忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり夏ですね暑いです
お久しぶりですグータラ管理人のりこ参上
参上が惨状と一発変換されましたがあながち間違ってませんね
最近体力がなさすきます
つか暑すぎて溶けそう in冷房のない部屋
節電の夏なのでちょうどいいのかもしれませんが^ ^;

さて早速私信でスイマセン
非公開コメントをしてくださった某様
気が付いたのが今日でした。すいませんすいませんっ!
ぎゃあああっコメントに気が付いてませんでした(> <;)
非公開コメだと編集画面からしかわからなくて
って、言い訳ですね・・・大変申し訳ありませんでした
あとでpixivで拝見させていただきます
ありがとうございました

穴があったら入りたい←


なぜか毎年七夕だけはネタに使ってます
七夕好きなんでしょうか私



おっきいサイズのはあとでアップしますー

拍手[7回]

PR

お久しぶりです。毎回言ってますね
すすすいません
節電ーと、自重していたらPCつけることがおっくうになってました
いつも言い訳にしているゲーム・・・もやってないタダのサボり
言い訳の仕様もございません> <
いただいたメール見ました、リンクの整理もせにゃ
GWなんて都市伝説でした←

とりあえず近況というと
新しい携帯買いました。眼鏡新調しました。
そしてそして、ようやくアナログなブラウン管TVと別れ
地デジテレビかいましたーー!(ぎりぎり)
って、ことで懐が氷河期に突入しております
テレビは今度の中休みに配送されるんですが、
その前に部屋片付けると言う試練がまってます。
でも新しいテレビでDVD見るの楽しみだvV

そんななか、本日は母の日絵アップしましたー
さすがにここははずせなかったとです

縮小版↓



カーネーションの難しさにめげそうになりましたが
素材はっつけるのもメンドryじゃなく悔しいので描きました
自分なりにヒナワさんをキレイ(これでも)にかけて満足。( ̄▽ ̄*)
ヒマワリとカーネーションは何も見ずに描けるようになりたいです^ ^


 

拍手[3回]

そろそろ桜が咲く頃ですね



なんかこう、描きたい気持ちがムラムラ
画力が追いつかなくてモヤモヤ

どうやら私は

男子同士の 友情 親友 幼馴染 とか言う設定に弱いらしいと自覚
腐とかまったく抜きにして
じーんと胸が熱くなります
崩壊すると切なくなる。例)ネスとポーキー とか

拍手[1回]

先週、セーターを衣装ケースに仕舞おうかと思ったんですが
なんですか?寒い! 雪降るとか聞いてない!
って感じでまだセーターがしまわれていません
・・・いやもうさすがにしまおうか。

今週末にはオフ会、来週は同窓会となにかと予定が詰まっています
が・・・いまだに
同窓会に着ていく服がない←
おしゃれとか、私には無塩 無縁なんだっ( ̄▽ ̄;)
あと会話とかどうしよう・・・仲のいい子とべったりしているつもりですが
リア充な話題ふられたらとりあえず
海外に留学しているピアニストと遠距離恋愛中とでも答えておこうか←




マト/リョ/シ/カ/風 あくまで風 なネスさん

別ジャンルの手描き動画でマトリョシカ踊らせてみたってのがあるんですが
その動画がだいっっっすきなんです
カッコよすぎて見るたび動悸がヤバイんです。
ネスに踊らせてみたとかあったら、きっと心臓とまる^p^
だれか作ってくれぇぇぇ

拍手[2回]

寒すぎて手の感覚がなくなりペンタブが転げ落ちる
ビックリしましたw冷やしすぎるとやばいですね

久々に動画鑑賞なんぞしまして、
むっちゃカッコイイ手描き動画(GS3)を見て10回くらいエンドレス再生^p^
うぇうぇ、やばい、ときめきすぎて胸が苦しい
今日も今日とて終わり間近だったのでEDを見てきました
ちなみに、ここを見てる方はGSシリーズをたぶん知らないと思うので
説明させていただきますと、EDの種類が今作は

告白ED1 告白ED2 三人ED1 三人ED2 親友告白ED 親友ED

と、六種類ありましてこれがメイン攻略キャラ六人分あるので
三人のだぶり除いて30・・・・しかも隠しキャラが+4
女の子のEDが4つ・・・かな・・で、
38・・・・だと・・・(今改めて数えた。そして計算ミスに気が付いて夜中修正したw)
さすがに全部は無理ってかメンドウ^ ^;

