忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うっかり貼り忘れてしまったポーラとネスくま

またしてもお久しぶりです
あの大きな地震からあと一週間で一ヶ月かと思うと
怒涛の一月だったように思います。

から元気も元気のうち! と、mixiとうでなるたけあっけらかーんとした
つぶやきなどしてましたが、
いや、実際自分は被害もなかったし割と精神的に何ともないと思ってたんですが
やっぱり微妙に落ち込んでたみたいで
直後は怖くて怖くてMOTHERサイトめぐりが出来ませんでした
ほんとは管理人様方の安否を確認したかったのですが
何かあったらとか、悪い想像ばかりしてしまって、ほんとに怖かったんです

あと、絵が描けなかったというか、何描いていいかわからなかった
ゲームもしばらくは電源つける気も起こりませんでした
大好きなMOTHERなんて、やったら絶対今まで以上に号泣してしまいそう・・・
まぁ、基本ノーテンキな私なので10日も経って
母からやりたかったゲームがようやっと回って来たときは
ゲームに没頭してましたが←

自分にも何か出来ないかと思っても
すぐできることといったら募金&節電くらいなんですよね
ということでなるべく電気は使わないよう心がけてますが
PC数日つけないとメールボックスがDMでパンパンに^ ^;

とりあえず、いいかげん節電しつつもいつものモードに戻ろうかと
四月だし、で復活したいと思います
ただ、休日前後のブログ更新中心になるかと思いますが(´Д`;)
PCなるべくつけないよう紙の作業にしようか・・・アナログ苦手なのに←

余震が続きます、皆様が無事であり続けることを願います
ほんとに、本当に・・・


では、続きでコメレスです、
地震の前日に拍手いただいてそのままになってしまい
大変レスが遅れて申し訳ございませんでした



 






3/10 16:46 風藍 蓮さま

レスが遅れてスイマセンでした!
一日経っただけで大変なことになってしまいましたが
風藍さんが元気でいらっしゃることを願います(> <)

私はスマブラを全部持ってますが、初心者の方もビックリなへたくそっぷりです! 
ええ、自信持って言えます。誰と勝負しても負けると!(キリッ
替え歌とか面白いですよね^ ^
私も一度替え歌作ったことありますが、上手い具合にできると楽しいです
どこへいったら風藍さんの替え歌が見れますか^p^

MOTHER未プレイということですが、いつか機会ができたら
実際ゲームを体験してみてください。きっとまた違う感動が得られるはずです
10代と20代と年を重ねた時やっても違う感動があるゲームだと思いますので^ ^*

ではでは、こちらこそよろしくお願いします
コメントありがとうございましたー!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]