくて可愛いvV
ネスさんは可愛くてカッコいい^p^
戯言さーせん

って、偽者増やしてスイマセン
【2009/04/18 00:14】
無題
それやりたい。
殺zp 2012/09/10(Mon)17:20:06 編集
ゲームですか?
それゲームですか?ゲームならやりたい((殴
殺zp 2012/09/10(Mon)17:24:11 編集
返事はこちら
殺っちゃったZePの殺っちゃった日記でググって
コメください
殺zp 2012/09/10(Mon)17:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]