忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下で何かが進行中です←

改めて自分の学パロ設定、というかネタを見返してみて、
制服の定まらなさに笑いました。
ブレザーなのは決定事項なんだ。ネクタイって萌えだと思うんだ←
今度ちょっとまとめようか・・・誰かデザインおくry

次のエチャ会をいつにしようか考え中です。
一番直近で出来るのは18日、次は5/2・・・
とにかく土曜日になるんですが・・・いつにしようか・・・ううーん

続きになんちゃってゲーム画面で女の子リュカ←








リュカ子版もということで作ってみました。
これぞギャルゲー←
お遊びも大概にしま・・・せん^p^
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ついにチャット会が!
こんにちは、さいらです。
個人的には4/18だと嬉しいです。(いえいつだってお邪魔する気ではいますが←)
オンリー前だと体力面でチャット参加者の方が心配ですし(^^;)

メールの件ですが(ここに書いてしまってすみません;)
よ、よければ是非連絡をお願いします・・・! まーくん出演許可を・・・!
あと出来れば脚ほn(殴)


連続でリュカ攻略なイラスト、私テンションが上がりっぱなしで恐ろしいです・・・
主人公は誰にするか、むしろ決めずに三人称(神視点)でストーリーを進めるかも決めなければと思いながらもどっちも楽しそうで・・・←

それでは失礼します。また次もゲーム風イラストを見たいd(ry
さいら 2009/04/15(Wed)07:27:57 編集
Re:さいら様
ということで18日、
管理人が元気なら5/2もという形にしました。
やりすぎですねエチャ会^p^

さっそく連絡を取りました!
まーくん出演OKだそうです!!!
脚本に関してはまーくんルートなら・・・ということで
暫定了承を得ました(´∀`*)ノ
脚本担当も複数いると負担が減るかもしれませんね。
たしかにどっちも楽しそうですねvV
ってか計画段階でかなり楽しいです^ ^

そんなこと言われたら自重せず学パロが続きますよ
うへへ、楽しくて仕方ないです←
では!
【2009/04/15 23:26】
絵茶会
自分の絵チャ開催予定ともろ被ってて泣きそうだ\(^o^)/(
こんにちわ。蛍です。

私は・・・・5月2日あたりが嬉しいですねー。
ごめんなさい。いろいろ。(

でも絶対深夜までは居られないと思います・・・orz
下手したら最高夜11時・・・かな?
出来るんなら12時あたりまでやりたいですが、
お父様が12時~1時にいつも目を覚ますので・・・・。

リュカ子ktkr(殴
一緒に登校しまs(ryry

サーセンwwwではw
URL 2009/04/15(Wed)18:16:20 編集
Re:蛍様
あああっそうですか・・・いっそ両日やっちまうかと考え中です。
スイマセンなにかとダブってしまってますね> <;
深夜以降は日によってかなり危険かも知れないので
ある意味それでよいのかもしれません^p^
でもエチャって遅くまでしたいですよね^ ^;

うへへ、にょた化好きでさーせん
一緒に登校ですね(選択ぴこん)
「あ、はい!・・・嬉しいな・・」(頬染め笑顔)
とかいう展開に(だからどんなギャルゲー←)
では失礼しました^p^
【2009/04/15 23:33】
リュカ子!
昨日は絵茶ありがとうございました。色々とすみません・・・うふふ。

そしてコメントせずにはいられません!
学パロリュカ子・・・!!!か、可愛い!!!
お、おじちゃんとい、ぃいしょに登校しよおぉうねぇハァハァ(変態
S♀なら下の選択かなとか勝手に妄想したり・・・ごめんなさい(^p^)

とにかくリュカ子素敵です。ご馳走様です。
きのこ URL 2009/04/15(Wed)19:05:50 編集
Re:きのこ様
こちらこそありがとうございました!
うへへ、きのこさんの♀リュカに萌えパワーいただきましたvV
ご馳走様でした(*´∀`*)

リュカ子に変なことをするときっとお兄ちゃんがすっ飛んできますねww
でも私めげなry←
S♀なら下ですね!!
それでもリュカからネスさんについていけばいいですvV
一緒に登下校(若干一方的)なのを妄想してニヤニヤします
S♀大好きですーvV
【2009/04/15 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]