忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日マザー3、三周年!!
って、何にも用意できてませんが・・・・←
なんかマンガというか、ネタを用意しようと思ってたんですが、
間に合いませんでした。・・・そもそも二周年にやろうとしていたのもちっとも出来てないしね←
ああ、でもネタは一応描いてます。
いつものくだらない主人公ごちゃ混ぜですが・・・
相変わらず混ぜるのが好きです管理人^p^

そしてフ/ル/ボ/イ/ス/も完結してましたね!
もう涙腺崩壊(T0T)
マザシリーズはどんだけ私の涙腺ぶっ壊せば気がすむんですか。

うん、にしても好きだマザー!123全部!!!
ゲームヘタな管理人だけど、全部やってよかった!
◎年前、金欠のなか格安の中古で2手に入れられてよかったです!



三周年ということでヒナワままんです
すごくキレイで素敵なお母さんですよね
双子の自慢のお母さんv

にしても危うく三周年記念日の絵がスク水幼女になるところでした。^p^;
時間があるとき2.3日分くらい描きためるんですが、
無計画に描くから^p^
昨晩慌てて描きました←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ヒナワさん・・・・!!
癒されますよっっかわいいっ美人ママンっっ
家の母親より明るくて優しそうですっっ
やっぱしヒナワさんは笑顔が一番!!!!!ですね!!!
まざすりのエンディング・・・・もうぼっろぼろ泣きまくってましたっっ
ヒナワママのせいですっ
家族の前で大泣きしたのは!!!!
今までやったゲームの中であのラストは本当に涙腺崩壊でした
・・・・スマブラ知れてよかった・・・知ってなかったらMOTHERシリーズにも出会えなかったと思います・・・・良かった本当に良かった・・・・
(しみじみ)
長々と乱文失礼しましたorz
イキイキ 2009/04/20(Mon)22:53:33 編集
Re:イキイキ様
ヒナワさんは癒し系ですよね^ ^
双子が泥んこになって遊んで帰ってくると
ヒナワさんがお帰りなさいって言ってくれる・・・
そんな素敵なお母さん、家族(;;)
ううっ色々想像するだけで泣けてきます。
出会えてよかったって思えるゲームに出会えるのって幸せですよね!!

スマブラからマザーを知った方って本当に多いですよね
なんという販促ゲームだ(笑)
たくさんの方に知ってもらえるきっかけになった
スマブラに感謝です

ではコメント感謝です!
【2009/04/21 22:16】
やっとこさ
今の自宅に回線引けましたー♪
MOTHER3がもう3周年なんですね。早いなぁ…。

3は弟が買ったんで、実家にあるんですがね;

ヒナワさん良いですよねー♪うちもこんなに温かい人になりたいです。向日葵みたいな明るい人に。
じん 2009/04/22(Wed)00:32:24 編集
Re:じん様
おお!インターネット開通おめでとうございます^0^
3年、早いですよねぇ(しみじみ・・・)
あらら、ではマザ3は帰らないとできないですね。
という私は持っていても3週目してなかったり^ ^;

ヒナワさんみたいな人、
ヒナワさんみたいなお母さんになりたいですね!
【2009/04/22 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]