つかGS3としても大好きなんですが、
たまに(うん、たまにね たまに多分)脳内変換してる自分が
ネスさんとデートしたいだなんて言ってないんだかry
でも乙女ゲームとしてならクラウスあたりに嵌ってしまう気がしてなりません←

つづきにらくがきリュカ子

 

拍手[1回]



ひとつ前の記事で「繋がらない> <」と嘆いて
携帯で投稿し、ふとPC画面をみたら『インターネットに接続しました』
やっったぁぁぁぁ、けどタイミングわりぃぃぃぃぃぃぃ
で、せっかくなので一枚仕上げてもう一枚日記かいちゃいます
忍者のお知らせにも暮れあたり接続不良のお知らせが相次いでました
やっぱりみんなインターネットして混んでたんですよね( ̄▽ ̄;)

しばらく留守にしていたので近況
とりあえず年の瀬でいつもより忙しい&寒くて部屋に篭れない
ので、PCの起動も数日おきでした。
いっそゲームを進めてしまえ!と一応クリアしてED数を増やしたりしてました
んで、ゲーセンにはちゃっかり行ってフィギュアゲット!

今日はたまたま行ったらどせいさんが来ていたとvV
ステッカーも三枚目になりました^ ^


ブログの更新しばらくまちまちになりますが(描きためなくては)
改めて、
今年もよろしくお願いします
本年もみなさまにとってよい年になりますよう!

 

拍手[5回]

MOTHER2のミニフィギュアとフィギュアコレクション+テディ
を、ゲットしてきましたー!



縦でスイマセン。携帯からだとこの方が見やすいかなと
今回の収穫物です
テディが物凄く大きいです




ミニフィギュアMOTHER2パーティ揃いましたー!




なんかサイズに違和感があったので
1のフィギュアと並べてみました
2の方が一回り小さいんですね




父の手がちょっと写ってますがスルーで
さて、現在のフィギュアの量ですが・・・
どこに置いたら^p^;;

拍手[3回]

ピクシブで珍しく知らない方から頂いたメッセージで
「R18なリュカかいてください」とあった気がしたけど気のせいかもしれない←
(確認中)気のせいじゃなかったww
何が困るって、
描きたくないということはない、むしろ描くの自体はわりと好きry

げほげほ
ふと思ったんですが私の絵柄ってもしかして
女性より男性にウケやすいんでしょうか。
いっそ男性向けと謳ってしまおうか^p^←
あれ、でも上げてるウッフン絵は腐向けのはず・・・
世にうふ腐な男性がいるのは大変喜ばしいですハイ( ̄▽ ̄*)
ところで「にょたリュカ」は腐向けなんですかね。迷うところです

つづきで、よくわからないネタ
女装ネタです。

拍手[1回]

タイトルなことを、実際腸がいたいときに考えてました
なんだ私まだ余裕あんじゃねーかと、自嘲(in御不浄←
昨日の明け方ほんっとにお腹痛くて目が覚めたんですよ
で、トイレでうずくまってたら今度は貧血起こして気持ち悪くなってきたと
死ぬかと思った寒さで( ̄▽ ̄;)
でもトイレで倒れたくないし、半ケツで恥ずかしすぎるから
超がんばった!耐えた!無事生還!!
どうやら冷えが原因みたいです。寒すぎだろ私の部屋・・・



テレポートで移動してくるから、うっかり軽装備とかありえそうです。

拍手[1回]

昨日は友人宅で鍋パーティー
本日は自宅の夕飯が鍋・・・と、2日続けて鍋でした
いいんだ、好きだから。マ/ロ/ニーちゃん好きだから!!
昨日はいつもより疲れませんでした。
なんかキャイキャイした話題にならなかったからかな
あと、最後友人の一人にGS3布教してきました。
RPGは布教しづらいけど、恋愛シュミレーションなら乙女に布教できる!

ちなみに今やってる△プレイ終わったら感想書く!
と、意気込んでましたが、まだ終わってません
ゲームやる体力くれ(-  -)zzZ



絶対一度はリュックのそこから潰れてぐっちゃぐちゃになった
食物が出て来たと思うんだ。
ネスさんって中身整理とかしなさそうだし・・・
 

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]