忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もちょっとだけエチャーしてました。この間とは別の方と
うひひ、やっぱりあの方の♀リュカたんはたまらないぜウヒヒ←
もうもう頭腐っててすいません> <
きっとさっきまでウトウトしてたからだ^p^

つづきに昨日のネタつづきです
甘め・・・のつもりなんですが
ノマカプネタから比べたら微糖かな

拍手[2回]

PR

MOTHER絵描きながら作業用に聞いていたのは
DQの曲だったりする今現在です。
7からもう10年たつのかよ・・・つい最近2000年になったばかりだと思ったのに
十年一昔ってホントですね・・・
はっ!うわぁぁっ!?そういえば歳一個くっちゃったorz

一つ前の携帯から投稿した記事にもかきましたが、
80000hitありがとうございます!
サイト開設から三年と半年・・・やってこれたのも皆様のおかげです> <

そんな事実に気が付く直前まで人様宅のエチャに参加させていただきました
相変わらず神様ばかりで・・・眼福眼福ー
図々しくも誕生日が近いことをいったらお祝いイラストくださった方もいて
pixiv交流ってこういうものかー!と感動したりしました^^*
すごく楽しかった、またエチャしたいなぁ・・・

では、つづきにネスリュカのネター
ネスリュカってかネス←リュカですね。リュカが乙女思考^p^
 

拍手[3回]

MOTHERの小説サイトさんでたまに見かける
1+2+3のキャラたち全員が協力して新たな冒険をするって言うのを
見かける事があります
・・・・・すっごい好きなんですそういうの^p^
2+3はポーキー的繋がりでの話も好きですが、
ちゃんと1キャラもいて活躍してるとなお、わくわくします
いえ、今日そういう小説を書かれてるサイト様を見つけて
20話くらいいっぺんに読んだものだから興奮が^p^<うへへへ
最近ネットサフしてないなぁ、しようかな・・・


↓若干腐要素あるけどギャグだし、まじめじゃないからいいよね←



よく小さい子がする「~~くん(ちゃん)とけっこんするー」
ってやつです。
ネスさんは子供的理由でおっぱいをあげただけで
変態的な意味では決してないです←
リュカはよく意味もわからず「ぼくもー」って言ってるだけです

言い訳がましいな私←

拍手[1回]

そういえば一昨日、風船でじいさん家が飛ぶ映画を見ました
冒頭のじいさんの半生部分で感動してしまった・・・
コミカルで面白く、感動できる映画でした。私は割と好きv
母がこの映画のタイトルをカール、「おじさん」と言い間違えたため
頭の中に麦藁帽子かぶったおっさんが・・・

つづきに腐向けなネタな上に幼稚園パロ
NLもBLもおいしいので私には選べない←

 

拍手[5回]

大好きな某小説サイトさんが新作の連載を始めて
すっごいワクテカしています。しかも2だ!
数年後設定なので成長したネスたちを想像してニマニマしてしまいます

大人になったマザキャラたちを想像するのが楽しいです
ケンとアナは遠距離で文通とかしてたり
プロポーズしにアナの教会まで行ったり・・・とかいうシチュを妄想したら
萌えすぎたどうしよう^p^
遠距離、雪、教会・・・ってすごくいいキーワードが揃ってるどうしよう←
ロイドは大学の論文が認められて~とか
テディはアーティストとして成功とか幸せな未来を妄想してます

ポーラは幼稚園の先生になりそうだし、隣町のネスとはしょっちゅう会ってそう
ジェフはアンドーナッツ博士のラボをついで科学者になりそうだし、
トニーはジェフを追っかけて押しかけ助手に
プーはもちろん王様だけど相変わらずネスたちとは連絡を取り合っているんだろうな

タツマイリは相変わらず平和で・・・・どうしてるんだろう
みんな牧歌的な生活してそうなので具体時な想像がしづらい
とりあえず、みんな復活ーという管理人の希望ED後なら、
クラウスもヒナワさんもいます
なんとなくリュカのほうがクラウスより結婚が早そう←
ああ、妄想だけで長くなるっっ


