忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーてきにキーっス←
バレンタインですよ皆様!
チョコチョコチョコといったら
ルーピンせんせぇ←(マザーはどうした)



学生時代リーマス
自分の描き方忘れてるよっっ
穏やかーで一筋縄じゃ行かない人なイメージです

企画はマザーなので日記は別ジャンルにしようかと思いまして^ ^;
DQはどうしたオイコラ←
だって9が(いじいじ)

あした投票の集計しますv楽しみだ!

拍手[0回]

PR
だからなんで投稿してから思い出すんだ私!!
自分の記憶力に絶望しますた^ ^;
つづきでバトーン!!

拍手[0回]

ユメノ様、リンネ様、柊様からまわしていただきました!
ありがとうござりまするv


題名ゎ「片思い」か「告られたw」にすること

□名前
どうやら送り主様のお名前を書くようですね。
ユメノ様、リンネ様、柊謁さま

□普段なんて呼んでる?
ユメノさん(時々ユメさん)、リンネさん、柊さん

□送り主好き?
もちろんさ!!

□どこが好き?
絵や小説など作品はもちろん、
エチャでお話とかしててすごくたのしいですvV

□可愛いorカッコいい
絵で言うと、
ユメノさんはカッコ可愛い
リンネさんはカッコイイ
柊さんは可愛い・・・というより綺麗(とくにリュカがv)

□受けか攻めか
ユメノさんは攻め、リンネさん柊さんは受け
でしょうか^ ^;(勝手なイメージですスイマセン)

□耳としっぽをつけるなら?
猫!いや、ウサギっっいやいや、犬も・・・うーん←

□コスプレさせるならコレだ!
リンネさんは某キャラのコスされるんですよねv

□抱きついて来られたら?
お持ち帰りするに決まっている←

□似合いそうな髪型
センスのない私に聞いてはいけない(笑)

□どんな風に見えてる?
ユメノさんは明るくてハッチャけた感じに
リンネさんは礼儀正しい方、
柊さんは大人しそうな方
そして全員エチャでのノリが大変イイvV

□イメージカラー
またしても苦手な質問っっ
深夜以降は桃いry (そりゃ私だ)
調子乗りましたスイマセン

□声聞いたことある?
あります^ ^

□その声は誰に似てる?
誰?うーん、・・・わからないです

□顔は?
みなさん可愛かったv

□芸能人だったら誰に似てる?
ううーん、そもそもあまり芸能人を知らない

□どんな感じだった?
楽しかった(←そりゃお話したときの私の感情)

□一度でもキュンとしたことがある
してますv現在進行形

□電話してみたい?
もちろんさ!!
語りたいし、いっそ会いたry

□スイーツに例えると?
ふへ?人を食べ物に例えたことなんてないのに;
ユメノさん→ドーナッツ
リンネさん→シュークリーム
柊さん→チョコレート

って、私の好きなもの並べただけじゃあ・・・意味はあまりないです^ ^;

□キャラに例えると?
難しいこと言わんでください^ ^;

□恋愛経験、豊富そう?
どうなんでしょう。

□手のひらサイズになったら
いつでもいっしょ←

□眼鏡、似合う?
似合うと思いますよv

□最後に送り主へ愛を!
大好きです!!
今年もどうかよろしくお願いします(*> <*)

お疲れ様でした!(・∀・)
 おいっす


回す場合は自分がどう思われてるか
気になる人へ←
送りつけろw
絶対やろうね?←


命令されるのは嫌いです(^ ^)
えっと、「仕方がねぇな、やってやるよ」(ふっ)
という男前なチャレンジャーがおりましたらv←


続きでもバトゥーン!!

拍手[0回]

バトーンは、やろうと思ってて日記書くときいつも忘れるんだ。
で、書き終わってから「あ!」って思い出すんだ
このおっちょこちょい、どうにかならんか←

えみぃさんからまわしていただきました。
今日ユメノさんからもまわってきたよ☆
ありがとうございます!!


これは友達バトンです。
条件に当てはまる友達をいれてください。
質問は増やしたかったら増やしてくださいね!
友達の名前、何回でも書いて良いですからね^^
やった人はトラバしてください。
友達、何人でもいいので回してください。


①大好きなブログ・サイトの友達は?

皆さん大好きです!!
あいしてるぅぅっ←

②楽しいと思う友達は?

エチャ仲間とは話してて凄く楽しいです
とくにユメノ兄ちゃん(失礼)との掛け合いとか恒例になっている^ ^;

③オタクだと思う友達は?

