忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、バトンです。恋?あぁ、ネ(以下略)



バトンの前に日記の絵ー
先日のエチャでアイスの話しになったら
無性にアイスが食べたくなったと言うのに未だ食べられていない^ ^;
冬に食べるアイスも美味しいですよねv季節関係ないよアレvV


つづきでバトーン!!



空月さんとリンネさんところで踏んづけました。
サイト回りしてると地雷を踏む踏む←
地雷ですが、スルー可です


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
リアルでも二次元でも黒髪短髪に割と弱い

【2】財布はどんなのを使ってますか?
どピンクの安い財布・・・いいやつに買い換えたい

【3】携帯ストラップは?
鮫の歯、マザー1+2、犬×2、某ねずみ (つけすぎだ・・・)

【4】バックはどんなのを持ってますか?
赤いでかいの、デニムの、春用ピンク、
ピンクの、灰色のトート、迷彩、ベージュ・・・・このへんがわりと使うかばんです。

【5】バックの主な中身は?
財布、カード入れ、筆箱、携帯、ポーチ、
えっとなんかごちゃごちゃしてる←

【6】星に何を願う?
もっと勇気のある人間にしてください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
水色(好きな色で)

【8】好きなスポーツは?
うーん、柔軟体操(スポーツなのか?)

【9】好きな曜日は?
土曜日です。次の日休みだし、エチャあるし

【10】最後に見た映画は?
なんだろ・・・映画館に行って見たのでは2/0/世/紀/少/年?
いや違うわ、仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/凹/だ←

【11】怒ってる時にどぅなる?
叫ぶ、投げる、泣く

【12】夏と冬どっちが好き?
どっちだろ・・・冬かなぁ?

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
忘れました。ただ涙腺は年々弱くなっている^ ^;

【14】昨夜何をしましたか?
パソコン。ほぼ毎晩パソコン。

【15】好きな車は?
小回りのきく車

【16】あなたの性格を一言で言うと?
ネガティブ

【17】あなたの顔を動物に例えると?
動物?チンパンジー?

【18】濃い顔?薄い顔?
顔というか印象は濃いようで、一度会うと大抵覚えられる
が、私は忘れている(人の顔をおぼえるのが苦手)←

【19】身長はいくつ?
155センチ

【20】自分の身体で嫌いな所は?
全部

【21】タバコは?
吸ったら死ねる(気管支が弱い)

【22】ファッションは何系ですか?
地味系

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソンとかボカロとかっす

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
わからない

【25】着うたは何ですか?
着うたにしてないです。いまだ着めろ

【26】あだ名は?
中学友は苗字をもじったもの
高校友は名前の前文字に2にさん

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌かな

【28】何系の異性が好きですか?
人間的に嫌じゃなければ

【29】異性の好きな髪型は?
黒髪短髪。

【30】スポーツ派?知性派?
どっちだっていいよ

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
どうでもいいよ。つか好きになっちゃえば関係ないよきっと 

【32】買い物は何処でしますか?
地元のショッピングモール

【33】趣味は何ですか?
お絵描き、パソコン、エチャ、マンガ読み、妄想← 

【34】特技は何ですか?
なんだろ?私に特技と呼べるものなんかない気が^ ^;

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
いすぎて困ります。すぐにでも会いたい^0^←

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
将来

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
絵を描きたい。つかリクの消化を・・・あとバレンタインの企画とかやってみたい

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
表面上あまり変わらなそう

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
ケンカの内容によるかな?

【40】初デートは何処に行きたいですか?
どこでもいいよ。 

【41】男女の友情はあり?なし?
ありと思いたいが・・・・どうだろね

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいと思いますよ

【43】何て言われて告白されたい?
ストレートに好きですと言われてみたい
でなきゃ、私でなきゃダメだというような言葉で(は?)

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
ふつうに「結婚してください」と言ってもらえるなら言われたい(遠い目)

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
泣くか諦めるか
その人を好きだったことをなかったことにしようとするかも(チキンで後ろ向き)

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
どうしよう、絶対ありえないシチュエーション

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
・・・・・私ってツンデレなのよ←

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
無理or来い

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
ソレ私のことか?と落ち込む

【50】好きになるキッカケは?
知らん

【51】理想を5つ
人間であること←、趣味を理解してくれること、一緒に居て疲れないこと
性格が合うこと、お互いに足りない部分を補え合えること

【52】理想の人に会っていますか?
ないね

【53】恋愛と結婚は別ですか?
延長ともいえるが、別もんだと思う。覚悟と勢いがないと出来ないと思う結婚は

【54】あなたの宝物は何ですか?
人とのつながりかな?


オタク系でない自分の答え方って気持ち悪い^0^←

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
スルー可の地雷・・・・?(え
わーいwまた絵で悶えた(殴
前までシリーズのように続いていた猫化イラストで悶えたおしてたのにw
そしてノートの隅に猫耳つけたポーラさんをかいt(殺


地雷はスルーさせていただk(ry
いやー、踏んだなら踏んだらしくやるほうがいいですよね。
やりますw

カービィは何本アイス食べても腹を壊さなさそうwてか壊しませんよねwカービィですからw
そしてちゃっかりメタナイトが居る(目ざとい

冬のアイスはいいですよねー。
防寒対策をばっちりにして、コタツに入ってアイスクリーム。いいじゃない!(殴
秋はまだアイスクリームあったけどなぁ。今はないや。


では!失礼しました!
URL 2009/01/13(Tue)20:45:22 編集
Re:蛍様
地雷ですが、センサーがものすっごい鈍いので
壊す勢いで踏みつけない限り爆発しません(え)
今日の日記であげたように猫耳ポーラたんも数体描いてましたーv
ポーラの猫耳もいいですよねv
もっともっと描いてくだsry

カービィの腹は宇宙(←)ですから壊れませんね
たぶん2本じゃ足りません(笑)
カービィ描いたらメタさんを入れたくなりました。
仮面はずしてるので絶対にこっち向いてくれません。

こたつでアイスいいですよね!!
暖かく冷たいものを食べる贅沢v
あぁ、またアイスが食べたくなりました^ ^
ではー
【2009/01/13 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]