忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上りにあのアレを目撃してしまいました。
気持ち悪いっっ
ちょうどガスコンロで追い詰めて、スプレーして、そのまま・・・・

おかんが「燃やしちゃえ☆」

ってええええっっ怖いよ軽くホラーだよっっ
もう、夏はコレがいやです
ちなみに母はあのあれを素手で叩き潰します(やーめーてー)


つづきはバトン!と、一番下にネスカビリュカです。

拍手[0回]

PR
シ/バ/ト/ラ見ました。徹平がかわいすぎる。
なんです?あの二次元から出てきたような可愛さ(笑)
イケメンとはちがうんだよなぁ可愛いがしっくりくる

よく「~たん」と言うじゃないですか、あれ私はあまり使わなかったんですが、
リュカには使いたくなります。リュカたん
可愛いからな殺人的に可愛いから食べたいくら(以下略)
もちろんカッコイイとも思ってますよ(^  ^)双子は成長するとイケメンになるという妄想(笑)

にこにこのMOTHER3実況プレイ動画が、途中で再生が止まってしまって見れない(アウチッ)
タネヒネリなのにーとりかえっこクラウスと戦闘中にとまる(- " - )

いま後ろにあるテレビで/モ/ン/ス/タ/ー/ペ/ア/レ/ン/ツがやってる・・・・ああいう馬鹿親っというか
人としておかしい阿呆は本当に人の親として存在してるんですか?
世も末だ(ドラマなのに腹が立つ)


つづきはポケトレとリュカ

拍手[0回]

復刊ドットコムをご存知ですか!?
そこで、ついに
小説MOTHER2復刊・・・の仮予約開始!!

仮予約なので、購入希望者人数が500に達成しないと復刊されないらしいんですが・・・
持っていないMOTHERファンの方々が予約すればきっと復刊するはず!!
数年前の前回手に入れられなかったので、今度こそ!と仮予約してきました。
復刊しろーーーー(念)


今日、オンリーの申し込み受付連絡が入りました。
届いて一安心・・・・・原稿せねば(汗)

つづきはスマブラ。亜空妄想・・・なんかいいシーン思いつかないかな自分

拍手[0回]

ついに20000hitいってしまいました!!
ありがとうございます!!感謝してもしきれません!!

本当は一日の時点でアップしたかったんですが、回線が邪魔してきまして・・・
ツキに見放されているようですが、なんとか繋ぐことができましたv
リクエストくださった方々、ご協力ありがとうございました!

まさか20000までいくとは・・・うちのサイトでは奇跡です5桁行く時点で奇跡ですが。
これからもへたれサイトですが、よろしくおねがいします!!


つづきはバトンを拾ってきました。と、トレス絵です。


拍手[0回]

パソコンの熱暴走でしょうか?昨晩ブログを書こうとしたら繋がりませんでした。
今日パソコン開くつもりがなかったので12日のを書き込んで
日付け変わったらすぐ今日の分を書き込もうと思ってたのに。
日付けが埋まっていくのをニヤニヤしてみていたのにこれです。
このツンツン回線めぇっっ!!

って、ことでブログ用の落書きがストックできたので
日付け変わったら明日の分もあげちゃえってことにします。
だって、明日も無事繋がるかわからないし・・・
部屋が道路側なのでもしかすると変な電波でも入ってくるんでしょうか?
近所に盗聴されてるとこでもあるんじゃ・・・



つづきは意味不明な亜空その後妄想。
ブログがメモ代わりです。


拍手[0回]

亜空その後妄想が行き詰まってます脳内で。
だからどうしたって感じです。全て脳内で進行。
とりあえずネスサンを救出するあたりくらいは考えたい。
というか、最近は悪のパロ妄想が止まないです。
我ながら気持ち悪いな私・・・・・・。


今、ピ/ア/プ/ロに登録しようかと思ってます。
ボカロの楽曲をDLしたいvV


つづきはリュカ関係

拍手[0回]

最近ブログばっか書いててサイトの更新してません。
日記だけでも大丈夫という優しいお言葉に甘えております。
うーん、ログくらいはUPせんとな。
紙にかいてスキャンして編集面倒という体たらくです。
描いてからスキャンまでの間も長かったり。在庫ばっかり増えてゆくであります!

そういえばご臨終したと思っていたスーファミが起動しました。
あれー??
ま、これでいつでもSFCのマザー2ができます。
あと放置になってしまったFF4と6もできるバニッュデスバニッシュデス!


うちのサイトにある作品のネスとリュカの距離感が思っていたよりあるように見える
と最近思っています。
ネスの一番の仲良しはカービィで、リュカの仲良しはポケトレ君だからかな?
しかもメタリュカとかカプって訳じゃないんですが、リュカはメタナイトが好きです。
ついでに脳内でマルスもメタナイト大好きです。なぜかモテモテ。
メタナイトはリュカとカービィには保護者的位置で
マルスに対しては嫌じゃないけどちょっと迷惑。みたいな感じの私の脳内。
何か変な具合にキャラ崩壊しているみたいです。ファンの方すいません。

ん?ネスとリュカの話しようと思っていたのにメタナイトに???


つづきは昨日のネタのつづきらしいです。

拍手[0回]

目が充血してるみたいです。パソコンに向かっているからです。
でもサイトめぐりやめらんない・・・。

ノーマルカプ絵を描くのは手を繋いだり、距離が近いとカプーに見えるのですが、
BLカプ絵はちょっと近いくらいじゃカプーに見えるように描けない・・・
と、どうなるかというと、思いっきりアハンな乗りになってしまう。
と、いうか、描いてることが楽しくなってくるらしく若干過剰?
カプ絵に萌えるからというより描いている間は単純に描いていること自体が楽しいんですね。
こう、ポーズとか絡み具合とか。

限度ってどこですか?管理人は感覚がおかしいみたいです。
でも言うほどやばいもの描いているわけではないです!
本当に好きな人にとっては「何だこの程度?」
ちょっと苦手な人にとっては「管理人、自重しろ」
という感じ。たぶん
でも楽しいから描きたいように描く。そんな今日この頃。

なんかダラダラした日記ですね。


つづきはネスとリュカで

拍手[0回]

常に妄想。常に末期です。
健全なサイトですが、管理人の腐った脳内が見透かされそうです。
いや、基本は健全サイトですよ!(と、言い張ってみる)


ってことで
つづきは妄想。この間のスマブラ妄想と同じシナリオ上のワンシーン。
前回の妄想読んでないとわからない感じ(おい)
いい加減にしとけ自分とか・・・・

拍手[0回]

20000hit御礼準備ですが、いい加減期日を決めたいと思います。
あんまり長く放置してもよくないですしね。
と、言うことで私の暇が出来るのも考えて21日あたりでメルフォを撤去したいと思います。
早くにどかしたほうがいいのかもしれませんが、来週はムリっす。
たぶん死んでます・・・。なので、どうせなら切り良く一ヶ月ってことで。

もう少しはっきりしたら詳しいことを準備ページに追記しておきます。
至らない点ばかりで申し訳ないです。

あと、後日企画ページにも書きますが、
リクエストでお名前を明記された方について、作品UP時に掲載してもよろしいでしょうか?
無記名の方については匿名とさせていただきます。
このブログや、後日企画ページを見て、ダメなようでしたらご一報ください。
ない場合は、~~様へ という形でUPさせていただきます。

ほんとうに至らない点ばかりだな・・・・すいません;



つづきはスマブラ亜空後妄想の垂れ流しです。無駄に長いです
つきあってやるか という方だけどうぞ(汗)

微グロかも・・・・??

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]