忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる花金ってやつですね今日は
しかし私には金曜より土曜。花土(なんだそれ)

座りながら寝るとかえって疲れますね。
移動中、バスとかで寝てしまうのですが、
なんか起きなきゃいけないのもあって疲れます
が、睡魔がっっ!!
一度バスで寝過ごしたことがある(^ ^;)


日記絵は続きで
なぜか?
私が描きたかったもん描いただけだから(いつもだろ)

猫耳マンガです。

拍手[0回]

PR




気持ちが落ちてるので絵は明るく・・・・
ちゃらんぽらんな私ですが泣きたい時だってあるってことで

ネスとカビのコンビは描いてて楽しいです
可愛いな二人ともv

 

拍手[0回]

二周年です。自作物が何も無いOTL
でもでも!素敵な頂き物があります!うん!
見れば見るほど泣きたくなるほど嬉しいです。ありがとうございましたvV
手描きってダイレクトに伝わってきますね。こうっ!ね!!(なに)
自サイトの二周年忘れてたと言うかうっかりしてまして、
気がついたら一週間前・・・時間ねーよ!(がーん)なかんじでした。
20000hit企画でやりきった感があって、それをひきずって・・・
正直言うと20000企画立てたとき、サイトの二周年と時期重なるかなぁ
なんて思ってました。嬉しい計算違いが起こりましたよ(^ ^)
短い期間に貼り返していただいたりして相互様が増え、
それに伴い来て下さる方も増えて、4月から比べると倍以上になったんじゃ・・・
という現在です。
本当、相互様と閲覧者様に感謝しっぱなしです。足向けて寝られないね!
とか何とか言っといてこの有様ですよOTL
ええっと、・・・・なんかコレやれっていうこと、企画ありますか?
記念イラストなり漫画なり企画なり・・・・・
どうせなら30000と一緒にやっちゃおうかなぁ・・・なんて・・
かなり遅くなりそうなんですが(オンリー後かな)
なんかあったら拍手やメールに(^ ^;)なんか申し訳なさ過ぎる

んで、
昨日もエチャ楽しかったです!
計画している企画も楽しみすぎて顔がにやけっぱなしだよぅ!
なんだ!この!!愛してるぞこんちくしょー!(文章表記できなくなってる^ ^;)
やたら器用なクラウスが可愛すぎた。私より器用だエプロン縫えなかったもん小学生の頃・・・
家庭科の成績2だよ中学の頃(^ ^;)裁縫が嫌いです
将来は立派な主夫になれるよ!婿にもらっていいですか(おい)
むしろ嫁に行きたい(こら)



つづきはマザ組だけですが昨日の続きっぽいんでカテゴリがスマブラです。
四コマ~



拍手[0回]

立ち上がるときとか言ってしまいます「どっこいしょ」
小学生の頃からだよ(おーい)

DSのDQ5、欲しくてたまりません(また言ってるよ)・・・が、
買ったら絶対、原稿&ブログ更新そっちのけになります。
オンリー終わるまでじっと我慢の子(^ ^;)


では、つづきはリュカとポケトレで3コマ。

拍手[0回]

昨晩は某サイトさんで落ち込み気味なテンションを上げるべく
エチャってました中毒者です。
ネスさんとかマルスとかぬっふんとか楽しかったvV

そして何故か話がネス丸に(笑)
うん、いけるいけるよネス丸って、私はどこまで節操がなくなってくんでしょう(^ ^;)


頂いたバトーンは後日やらせていただきます!
ってことで

つづきにネス丸(ふつうにBLです。苦手な方、回れ右が無難です。)

拍手[0回]

またしてもバトーン
好きなキャラとのことでしたので
ネスさんでv
拾い先のパイまみれリュカでおなかいっぱいです(> <)

◆パイ投げバトン◆

ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください
ぶつけられた後は別の子5人くらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です

つづきで鉛筆シーン漫画で♪

拍手[0回]

昨日に引き続き、管理人の代わりに僕、ネスが書くよ。
といっても大して書くことないんだ。
そうそう昨日みたいに変わったことが起こるはずないよね。
まったく、僕が代わりに日記書いてる意味ないじゃん
こうなったら
あることないこと余計なこと
書いてやろうかな♪

管理人が聞きたくても聞けなかった事言っちゃえ。
20000hit企画以来BLカプも取り扱い始めた腐った管理人なわけだけど、
その20000企画のとこに隠しページあるの気がついた人っているのかな。
たった2枚、しかも隠す意味のないのがあるんだけど・・・
にしても前日記でやったエ/イ/プ/リ/ル/フ/ー/ル/ネタが本当になってるよね。
嘘から出たまことってこういうこと言うんだろうな。

つぎに何書いてやろうかな、あ!管理人の年齢ばらしちゃえ
管理人じつはピーーーーガガガガ
(ただいま大変不適切な表現がございましたこと深くお詫び申し上げます)

ふぅん、放送事故扱いするんだ。
ちぇっ、つまんないの!



つづきは、落書き!

拍手[0回]

やっと繋がった・・・はぁ
とりあえず日付けの色を変えたかったんです。
では、

ハリポタ読み終わりました!!パート2
面白かった
いろいろありましたが、ところにより泣きそうになりましたが
完結!!って感じでおもしろかったです。
やっぱりあんまり話すとネタバレになるのでやめておきますっ

って、いちにち使って読んでたらナニも描いてないという・・・
いやいや、キリリクのネタとかちゃんと考えてましたよ!


そういえば今日ガクッポi・・・が出ましたね(だからナニ?)


つづきはネタ

拍手[0回]

今日はいつもより涼しく感じます。
雨降りましたしね。

いまだに絵茶の寝不足をひきずっています(^ ^;)
うーんねむいねむい。だがやめられないとまらない
昨日も早く寝ずに夜更かししたからいけないのですが(笑)
今日は早く寝ます!!


たぶん!!(おい)



つづきはリンク、マザ組

拍手[0回]

明日の帰りが遅いので今のうちに18日の日記書いちゃえ
って、ことで書いてます。

今あたらしいリンクページを作成中です。
妹にアドバイス貰いながらちまちまやってます。横に長いんだよ・・・
おわったら新しく繋ぎたいサイトさまがたくさんvV
にしてもタグうちが慣れないので時間がかかってしょうがないです。
楽しいんですけどね(^ ^)



つづきはアイスクライマーと・・・・・・・
出来心でネスリュカ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]