秘密基地の友達にポーラを紹介した


ネスの友達が描きたかっただけ←
ドット絵とにらめっこしました

友達1「なぁなぁ、ポーラって子今度紹介しろよ」
ネス「えーいいけど・・・」
友達2「なんだよ、気のない返事だな」
友達3「すっごい可愛いんだろ?見てみたいんだよー」
ネス「すっごい可愛いから見せたくないんだよ・・・」(ぼそ)
友達1「うわー独り占め宣言だー」
友達2「ネスはやっぱりポーラって子が好きなんだな」
ネス「わーわーわーうるさーい!わかったよ!」

という妄想^p^
 

拍手[3回]

父がたい焼き買ってきてくれました。
皮がぱりぱり餡子うめぇ^p^

このところやらなきゃならんことがたくさんあって
あっぷあっぷしてます> <
なんにも考えないで将来の不安もなくぼーっと過ごせたらとか思ってしまう←
とりあえず、六月に発売するっていう
スマイルズアンドティアーズが収録されたCDを楽しみに生きよう
これで、カラオケ化されて、エイメロもカラオケ化されればいいのにー



成長過程だからモーマンタイ(無問題)^p^

 

拍手[0回]

ふへへへ、今日は午後まで寝て起きたらお菓子食べながら
落書きしてだらだらごろごろしてやったぜ・・・
と、今の時間になってみたら一日無駄にしたような気分です。
というよりゴロゴロしてご飯食べて消費してない・・・
(なかったことに・・・ならないかorz

そういえば、SMILS and TEARS が、
作曲者の鈴/木/慶/一/氏プロデュースのCDに
歌手の名前は忘れてしまったんですが、人が歌って
収録されるそうです!
みくしーのMOTHERコミュのスレに情報を載せて下さった方がいて知りました
なんか、すごく嬉しいニュースで夢じゃなかろうかと・・・
CDは六月発売だそうです、今から興奮してますっ
どせいさんイベントといい、MOTHERシリーズフィギュアといい、
なんかMOTHERがあついぞーわっほい!^o^


続きにネタ
リュカ子ネタありなので注意(?

拍手[0回]

昨日の文字だけのただいま記事に拍手ありがとうございます!!
あとウェブ拍手も押していたいて感謝です
うへへ、おかえりと言ってもらえてるようで嬉しいですvV

帰ってさっそく勝手に拾ってきたバトン

【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラスト載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒ネス!・・・・にしようかとも思ったんですがリュカで←

4+2+6=12 1+2=3



ネスさんなら、帽子 靴 靴下 で終了とかつまらなかったので←
勝手に商売しないでくださいネスさん^p^


回す5人、指定も添えて。

やりたい人が好き勝ってやれば楽しいと思うよ!!

 

拍手[1回]

スレログ読んでて知ったんですが、
ピクシブのIDを勝手に使われて荒らしコメを書かれる
という事態が発生しているらしいんですが・・・本当でしょうか
だとしたら怖いですね> <
私なんか底辺絵師なので荒らしの被害にはあいませんが、
(コメ荒らされてるのはランキング載るような方々)
ID勝手に使われてよそ様を荒らされるなんて、私じゃないのにっ
ってなりますよね・・・おおう怖い・・・


学パロでバレンタインネタ↓

ネスさんはいろんな人から好かれていそうなので
義理チョコ多そうです
チョコもらうと言っても、カッコイイから!じゃなくて、
義理チョコ誰にあげよう・・・ネスにならあげてもいいかなー とか
配ってたらたまたま会ったからあげる とかが多そう
モてるってより好かれる人だろうな・・・という妄想

拍手[4回]

バレンタインデーですね!
妄想の材料にもってこいのバレンタインデーです
乙女達が気合いを入れてチョコを作りますが
ヒロイン'Sでクマトラだけは疎そうです
リュカが逆チョコ贈ればいいよ←



好きな子のチョコが一番甘く感じる^p^
決してネスさんが味オンチなわけじゃないですv

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]