忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前にも似たようなの描いた気がしますが
GSやるとどうしても描きたくなるネタ

二月になってしまいました どうも管理人です。
回線問題についてはなんとか・・・・というより
今のところ 繋がるようになりました。
このまま現状維持してくれれは問題ないんですが
それより問題なのは

寒さ

今日は比較的暖かいのでいいんですが
いつも寒すぎてPC触っているうちに右腕がキンキンに冷えて
最終的には右手の感覚がなくなりますw
寒さって怖いですね( ̄▽ ̄;)
PCつける気力をボッキリ折られています
そのかわりゲームは着実に・・・進んでますん・・・冬って色んな気力奪いますね←
あ、でもあと一人ED見たら今度こそ全キャラ告白ED見たことになります
(親友ED?うん、まぁそれは・・・気が向いたら←)

めっっちゃ面白いです

ということで続きでネタバレ感想
感想文ヘタクソですが興味ありましたらどうぞー。
あと、けなしているように思える表現があるかもしれませんが
愛故ですので、けなしつつ誉めてます



 




容姿に関しての第一印象は、無難な眼鏡
ってか毎回思いますがGSシリーズってキャラ設定絵のみ見せられても
インパクトって薄いんですよね
ただ、プレイすると信じらんないくらい
どっっっぷり はまっちゃう・・・まじときめきで苦しい^p^
2はやってないんですが、プレイしている妹様を見てると
中毒性がはんぱないな・・・と思います。

玉緒先輩はGS1のときの親友、珠ちゃんの弟ということで
最初は彼から攻略始めました。
ちなみに大昔、妹様にGS1(しかもPS2)借りてやった時は
氷室先生のみ攻略しています。珠ちゃんはたしかそのとき
体育祭スチル出したはずなので親友だった気が・・・(うろ覚えでスイマセン
なのでVSモードの珠ちゃんの怖さを実体験してませんw
妹様がやっているのは隣で見てたけど、
なんたって(ピーーー)年前の記憶です薄らぼんやり( ̄▽ ̄;)
ヒムロッチ攻略している時はすんげー熱中していた気がする
妹様曰く
「お前寝る間も惜しんで私の部屋でずっとやってたよな」




はい、スイマセン尽目当てで攻略始めました玉緒先輩
ブログでも去年の春夏ごろ「尽攻略できるのか!?」
とかぎゃーぎゃー言っていた子です。1の主人公の弟(当時小学生)
生意気で可愛くてカッコイイ弟! 彼を攻略するのが楽しみでならなかったのに
玉緒がいて尽がいないなんて!!(おい
でもADVという男の子視点からのSSシステムに登場しているということで
そんな不純な理由で玉緒先輩攻略を決めました

先輩はすごく優しい人でした。眼鏡の腹黒ってこともなく
初登場イベントでも主人公のために扉を開けてあげたり
頼れる生徒会長、だけど結構あわあわしちゃうところが可愛かったりします
有能なのに自分に自信がなかったり。
制服姿はびしっとしてカッコイイのに私服がダサいのが多い
それを逆手にとったビフォアアフターなスチルがまたカッコイイ
眼鏡を外すとドS・・・・・顔。顔だけw中身は真面目な優等生なのがイイw

個人的に友好状態の玉緒先輩が好きです
ときめき状態でも楽しくていいんですが、友好状態はまだ余裕があるためか
優しくて頼れるお兄ちゃんって感じが好みです
あ、ちなみに大接近6回目は正直ひいたww
先輩余裕なさ杉ですwきっと絶対どうt(自主規制

イベントでは姉にビビるのが可愛くて好きです
主人公とデート中姉の姿を見かけて
「ひっ!」と悲鳴上げて隠れるなんてwどんだけ恐怖の対象なんですかww
恐怖って言うかからかわれるのが嫌だったんでしょうけど
「ひっ」という叫びがなんか好きw
あと生徒会室で転寝しているスチルとかカッコよすぎて死ねます
その半開きの唇奪ってもいいですか!寝てるからバレナイよねハァハァハァ

で、最終的にクリアしたときの感想としては
前半尽のADV獲得のことで頭いっぱいになりすぎたために
「うん、先輩カッコよかったよ 普通に」でしたゴメンナサイ
いやでもクリアした後の起動ボイスとかをずっと聞いてると
すごく恋しくなってくる罠。別キャラ攻略で初めからはじめると
好感度は当然「普通」で、あんなに慌ててくれていたのに・・・
と、寂しくなりましたw


はぁ、GS3感想書くの楽しいけど(文章から回りますが)
絵が描けないぃぃぃイケメンの描き方教えてください( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]