忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うっかり貼り忘れてしまったポーラとネスくま

またしてもお久しぶりです
あの大きな地震からあと一週間で一ヶ月かと思うと
怒涛の一月だったように思います。

から元気も元気のうち! と、mixiとうでなるたけあっけらかーんとした
つぶやきなどしてましたが、
いや、実際自分は被害もなかったし割と精神的に何ともないと思ってたんですが
やっぱり微妙に落ち込んでたみたいで
直後は怖くて怖くてMOTHERサイトめぐりが出来ませんでした
ほんとは管理人様方の安否を確認したかったのですが
何かあったらとか、悪い想像ばかりしてしまって、ほんとに怖かったんです

あと、絵が描けなかったというか、何描いていいかわからなかった
ゲームもしばらくは電源つける気も起こりませんでした
大好きなMOTHERなんて、やったら絶対今まで以上に号泣してしまいそう・・・
まぁ、基本ノーテンキな私なので10日も経って
母からやりたかったゲームがようやっと回って来たときは
ゲームに没頭してましたが←

自分にも何か出来ないかと思っても
すぐできることといったら募金&節電くらいなんですよね
ということでなるべく電気は使わないよう心がけてますが
PC数日つけないとメールボックスがDMでパンパンに^ ^;

とりあえず、いいかげん節電しつつもいつものモードに戻ろうかと
四月だし、で復活したいと思います
ただ、休日前後のブログ更新中心になるかと思いますが(´Д`;)
PCなるべくつけないよう紙の作業にしようか・・・アナログ苦手なのに←

余震が続きます、皆様が無事であり続けることを願います
ほんとに、本当に・・・


では、続きでコメレスです、
地震の前日に拍手いただいてそのままになってしまい
大変レスが遅れて申し訳ございませんでした



 

拍手[0回]

PR

ゲーム&冬眠失踪してました。
レスが遅れてしまい大変申し訳ありません> <
続きに拍手レスさせてもらいます


色々やる気根気元気がそがれまくってます
原因その1



絵が描けない
こう、上手い具合に描けません
構図もネタも浮かばないいいorz

ですが、一番の原因は

その2




ゲームですね(どーん

逆転シリーズ面白いです
プレイし忘れていた3も検事1もやってました
検事2は母からの順番待ち中です

で、直接プレイは出来ないんですが
妹様がやっているのをテレビに繋いで
3姉妹揃って遥か5の鑑賞会してます。
龍馬さんカッコイイヨおおおぅ

何やってんでしょうね!ゲームってたのしぃぃぃ←
とにかく今は検事2が楽しみで仕方ないです
母早くクリアしてくれ。


続きに大変遅れました拍手レスです> <

 

拍手[1回]

前回日記、あまりの繋がらなさに半泣きになりながら携帯で投稿しましたが
今回はバッチリPCですー!久しぶりにまともに繋がった!
原因は回線の元である妹PCルーターが汚れているからのようです
どうりで私のPC弄ってもどうにもならないわけだよ。
ちょっと拭いたら軽くはありませんが今までに比べたらすこぶる調子いいよ!
でもおかげでこんな単純な原因だったのに一日潰してしまったorz

インターネットができなくて腐ってたためPCで久しぶりに絵を描きました
直描きやりにくっ^p^
でも回線繋がってちょっとテンションが高い管理人です

つづきでコメレスさせていただきます!




管理人のテンションがおかしな方向に行ってキャラ崩壊←
舐める仕草ってエロイよねって言いたいらしい


現在プレイ中GS3も描いてみた



描くべき絵柄逆だろという上と下の差・・・
感想書く書く詐欺をつづけてますね


では、コメレスです、
不在中も拍手くださった方々、ありがとうございます!!

 

拍手[1回]




sai反抗期再び。再起動したのに直らないとはコレ如何に
おかげで2値ペン再びです
何に赤くなってるんだリュカ

1.クマトラが温泉はいるのに目の前で脱ぎだしてダスターに止められている
2.クラウスがリュカの恥ずかしい話をみんなの前で暴露した
3.ネスさんからかわれた
4.その他

なにこの選択肢


拍手パチパチありがとうございますっ
最近ろくな更新できてなくて申し訳ない・・・気持ち的に余裕がない・・・のか?(え
拍手が励みになってます(> <)
では、続きでコメレスです
 

拍手[1回]

毎月恒例のフィギュアゲットの時期がやってまいりました
今回の戦利品、そいや!



