忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぽっきーぷりっつの日ですね。1111でフィーバー!

印刷所に原稿を送っちゃいました。
けど実際完成品が家に来るまで気が抜けません・・・・
書き込みミス不備とうで乱丁とかだったらどうしようとか色々不安材料が・・・(((゜ ゜)))
オフがなくてもコピーは持って行きます!!ぎゃふー
そういえばサークル票が送られてきました。
うぅ、またしても緊張で胃が・・・(^ ^;)




シーンマンガー!続きどこー?←
初代から一緒のネスとリンクが仲がよいかもとか、
Xで再集結したとき、時オカがいなくなってトワプリがきたことに初め皆気がつかなくて、
でも、ネス(PSIで)やピカチュウ(本能?)とかには違うとわかったりとかしたら切ないなとか・・
でも普通にオカリンとか子リンとかロイとか一緒にいてもイイとかも思います。
きっとDXのほうの屋敷にいるんだ。会おうと思えばいつでも会える^ ^

そういやネスが普通のネスだ。(スママンガで描く時みたいな腹黒じゃない(笑)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あんまり気にしたこと
なかったけど、リンクって作品が変わる毎に別人になるんでしたね。
せやから、時のオカリナのリンクとトワイライトのリンクは違う人なんですね…。

なんたる、ドッペルゲンガー;自分とそっくりな人を3人見ると死んじゃうんだよぉ?

いつもと雰囲気違うネス可愛い♪♪
ダークネスも好きだけど、なんだかんだいって一番好きなのは、ピュアで元気なネスさんかも☆

あ、私情になりますがバイト先のボスが復帰出来るそうです☆とりあえず、肩の荷が降りました。
ここでウダウダ言ってた時期もありましたんで、報告です♪
じん 2008/11/11(Tue)23:42:07 編集
Re:じん様
わたしもあんまり気にしてませんが、
ふと妄想した結果がこれでした(笑)
もう3人とかじゃすまないですね
私的理想ネスは元気でピュアな子ですvが・・・・
描いてるものが違う(^ ^;)

ボス復帰ですか。今までお疲れさまでした
なんだかすごく大変そうだったので
嵐(のような忙しさ)が去ったみたいでよかったです^ ^
【2008/11/12 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]