忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログ開けたら
四周年へのメッセージが(; ;)
あ、ありがとうございます!!
レスは明日の夜時間があるので
ゆっくりとまとめてさせていただきたいと思います
最近滞ってて申し分けないです(> <)
空いてる時間にゲームばっかりやっててすいません←

うん、明日からも頑張れる!




幼馴染。
たまに7がやりたくなります。
DQ描かなさすぎですが
大好きなのでジャンルから外したくないという意地←

 

拍手[0回]

PR

昨晩、動画サイトでバト/ルロ/ードVのOPや
とどめの一撃等を鑑賞しました
まじやばい欲しい・・・
アノ手のカードゲームは苦手なので買う気はなかったんですが
OPのカッコよさにやられました
つかゾーマ様のカッコよさに以下略
ゾーマとどめの一撃がすごく好きvV
玉座から立ち上がりもせず肩肘付いて攻撃って、
まさに大魔王!

あとキャラの表情とかアケ版と描きなおされててよかった



せっかくだから私の嫁かいた(毎回ビアンカ一択^p^)
主人公が年下ってのもいいvV

コミケ前なのに、これで私の近日購入物リストがさらに増えて・・・
1カタログ
2黒/執/事を大人買い
3バ/トル/ロードV
他にも携帯やら地デジ対応TVやらあるけどこれはコミケ後に考えます
 

拍手[0回]

お買い物でL/O/F/T.行ってきました。
あそこって色んなものがあって面白いですよね。
面白グッツで毛を触ると声を出すおもちゃがあって、
そのグッツどせいさんでも応用できないかと思うんですが!
髪とかお髭を触ると「ぽえーん」「ぷー」「ぐんまけん」「ぽてんしゃる」
と鳴くおもちゃ・・・あったら欲しいです。
ただ問題はどんな音声なのかですね。
どせいさんってどんな声なんでしょう・・・
とりあえず作ってください210堂さん。



スケブに色鉛筆で着色。
モンスター描いててすごい楽しかったです。
あとでサイズ大きいのもアップしよう。

拍手[0回]

ピクシブやニコ×2でドラクエを見てると胸が高鳴ります
MOTHERと同じくらい手描き動画が少ないんですよね・・・
ピクシブは男性向けがたくさんありますがw
で、勇者 と聞くとまっさきに思い浮かべるのが
3の勇者なわけですが、次点が4勇者でして、
ロト編愛ですが天空編もやっぱり好きです。
4男勇者・・・かっこいいっすよ普通に^p^
いろいろおいしすぎるだろと思うけれどもやっぱり好きだぁぁぁ
と、今日もシン/シアを想/うの手描きを見るのでした。
ちなみに私、マイナーですが勇アリがけっこう好きです^p^



どうしても天空の兜が描けないorz

拍手[0回]



主「サンディ、戦歴見せて」
魔「あいついつも誰に向かって話してるんだ?」
僧「面白い方ですわね」
武「細かいこと言うんじゃないよ」
魔「姐さんたち順応性高すぎ・・・」

うちの9マイパーティです。初期職業装備で描いてみた
いまはもっといかつい格好してます

主人公(ナイト ?歳)
マイペースな天然。なんかワンテンポずれている

武道家(リン 23歳)
姉御肌な女性。細かいことはあまり気にしないさっぱりした性格。
カルバド出身。この人がいないと戦闘が成り立たないくらい主戦力

僧侶(セリナ 21歳)
物腰が柔らかで丁寧な口調で話す。カラコタ出身の元ヤン。
一閃突きのセリナと言われてたとかいないとか

魔法使い(ユーリ 18歳)
パーティに振り回され気味。セントシュタイン出身でエルシオン学園を卒業。
ルイーダによって勝手に冒険者登録されていた

って感じで妄想してます。
年齢相応に見えないのには目を瞑ってください^p^

サイト開設当時からずっとDQを取り扱ってるのに
DQのサーチに登録したことありません。
圧倒的にMOTHERに偏ってるのもありますが、
なんかDQサイトさんってやたらクオリティが高いイメージがあって(MOTHERが低いとかでなく)
怖くて登録できません^ ^;
愛だけはやたらあるんですけどね・・・

そういえば6のリメイクもそのうち発売しますよね。
楽しみでなりませんv
とりあえず せいけんづきな6 楽しみです

拍手[0回]



今現在もプレイ中9!!
リッカかわいいサンディかわいい
師匠かっけぇ^ ^
しばらくDQ漬けです
なのに描いてるものはMOTHERかも^p^;

そういえばトモコレでフエルがトレーシーに告白して振られました(笑)
こっちも止められないなぁ^ ^;
私がトモコレがどんなのかスカイプで話したら買う方がチラホラいらっしゃって
みんな中毒になってしまえばいいyry
電源落としてもMiiがなにしてるのか気になって
またつけちゃうんですよね

拍手[0回]



明日9発売だぁぁぁぁ!!
よし日曜は外でないぞ←
あ、でも銀行行かないと・・・手数料いやだぁ^ ^;

ともコレでロイドとマシュマロちゃんが恋人になりました
新境地ぞくぞく
あと気がついたら
まーくんとリュカが親友になってました
ちょっと前に見たときリュカの部屋に一緒にいたので
そのときか^ p^

うぁぁぁっ明日だ楽しみだvVvV

拍手[0回]




ともコレで、あまり仲がよろしくないリュカ子とネスさんの関係が
ちょっとづつ改善しつつあるようです^ ^;
いつになったら仲良くなってくれるのさ
うっかりリュカ子がポーキーに告白しそうになったじゃないか
しかもポーキーもリュカ子に告白ry
全力で阻止しました^p^
うわぁん、おもしろくてやめられないよぉぉぉ←

拍手[1回]



ケンちゃんとポーラが別れました^p^
しかも告白したケンちゃんのほうから振りました←
ケンちゃん・・・見損なうぞ!!

ううーん、いまいち上手い具合に進まない

K/-/2/0/見ましたー!おもしろかった
アクションが気持ちよかったっす

拍手[0回]



天空の兜ないのは描いてるときPCがめちゃ重たかったから
金属的なものが描けなかっただけで
下書き段階ではかいてあっry(言い訳ながいよ)

ともコレでクラウスとアルが恋人になりました。
これは計画通り←
問題は一番のモテ男ポーキー
ついにクマトラまで告白しそうに^p^
そして最近リュカ子とネスさんが遊ばない・・・

ううーん、思い通りに行かないのも面白いんですけどね^ ^;;
ちなみにタイトルの酢豚はリュカ子にフライパイ渡したら作ってくれました(笑)


そういえば今日ミクのゲームやりました。
ミクちゃん可愛すぎるだろコレvV

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]