忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もする気が起きません。やはり基本的に夜型管理人です。

なんか妹らに「のりこって本当にオタクだよね」
と陰口を叩かれていたらしいです。母から聞きました
なんかショックだorz
ってかそんな妹らのほうがオタクだと思うんですが^p^
なにが嫌だって、私のいないところで私の悪口を言われたこと
しかもそんなこと・・・知ってるから、私も家族も皆^ ^;
改めて言うなよ・・・・と、ここで言ってもしょうがないんですけどね。
予想以上に、書いちゃうくらい、このことがなんか胸に引っかかってたらしい;

ああそういえば、
フル/ボ/イ/ス/マ/ザー3のタネヒネリ凄かった!!!
リュカぁぁぁぁ(泣)




デートイベント・・・てか学パロのわりに幼い^p^
あ、私服のダサさには目を瞑ってください

ますます「と/き/メ/モ/G/S/」の影響が見えてきました←
私なら観覧車をラストに乗りたいです。
王道じゃないですか! デートで観覧車からの夜景vV
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私も夜型人間です(^^)勉強とかは夜じゃないと☆(そもそも勉強はしないですが)
遊園地デートいいですねぇ★
最後に観覧車も王道ですけど、お化け屋敷で怖がって抱きつくっていうのも定番ですよね!
あぁ でもネスサンみたいな人とほのぼのデートしてみたいものです(*^_^*)
ami 2009/04/17(Fri)18:01:02 編集
Re:ami様
ですよね!
夜中の方がはかどる気がするのは気のせいじゃないはず!

いいですねお化け屋敷vV
ネスさんの腕にしがみついて・・・うふふふふ←
「僕がいるから大丈夫だよ」
って言われたいです^p^
きっと楽しいですよねネスさんと遊園地デート!
【2009/04/17 22:16】
無題
こんにちは、私は「きた!俺の嫁!」とかゲーム中に言ったら兄に「おまえやばいよ、いやほんとマジで」とかよく言われます、「うるさい」など言い返すことしかできない私です;

ネスさんと遊園地でまずいくところといったらコーヒーカップですかなぁ、回しあうのが面白そうwwwてかネスさんと遊園地いくことになったら嬉しくて死んじゃu(
LX23 URL 2009/04/17(Fri)21:00:10 編集
Re:LX23さま
「いやほんとまじで」って^p^
その言い回しが素敵ですお兄さんwww

コーヒーカップを死ぬほど回しても酔わなさそうなネスさんv
思いっきり酔って看病してもらいたいとか言ってないです←
たしかにネスさんと遊園地デートするってなったら
心臓がもたないですよねvV
デートするまで死ねないのにぃぃ(うぐぐ)←
【2009/04/17 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]