忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて手の感覚がなくなりペンタブが転げ落ちる
ビックリしましたw冷やしすぎるとやばいですね

久々に動画鑑賞なんぞしまして、
むっちゃカッコイイ手描き動画(GS3)を見て10回くらいエンドレス再生^p^
うぇうぇ、やばい、ときめきすぎて胸が苦しい
今日も今日とて終わり間近だったのでEDを見てきました
ちなみに、ここを見てる方はGSシリーズをたぶん知らないと思うので
説明させていただきますと、EDの種類が今作は

告白ED1 告白ED2 三人ED1 三人ED2 親友告白ED 親友ED

と、六種類ありましてこれがメイン攻略キャラ六人分あるので
三人のだぶり除いて30・・・・しかも隠しキャラが+4
女の子のEDが4つ・・・かな・・で、
38・・・・だと・・・(今改めて数えた。そして計算ミスに気が付いて夜中修正したw)
さすがに全部は無理ってかメンドウ^ ^;

つかGS3としても大好きなんですが、
たまに(うん、たまにね たまに多分)脳内変換してる自分が
ネスさんとデートしたいだなんて言ってないんだかry
でも乙女ゲームとしてならクラウスあたりに嵌ってしまう気がしてなりません←

つづきにらくがきリュカ子

 









つまり、たまに こんなこと考えてるわけで←

リュカに手を温めてもらいたいです
子供体温あったかそう

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
本当にお久しぶりです!みゆです・・・覚えていてくれましたでしょうか?最近高3になったり忙しくてコメントできなくて大変申し訳なかったです><
でも、のりこさんがお元気であることを願いつつ暇があったのでコメントしてみました!
長文失礼しました&まだ暑いですがお互い頑張りましょう!
最近ジェフに一目ボレですv
みゆ 2012/09/12(Wed)14:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]