・・・・・・え?ぜんいry すいません^ ^;

④優しいと思う友達は?

皆さん優しいですvV
こんな管理人を受け入れてくださってる時点で相当ですよv

⑤もてそうな友達は?

なんか哀人さんモテそうです^ ^

⑥料理できそうな友達は?

柊さん、料理作ってる話とかされてるので(嫁にこry さーせん)

⑦将来、大物になりそうな友達は?

みなさん!才能に溢れてて羨ましいっっ(゜皿゜)ギリッ(←ジェラシー顔文字(笑)

⑧勉強が好きそうな友達は?

うーん、柊さんかな(読書家な印象)

⑨勉強が嫌いだろうなと思う友達は??

基本的に勉強好きな人っていないとか思っている私が
勉強嫌いですね^ ^;

⑩おとなしそうな友達は??

えんさん、リンネさん、柊さん、うちむうさん
勝手なイメージでスイマセン;


⑪かなり動きそうな友達は??

ユメノさん、えみぃさん、天獄さん かな元気なイメージv

⑫買い物が好きそうなお友達は??

おおう、どうだろう・・・同人誌の買い物ならみなさん好きですよね←

⑬いってみたい友達の家は??

えっっえらべない!!
  
⑭電話で話してみたい友達は??

電話苦手・・・・でも話したい願望は人一倍;


⑮自分と趣味が合う友達は??

MOTHER好きという点では皆さんでしょうか?←


最後いいたいこと↓

大好きです!

だいぶフリーダムにお名前あげているので
フリーorアンカーにさせてください> <

拍手[0回]

えみぃさん、ユメノさん、リンネさん、柊さん
いろいろな方のとこで踏んできました^ ^;

地雷バトン
だそうですが、爆発物処理班により不発になってます(え)
やりたい方だけどうぞー♪

■自画像バトン

・自画像を描くこと
・見た人はすること



醜い・・・・
こんな顔してても頭の中は常に何かしら妄想してます←

あと下は自慢。こんなんやりました。

http://bluesnap.jp/character/Un42jvv.htm

スマブラキャラ占い:のりこさんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はゼルダそのものです。
あなたのゼルダ度は85%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはロイ的な特徴を見て取れます。
あなたのロイ度は58%です。

相性
リュカがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとリュカとの相性は98%です。

もう一度確認、「リュカがあなたに好印象を持っているようです。」
うきゃああああっ!!好印象だって!!(落ち着け)
ついでに本名で関係図みたいなのをやったときは
リュカとは恋人関係になりましたv
なんですか?運命の人ですか←
惜しむらくはネスさんとの関係がない(^ ^;)

ちなみに成分表をやると、本名、HN両方とも
主成分がカービィでした(笑)
 

拍手[0回]

なんか。イベントレポを読むと私も描いてみたくなりますv
楽しかったなぁ

しかし今日の日記はマザーでない←
妹が暁をクリアしたから描けといわれました(^ ^;)





エディですよ見えなくとも剣聖エディです。

以下ゲームやってないとわからないかもしれないです

一年以上放置したのち再開して妹が言ったこと
「やっぱりエディ育てよう、ラストに連れてく」
このときのエディ、終章目前にして剣豪Lv.13だったような・・・
敵が多く出てくるマップだったので出来ないこともないとやりはじめ、
最終的に剣聖の前半レベルでほぼ全パラカンストしてました。
なんという執念^ ^;
剣聖エディ強いですね。最初の紙剣士が嘘みたいでした。
ソーンさんからバークカティ剥いでエディに装備させ最終戦してました。
(エタルドはワユ行き)
結果
1位 エディ 2位 ヨファ 3位 マーシャ 4位 ハール 5位 ワユ

というハール以外は見事、妹の贔屓キャラで戦績を修めていました。
「ハール4位ってのだけ不本意だ」とか言ってたな(元から強いキャラだかららしいです(笑)
ちなみにレオナルドはライバルが強すぎるとのことでレギュラー落ち(^ ^;)
途中のマップで無双をしていたネフェニーも上位に食い込んでました。

うん、クリアおめでとう妹、だけど、
攻撃値の計算くらい自分でしろ(×2とかになると聞いてくる私と年子の妹)
そして攻略本読ませてアイテムや落とし穴の位置を聞くなら
私の話を聞いてから行動させろ(^ ^;)
 

拍手[0回]

マザーオンリー終了!


皆様お疲れさまでした!


いろんな方に会えて、お話出来て嬉しかったです!


