忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩のエチャでは色んな意味でわくわくしました。
あと衝撃と・・・・
衝撃の一つはタカ/ミ/ンからのサーバー移動勧告^p^
重いから一度退室して入りなおせという・・・・相変わらず鬼畜です
にしても機能向上には驚きました!
でも拡大機能とか重いときするととばされそうです。
なんかマスクとかRGB調節アイコンがときどき消失したり^p^
便利なんだけど・・・って感じです。
一人で篭ってるときなら便利ですねvV

なんかテンション上げた後って相変わらず落ちが激しいです
いろいろなんか考えてしまう・・・・・・
私って本当に場を仕切ったりまとめたり、意見を言ったりするのが苦手です。
言わなきゃならんことも言えない・・・ダメな大人だよ
いや、大人になりきれてないな、いつまでたっても子供な自分が嫌いだ・・・



では続きににょたとヤンデレー←
流血ですぜ







なんかやっちまった感満載な絵です^p^
ヤンデレな妹ゲームなんだきっと←
で、選択肢を間違うと・・・・・・
↓流血注意
































や ら れ ち ゃ っ た ☆ ←

妹に愛されすぎるのも考えものですぜ兄ちゃん^p^
にしても管理人は素材サイトさんの背景を全部使う気なんでしょうか←

あー・・・・にしても背景に比べて自分の絵が下手で嫌になるな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(・◇・)
こんばんわ、のりこさん。昨日は絵茶ありがとうございました。

こほん。

きょおぉおぉぉぉ!!!こ、これは反則です、、の、のりこさん!!!
可愛すぎですブルブル。これはツボにはまりました。お持ち帰りぃ・・・。
可愛いかわいーカワイーry

のりこさんは絵が可愛くて素敵な人ですよ。
いつもブログの更新楽しみにしております。
でわでわ。
きのこ URL 2009/04/19(Sun)22:14:22 編集
Re:きのこ様
こちらこそありがとうございました!!
おにゃのこリュカにニヤニヤしっぱなしでしたよぅvV

ふおおっありがとうございます!!!
きのこさんみたいな素敵な方に褒めていただけると
すごく嬉しいです> <
なんか自陣喪失期が来るとついついぼやいてしまって・・・失礼しました^^;
家に持ち帰ったら捌かれちゃうかもですがどうぞ(笑)
選択肢さえ間違わなければ大丈夫のはずです^p^

嬉しいお言葉ありがとうございました!!
よし!がんばりまっす!!(*> <*)
【2009/04/20 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]