忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、ピクシブのほうで大好きな絵師さんがエチャを開かれてて
とり合えず名前入力してエンター押すか考えようと思ったら
直接入力になっていることに気が付かず、入力確定のつもりでエンター押したら
そのまま入室してしまいました。
ほんとにうっかりだったのでビックリしてしまい久々に手が震えました。
しかも回りは神絵師さまばかりで(((´Д`;))))ガクガクブルブル
あきらかに場違いな私でしたが、皆様優しくてつい遅くまでエチャしてしまいました。
久々にエチャって楽しかった!やっぱりエチャは楽しいですねvV

で、去年言っていた新年エチャ会ですが、今週あたり開こうかと勢いで画策しています
やる場合は例によって入り口の記事を書きますー
今週できなくても今月中にはやりたい・・・かな^ ^




薄情者リュカ←
したったらずな幼なリュカを描きたかっただけとか・・・

拍手[2回]

PR

母がDSのゼ/ル/ダを買ったようです
楽しそうです・・・やりたいです
でも母の次は妹が控えてます・・・まわってこないよ^p^

今日は福袋を買いに行きました
2000円のアクセサリーのと
3000円の服の福袋を買いました
福袋楽しいですね!
なにが入ってるかわからないドキドキ感
開けるとかなりお得で嬉しくなりますvV




心の声は駄々漏れ

七五三ってのは私が昨日の絵を描きながら
思ったことです
だって七五三みたいだと←
リュカの女物の着物は去年の正月あたりで描いてたものです
ごめんよリュカ^ ^;

拍手[0回]

冬の祭典に行ってきました!
マザ本とDQ本げと!
疲れたのと目当ての買い物が早く終わったので
会場滞在時間一時間弱で帰りました。
で、本を読んだ後に来る創作意欲
だがしかし紙に向かえどなにも浮かばない^p^
もっとMOTHERなかんじの漫画が描きたいです
私が描くものって、なんかこう、ずれてる気がするので
ダメな方向に← 愛はあるの^p^

↓風邪っぴき中にかいたネタ



「うつすと治るって言うじゃない」
「うつさなくても治ります」

酷い人^p^
そんなわたしも人に風邪をうつしてしまいました(スイマセン> <)


拍手[0回]

風邪、だいぶよくなりましたー!
鼻水もとまった! 元気に冬コミ行けます。やふーい!
思ったより書き溜められなかったけど、
落書きをストックをスキャンしてPC作業が出来ますv


ということで、クリスマスに出せなかった
ネタ・・・相変わらずリュカが自分設定です^p^




双子の部屋がカオスに←
でもぬいぐるみに もふーって抱きついてるリュカは可愛いと思う
キモかわ好きなうちのリュカですが、もちろん普通に可愛いものだって好きです
というか、可愛いと思うものの守備範囲が広いだけなんです 多分
だから、

ネス「クリスマスにねずみの海行ってきたんだ。おみやげだよー」
リュカ「わぁダ○フ○ー!可愛いvありがとうございます!ネスさんも大好きですvV」
クラ「あれ・・・・?」

となるはず
ネスがだれと海行ってきたかなんてのは愚問です
(とか言って2仲間と行ってきただけだったりして←)

拍手[1回]

イブの前日ですが風邪ひきました^ ^;
おかげで妹に茶の間から出てけとおんだされた
「私は仕事があるんだよ忙しいんだよ染されたら困るからあっち行け」
心無いお言葉ありがとうございます。はよ金返せ←
お金貸して貸したほうから返してって言いづらいんですよね
のくせに貸してもらった妹「忘れてたー★ってかがめついよお前」
ってなんやねーーーん!! (ちゃぶ台返し)
気に入らないのは返ってこないお金ではありません
あなたの根性です。

うわぁんっこんな妹要らないっ
リュカたん弟に欲しいです。
クラウスが「リュカはぼくの弟だ!」と文句言うなら
二人まとめてもらry

はいすいません
愚痴っぽくなった・・・心が寒いよーorz




はいはいリア充乙←
ケンアナはとってもおいしいです^p^

 

拍手[2回]

ただいま引きこもり中
どなたでもお気軽に下のリンクからどうぞー


エチャ室
 
終了しました!!
参加してくださった皆様ありがとうございました!!
すごく楽しかったです!
次回は未定ですが・・・新年エチャ会なんかやりたいなぁと思ってますv
 



んなバカな・・・
これって、メドローア知ってないと面白くないんじゃ^p^
ちなみにこれは消滅呪文ですので、ネスサンに向けてますが
あたったらネスさん消滅してしまいます←
まぁ・・・本場のじゃないから大丈夫かな

拍手[0回]

新しいペンタブを買いましたが・・・
なんか筆圧感知が変??
ちょっくらせっていいじってきます
あと付属してたフォトショエレメンツ7ですが・・・
なんか、5より使いにくい^ ^;;
ううーん、とりあえずいじくりまわして慣れるしかないですね

あ、あと明日夜、エチャ予定です
この記事の上にリンク貼った記事を置きますので^ ^



世代って怖い←
メドローアかっこいいよ!
ダイ大のメラとヒャドで作るすっごい呪文です。
たしかダイ大は90年代にアニメやってたはずだからネスは知ってるはず
でも2000年代っ子なリュカは知らないはずとかいう妄想

拍手[0回]

今日、テレビでどっきりやってますね
久しぶりに見ると面白い
私なら、ぜひネスさんやリュカたんに寝起きドッキリを仕掛けたいと思ry
そしてその爆発した寝癖をなおしてあげたい

そういえば、きょう衝撃的なことが!!
ショタ・・・というか幼児に
投げキッスされた!!
なんか、もう、連れ帰っていいすか←
というかどこで覚えたんでしょうね^ ^;




まぁ、外から見えないんだから穿いてやれ

拍手[0回]



休日だったので久々にお菓子作りました
スイートポテトです。
裏ごしもしない、生クリームも使わない、
けど味だけは保障の簡単スイートポテト
どうでもいいですが、うちのPC「おかし」の一発変換が
「犯し」ってどういうことでしょうか^ ^;




なーかせたなーかせた♪←
いまだクラウスの一人称が定まらない・・・
困った子!

拍手[0回]

やっとこさ拍手絵を変更しましたー
さっそくポチポチして見てくださりありがとうございます
しょうもないオチってか、
毎度のお目汚し失礼しました

いまDQで永延とレベル上げしてます
実は一回も転生してない・・・
なんかダーマの悟り覚えてるためにダーマ神殿行くのメンドクサイ←
まさゆきではないメタキンオンリーを使ってるんですが、
これが使いやすい!
地下11階でお供がまさゆきより若干弱め
運がよければマポレーナです。
あとは眠気にさえ勝てれば・・・^p^




何度も言いますが、これは数ヶ月前に描きました
はい・・・四月に描いたものですね!
なので誕生日ネタだったのですよ
おおきく時期をはずしましたが、
さすがに来年まで置いとくと腐ると思ったので
(すでに若干臭ってるような・・・

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]