忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです! ゆえに 眠いです
ああ、むなんかまぶたが重たく・・・zzZ
寒いと朝起きるのが辛いですよね
ネスさんがモーニングコールしてくれたら起きられるのに←

さっさと晒します、つづきにハロウィン漫画もどき4/4です。
オチがくだらない上にハロウィン本番まで2日ありますねw
以前線画だけ上げたマスカレードが放置中ですが
服がごちゃごちゃして塗る気になれなry
リュカに女装じゃない普通のコスプレさせようか・・・(普通ってなんだ←)

では、つづきにネタ
女装注意ー

拍手[7回]

PR

近所のゲーセンでフィギュアコレクション1.2が
1プレイ100円の紐きりタイプの方に移動してますが・・・
すっごい苦手ですこれ!!
テディが残っているのに取れないっ(> <)
今日も妹と一緒に行ったのですが取れませんでした。
妹は妹でゲーセンではなく薬局に設置されてる
ゲーム機が当たるクレーンに躍起になってました
でもその台、設定甘いので上手い人は獲れてしまいそう・・・
実際、週一でゲットされてるらしく、獲得者の写真が何枚もw
DSLLが欲しかったそうです。

私も今LLでゲームしていますが、LLを使い始めたらもうライトにもどれません
だって画面サイズが全然違う!
大きな画面で二次元の男の子にタッチしまくっております←
GSマジパネェ・・・女の子にはオススメです
ラ/ブプ/ラ/スも同じプロデューサーらしいのですが
恋愛ゲームに関して神だと思います。
作りこみが半端ない。さすが老舗の573さん良い仕事するわ

つづきでハロウィン漫画もどきつづき
四分の三ページ目です
女装+腐向けにつき注意
 

拍手[2回]

接続が悪すぎて半泣きな管理人です。
どうやら原因はワイヤレス回線にある模様・・・
明日の昼間も接続できるか不安なんですが
あああっ改善されないかなっっ

と、とりあえず繋がっている間に
ハロウィンネタだけ二日分まとめてアップしておきます
アップローダーも繋がりにくいから・・・くそう( ̄▽ ̄;)


では、つづきでハロウィンネタ
女装やらしてるので注意。のちに腐ネタも入るので要注意

 

拍手[2回]

夏コミが近いですね・・・日焼けしたくないので
日焼け止めをがっつり塗りこんで行きたいと思います!
去年塗り忘れて二の腕が日焼けというか
火傷したみたいに真っ赤になってお風呂の時痛かった・・・
いまだに日焼け痕がのこってます( ̄▽ ̄;)

そうだ!先日の絵ちゃログをピクシブにアップしましたー!
↓です。登録してない方でも見られるかな・・・(゜ ゜;)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12457127


それと、今日までのコメレスはこの下の記事になります^ ^


つづきはココ最近の奪っちゃった♪関連で
腐ネタ。 腐ってやがる\(^o^)/

 

拍手[2回]

今日は地元のお祭りでしたが行けませんでした
お囃子だけ聴いてまんぞく・・・う、うるせぇ(TVの音アップ)

昨晩はマイピクさんの絵ちゃにちょっとだけ参加してきました
色気天国でしたうふふふふふふふふふ
来週わたしも絵チャする予定ですが
夏休みで他でももっと魅力的な主催さんたちがやってるだろうから
誰も来ないと思いますが一人遊びしてる予定です♪

とりあえず気温自重してくれ・・・




うちでは珍しい組み合わせ
クラウス「っだあああっもう一回!」
ネス「クラウスは力みすぎなんだよ。ぼくだって強いわけじゃないのに」

にしてもすごく意味のない四コマです(^ ^;)

拍手[5回]

前回以降から本日までの拍手レスはこの下の記事にあります(^0^)

クッ/キーで連載している小/花/美/穂さんの漫画に特別編ってことで
昔やっていた「こど/ものお/もち/ゃ」の紗/南ちゃんがでてたので
妹が買ってきてくれました! うはぁぁぁぁ大人紗/南ちゃん&羽/山だ!!
懐かしくてコミックを最初から読み返しています
うーん少女漫画っていいねトキメキ←
 



ポーラ(美少女)の水着姿を独り占め

夏といったら海ですね(行きませんが)
そして水着ですね^p^
ネスは夏は必ず小麦色に日焼けしてそう
そんでスイカほおばってる姿が似合いそうですvV

拍手[3回]

今日、母と話しながらクリアファイルから
お絵かき用の紙を取り出していたんですが、
そのつきついうっかり既に絵がすみっこに描いてあるのを出してしまいました
しかも、人前でさらせないようなアハンなorz
出してすぐ戻したので、話をしていたし見られていないと思うんですが
動いてたし母わたし以上に視力弱いし、絵小さかったし(たぶん)
平静を装いつつ、内心絶叫ですよ、はい
なんで一番手前に入れたんだ昨晩の私!!




つっこみ担当リュカ←

ネス「でもおかげで寒気がするよ♪」
リュカ「それって熱があがってるんですよ!」

 

拍手[3回]

31日に絵チャしようと思ったのにダメになりました
どちくしょーいorz
でも私は諦めないっ!8/8、土曜日にできたらやりたいです!
また直前にアウトーになるかもしれないので確定は出来ませんが
遊びたくてたまらない^p^

毎日暑すぎて30℃くらいだと涼しく感じるようになって来ました
慣れってすごい。にしても小バエがうざったいです




あほのこ^p^
さすがにリュカも辛辣になりました。

拍手[2回]

今日もあっっっついですね
暑すぎてPCの熱がやばいです熱暴走起こしそう
今日一日休みだったのですが、私の部屋エアコンがないので
保冷剤を側に置きつつPCいじってました。
さすがの扇風機さんも温風しか吹いてませんorz
そんな中でいたせいか、なんか頭痛が・・・
あれ?夏風邪?なんとかがひくっていう夏風邪?あばば

こんな暑くてもしばらくしていないと絵ちゃしたいわけで
ううーん、たぶんできるとしたら来週の土曜の夜あたりだと思います
31日・・・できたら絵ちゃします 少しは涼しいといいな


では続きにネスリュカ・・・ネス←リュカ?
腐っててスイマセン^p^

拍手[2回]

ココ最近またDQ9で宝の地図にもぐってます
だって気が付いたら公式攻略本三巻目がでてるんだもん
クエスト消化のため洞窟に潜ってます。

ふと思ったんですが、
当然のようにキャラ崩壊しまくってる私の描くマザキャラ達
可愛いと言ってもらえている(ありがとうございます)
リュカのキャラ崩壊が一番酷いんじゃないかと
兄ちゃんは・・・・うん、たまに酷いブラコンになるけど
受け受けしすぎるうちのリュカ、見る人によっては「きめぇww」
ってなるのかなぁ・・・なんて
たまに自分でも自分につっこみます「ちょっとナヨナヨしすぎだろ」とか
これでも中身は(自称)男前なリュカなつもりですが
BLカプで描くとどうしても可愛く描きたくなってしまうわけで・・・
にょた化じゃない限りもう少し中身を男の子っぽくしようかな
・・・・・・・いや、でも描きたいように描くのが一番かな^p^

ちなみにネスさんに関しては常に男の子っぽくを目指してます


つづきでネスリュカよんこま
描きたいもの描いた結果(でも我ながら自重していると思っている←)


 

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]