忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアタイにもちらっと書きましたが、
六月の第一日曜日ってプロポーズの日、なんだそうです。
プロポーズの日って、これはネタにするしかない・・・
と、思っていてもなにも描けてませんが^ ^;
でもみんなネタにして書けばいいと思うんだ!

ネス「ぼくのお嫁さんになって」

ってネスさんに言われたい^p^
ネス「ぼくのお嫁さんになって。もちろんYESだよね(他の)答えは聞いてないよv」
でもいいな←

つづきでネタ。リュカ子系(←

拍手[3回]

PR
今晩、2日午前一時から忍者のメンテか・・・(お知らせが出ていたので)

うちの妹様おっかないです。理不尽に怒り出したりするからもう・・・
基本的に私はいじめられっ子、妹はいじめっ子タイプなので
勝てません、無理っ^ ^;
というか、今日は地味に厄日だ・・・絶対に私のせいじゃないことで
地味に責められまくったorz
そんなに家族達は私のことが嫌いなのか!
母「みんなお前のことが嫌いなんだよ」←母の私に対する口癖

で す よ ね ー

二次元に引っ越したいです^p^

微妙にこの間の続き↓



リュカってスマブラだとネスより足速いですよね
でもすぐ転ぶよね
そこが可愛いんですけど!(*^p^*)

拍手[2回]

学パロ描いてていつも思うのが自分設定の酷さw
そもそもロリショタなマザキャラたちの年齢ひきあげちゃってるあたりで
私以外楽しめない仕様になってる気がします
でも描いてて楽しいからいいや←



適当に家庭科部にしてみました。またあとで設定かえるかも
ちっとも定まりません(おれ得おれ得)
手書き文字が読めない・・・
上から、
「ケーキ焼けました」「はーい」
「あいたっ」「お母さんにエプロン♪」
「すっかり所帯じみちゃって」「ポーラのエプロン姿ーvV」「あらネス!」
です

もう手芸とか料理とかで分けるのが面倒くさくなりました←
きっと好き勝手やってる部活なんだ^p^;
あとリュカは図書委員だとか妄想してたり・・・

拍手[5回]

髪切った、あとは部屋の片づけ&衣替えで
夏モードに変換しなければ・・・
机の上に同人誌が積みあがっているという惨状です・・・
あっはは・・・去年のオンリーのときの原稿用紙がまだ
机の引き出しに適当に詰められているorz
もし、来年とかにMOTHERオンリーがあったとしたら
またサークルしたいのでいつでも原稿が出来る部屋にしないと
売り子は妹に頼むって承諾もとってるんだ
・・・・まだオンリーの予定さえないんですけどね(取らぬ狸の・・・)
またやんないかなオンリー!




そういえば、うちのスマ設定でリュカと一番仲がいいのは
ポケトレ君でした。
MOTHERネタ(とかカプもの)ばかり描いてたので
絡むのがどうしてもネスになってしまってました。
ポケトレってへたするとリュカより年下なんですよね
見えませんよね(頭身的に←)
なのでうちのポケトレ君は強制的に14.5歳に引き上げてます。

拍手[2回]

いいかげん前髪がうざったくなってきたので髪を切りにいこうかと思います。
熱いしね!春が来なくていきなり夏が来た!みたいな陽気です
他にもタンスの衣替えもしなきゃ・・・
やることいっぱい・・・妖精さんどこにいるのー




そういや今日はこどもの日じゃん・・・
・・・・・・・子供の日だから子リンクをだしたのさーー
(スイマセン今とってつけました)


では、つづきでバトーンです

拍手[0回]

昨晩もよそ様宅でエチャしに行ってました
たのしいなぁvV母の日にも別のよそ様宅でエチャがあるそうなので
いってきます^p^
会話の流れで萌えってなんでしょうという話が出たとき
某ル○ズコピペがうかんでエチャの終わった後、
メモ帳にネスサン変換してしまいました。あほすぎてキモチイイ←



二人は仲良しです←
私的にネスも子リンクもめっさ強いという設定にしてます
試合の盛り上がりのため能力を公平にするリミッター(能力制限)を
みんなが多かれ少なかれ付いているけど、
ネスの制限はものっそい強い制限が付いている・・・という妄想
64時代はリミッターが軽くてほぼ無敗
今でも、ネスに一度でも負けた事がない人はいない という状況

とにかく、管理人はとことんネス贔屓なのです^p^
 

拍手[0回]

ここんところでスマで四こまかいてますが
正直、リンクの性格が手探りです。
元ゲームやっていないのでイメージ違ったらスイマセン。
とりあえず漫画を元にはしてます・・・つもり・・・あうっ
本当はたくさんの人が出てきてごちゃごちゃしたネタとかも
書いてみたいですが脳みそから出てコナーズ
やっぱり基本的に私は読み専門なんだなと思う・・・



子リンクを動かしてみた←
イメージ違ったら(以下略
 

拍手[1回]

DS見つかりましたーー
寝ている枕元に埋れてました。
これでクエスト攻略が出来る(既に数ヶ月放置←)
あとトモコレのネスリュカ(子)カップルがどうなってるか不安です
別れてなきゃいいけど・・・



説明がいちいちメンドクサイんだもん byネス

もちろんリュカはこのあとちゃんとリンクに説明してもらいました
これこのあとは、自己満足設定漫画みたいなもんなので
おもしろくないです。が、自己満足のためにもう少し続く^p^
ん?・・・なんだそれっていつものことか←

拍手[2回]

きのことか油揚げとか大根とかニンジンとかたっぷり入った
お味噌汁が大好きです(今日の夕飯^p^
日本人の味だね

さて、GWですね!世間は休みみたいですね
GWなんてあってないような物だぁぁぁorz
明日も早起きがんばります。くそう、日曜まで潰れたくそぅ
スパコミーなんかも行ってみたかったですが、
まぁ・・・・MOTHERはないんだろうなと思って諦めました
コミケがあるさコミケが^p^



リュカ「慣れたと思ったボクが甘かった・・・」

時の勇者の方を出してみた
きっとリュカにはなんでリンクがいっぱいいるのか不思議だろうと
ちなみに管理人は時オカのシナリオしか知りません
ゲームヘタな私にアクションRPGなんてできなかっtry
ついでに言うとトワプリはシナリオさえ知りません
ムジュラは薄らぼんやりとしか知りません
ここで描かれるリンクらはスマブラ設定ということで割り切ってください(> <)
ゼル伝、リンクファンの方々スイマセンっ

 

拍手[1回]

先日、映画を見に行った時待ち時間に側のゲーセンで
ボール投げのゲームをやってから右腕が筋肉痛です
普段どんだけ筋肉使っていないかという・・・

最近好きなサイトさんが休止になってしまったので
妄想して気を紛らわせてます(それを人は現実逃避という)
脳内でスマブラのシリアスーな中二的妄想してます
いや、スマブラじゃないなほぼMOTHER←
でもスマブラのいろんなキャラがワイワイした感じっていいですよね
MOTHER知らなかったらスマブラも知らなかったし
ネスさんのおかげです^p^
次回作があるならMOTHER枠減らさないで欲しいなぁ
亜空アニメ化しないかなぁ←今更



ピクシブで見たリュカチュウが可愛すぎるため^p^
 

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]