と、とりあえず今日はここまで。


じつは帰りの電車の中で携帯使って書き込んでます(^_^;)





短いですが、では!





朝になって追記



はわわわ!

なんか私、スペースの机のしたに

物を入れ忘れてきたみたいです(((;°д°))))

自分の荷物を確認したら

少なくとも自分の本をいれていた袋がない!

それは空なのですが、主催者様、拾って下さった方すいませでした!

それより私、全員にスケブお返ししましたよね(((;°д°))))

もし返してもらってないという方いましたら連絡ください!

他に何か忘れてないかな…

焦って片付けしてたのでうっかりしました

あぁOTL



拍手[0回]

なんかイベント当日の格好を描かれている方を
よく見かけたので私もさらしてみます


おそらくこんな格好に
マフラー+ニットコート着てます。
この絵より太いよ私^ ^;
コノ服、買ったばかりで着てないので実際自分がどうなるか
わかってない←
こんな奴いたらたぶん私です。

拍手[0回]

ばとーんを拾ってきました!
なんか最近忙しくてやってなかったので
やることあるんですが息抜きに!←

藍愛さまのところからフリーだったので勝手にいくつか拾ってきました←



☆お絵描きバトン☆

お絵描き好きな人必見バトン

―はじめに―
自分の絵の描き方を思い出しながら、お答え下さい

1.下描きを描く時、まず何から描き始めますか?
→輪郭です。出なければ全体のアタリですね。

2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
→どちらかと言うと短く重ねていく方だと思います。ただ髪とかは勢いでシャッと・・・

3.一人(一匹)の下描きを完成させるのにどれくらいの時間をかけますか?
→ものによります。単体で単純な構図(日記絵とか)なら15分程度
 凝ったものなら一時間以上かかります。納得いかなければもっとです。

4.一番最後に描くのは何処ですか?
→最後・・・うーん、頭から描くので自然と足?
 どのみち細かい修正をするので細部が後になります。

5.主線は何で入れてますか?
→ペイントツール召還!ペイントツールsai!!←
 えと、アナログなら丸ペンです。ほとんど使いません(おい)

6.ペン入れの特徴、又はコツを教えて下さい
→線の強弱をつけたい(願望かい)
 髪は勢いで描きます

7.主線は何処の部分から入れていきますか?
→輪郭ですね。ココから描かないと始められないです。

8.ペン入れにどれくらいの時間をかけますか?
→うーん、下書きがちゃんとしてれば30分弱?
 凝ったものだともっとです。絵の中身によりますね。

9.色を塗る時、何を使いますか?
→ペイントツール(以下略  デジタルが楽です
 でなければ、コピックとか色鉛筆とか・・・

10.塗り始めは何処からですか?
→肌です。下のレイヤーの部分からはじめるので。

11.影の部分はいつ付けますか?
→下塗りが終わってからです。アナログならパーツごとに順番に。

12.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えて下さい
→特徴なんてない!!あるとしたらひたすら ぼかす!!

13.最後に塗る部分は何処ですか?
→目です。コレは絶対。最後に魂こめるつもりで目に色を入れます

14.背景はいつ付けますか?
→さいご・・・だって苦手だし嫌いなんだもん

15.どんな背景が多いですか?
→グラデーション。もしくはナシ←

16.得意な構図、又は描きやすい構図はなんですか?
→手を手前に突き出す。・・・多用しすぎ(--;)

17.では苦手な構図は?
→なんかもう、苦手ではないなんてことないよ(^^;)

18.男女を描く時のこだわりは?
→女性は丸みを重視、お目目可愛く、
 男性は、子供じゃなければ骨格よく、目鼻は気持ち小さく・・・

19.次に回す人を書いてね☆
→やりたい方どうぞー^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14341


つづきでもバトーン!

 

拍手[0回]

なんか昨日の夜、頭痛くてクラクラして吐き気と寒気が・・・
えっ、これ風邪ですか?←
一晩寝たらよくなりましたが^ ^;
寒くなってきたので皆様もお気をつけください。

懸賞パズルのアプリをダウンロードしてしまいました。
こういう数独とかのパズルが好きなので、
やばいです。はまってしまうっっ
ほどほどにしなくては・・・^ ^;;




初描きカイト兄さん。なんか違う・・・資料っっ> <
ボカロにハマって地味に一年くらいたつのに描いたことがなかったという。
はまり始めたころに比べてカイトも歌える子になったなぁ←
いまだにネタが多いですが、そんな兄さんが大好きですv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]