忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに漫画のFE暗黒竜を読み返しています。
ううーん、なつかしいな。連載中、本誌を立ち読みとかもしたことありました。
FEは聖戦からハマって、暗黒竜のマンガもFEってことで買ったんでした。
表紙がとにかくキレイで目でも楽しんだり^ ^
マルスのキャラデザが途中さりげなく紋章よりになってたりしますね(主に衣装)
にしても可愛いよマルス
可愛いよシーダ可愛いよリカード
ジョルジュかっけぇぇぇ←


続きにネスマル(え?







なに怯えてんの?

ピクシブにもあげたやつです。
こんなとこはしるの私くらいなんじゃ・・・・
いや、そんなはずはない!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お久しぶりです☆
マルス、可愛いんですかぁ♪少しウブなところとかありそうですものね☆
でも、うちん中ではいつも笑顔で余裕綽々で飄々とした態度。でもたまにシリアスな表情を見せる実は影があるんですよーっていう感じの印象があります(意味不明でスイマセン;)

これから何が始まるのでしょう。すっごい緊迫したムードですね!
マルスがネスを攻めていく設定はよく見ますけど、反対パターンは珍しいですね!
このマルスみたいな「!」した表情、結構ツボだったりします♪
見るのも、あと描くのも好きですね。自分の絵柄がどちらかといえばファンシーなんで、意外がられていましたけどね;

話は飛びますが、とあるところでMOTHER2アンソロ参加します!今日中に仕上げるつもりだったのに終わらなかったのですが…orz
「!」した表情ばかりです、前半はww
じん 2009/06/02(Tue)00:11:42 編集
Re:じん様
漫画のマルスは可愛いですよ
可愛くてかっこよくて強くて素敵です^ ^
うちのマルスは・・・どんなんだろう←
柔和な物腰でときに大胆で強い意志と決意と覚悟をもっていて、
けっこう背負い込んじゃう性格?
あまり描かないのでわかりません^ ^;

これからなにが・・・それは聞いてはいけないお約束^p^
おおお、描くのお好きなんですね(ニヤニヤ
確かに意外ですが、おいしいですvV
アンソロ参加なさるんですか!!
おおおっ!ぜひぜひ拝見したいです
原稿頑張ってください!
【2009/06/02 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]