ネス「ぼくは三人目だから」じゃないですが
ネスさん三体目ゲット
もったいないので最初にとったやつだけ開けました
写真のは前に獲ったやつ
今回も全種ゲットだぜ



BM「ウキャッ(フーセンガムくれ)」
ジェフ「タス湖に着いたらな」
ウィンターズパーティ!



最悪な隣人にして友達
ポーキー「最高にカッコイイのはどっちかな」
ネス「少なくとも君じゃない」


たしか来月はミニフィギュアにくわえ、
MOTHER2のフィギュア(大)が出ますね!
うおお、競争率高そう・・・でもゲットする

拍手パチパチありがとうございます!
皆様もフィギュアゲットできますように祈ります
いただいたコメントからリュカは女装から逃れられなくなりそうですw
では、続きでコメレスです
 

拍手[0回]

「スーパーあと10分で閉まるから急いで醤油買って来てー」
と言われ、ダッシュで醤油を買いに行きました。
慌ててたから上着着忘れて←
でもおもったより寒くなかったです。さすがヒートテック下着や!

昨日家族でレンタルビデオ店に行って
そこにちょこっとクレーンゲームコーナーがあったんですが
そこで

妹B「ねぇねぇ、やってみようぜ」
私「えー、だいたいお前手ぶらじゃん、金持ってねーじゃん」
妹B「うん、だから貸して」(私の鞄に手をつっこむ)
私「Σ(´Д`;)えっちょっ!何勝手に、さいふ出すな!」
妹B「おっ、ちょうど100円あるじゃん」(ちゃりーん)
私「(´Д`;)ええぇぇ・・・」
妹A「お前ら何してんの?」
私「鞄からお金取られた」
妹A「・・・・勝手なやつだなコイツwww」
妹B「あっ、失敗しちゃった」

リアルジャイアンを見た気がしましたw



パチパチありがとうございます!
毎度レスが遅くて申し訳ありませんっ
つづきでコメレスですー。


 

拍手[0回]

寒すぎて冬眠したい管理人です。
部屋にある唯一の暖房器具、電気ストーブ(しかも古くて小さい)
こいつがなかなか侮れません。
PCがデスクトップなので足元においているんですが
けっこう暖かくなります。今はまだ・・・
でも手が冷えるんですよね・・・
指の部分がない手袋を買おうかと一瞬考えてしまいました。

寒い中、拍手パチパチありがとうございます!
つづきでコメレスさせていただきますー

 

拍手[0回]

今日の絵つき記事はこの下です~

変な夢を見ました
今プレイ中のゲームがアニメ化して、見てる夢でした
私のお気に入りキャラがはやばや振られていましたww(´Д`;)
次はMOTHERのアニメの夢見たいなぁ・・・
いっそアニメ化すればいいのに210さんどうすか?←

拍手パチパチありがとうございます!
寒さに負けずがんばるますっ
では、つづきでコメレスです^ ^


 

拍手[0回]



先日の日記がだいぶ寝ぼけモードでした。
だってすごく眠かった^ ^;
あのあとお風呂はいったらだいぶスッキリして、
スカイプチャットでお話してました。
妄想トーク楽しすぎる^p^

トーク中のリュカがネスさんにマフラー編むという話が出たので↑の結果に
完成する前に巻いちゃってます。
というか長すぎですね



つづきでコメレスさせていただきます!
パチパチしてくださった方ありがとうございました!

拍手[3回]

寒くて死にそうです!
懐も寒くて死にそうです!!←
なんかここのところ出費が多いなぁと
カラオケ行ったし、季節の変わり目なので服買ったし、穴開いたから靴買ったし
でも一番はやはりゲーセン代ですね
こ、コノ調子がしばらく・・・
フィギュアは嬉しいけど寒いですっ( ̄▽ ̄;)

昨日今日とわりとご機嫌回線・・・キタコレ?俺の時代キタコレ!?←
いやいや騙されない、きっとまた
「ワイヤレスネットワークに接続できません」って表示が・・・
まだまだ様子見です。

調子のいいうちに続きでコメレスさせていただきます
拍手のみの方々もありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]