忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また明日から週末まで消失してきます。
もうもう・・・メンドクサイよーーーorz
昨日は久々にMOTHERなお話できてすごく楽しかったです
だめだ、私からMOTHERとりあげないでくれ
週末までそれがもう・・・今週は携帯サイト様様でした^ ^;

とにかく、いってきますっっ


つづきにバトンですー
いない間に忘れ去られやしないかと思ってたので
バトンに名前があってほっとしましたw
他にも、だいぶ前にバトン送ってるのに答えてねーよコイツって
方がいたらスイマセンっ> <

拍手[0回]

PR
今日、川崎に来ているというどせいさんに会いに行きました



でかい!
触ったらふわふわして柔らかかったです
どせいさんに会えたのも感動しましたが、
今年の夏展開予定のフィギュアシリーズがやばかったです
こちらは撮影禁止だったので撮れなかったのですが、
まんま、攻略本のなかにあるクレイフィギュアでした!
すっごいです!感動で泣きそうでした
だって、どせいさんだけじゃなく、
1と2の主要メンバーキャラはもちろん、ネスママやトレーシーや、
アンド゛ーナツ博士やポーキーピッキーまで!
ピッピちゃんや敵キャラもゲップーとか!他にも脇キャラがたくさん!!
残念ながら3はなかったのですが、本当にすごいです!
夏が楽しみになってきましたvV


あと哀人さんと現地で会いまして、カラオケに行ったのですが、
メルマガで今月誕生日のひとにパフェをプレゼントというのがあったので
頼んでみたんです。・・・・そしたら



花火が三本ついてきたwww
撮る時に二本は消えちゃったんですが
バチバチ火花散らしたパフェを持ってこられたときは
さすがにびっくりしました
二人とも四月生まれなのでちょうどよかったです

拍手[0回]

今日はしま◎ら7000円も洋服を買いました
安いから7000円で大量です。
洋服見ながら、ああこのスカート、ポーラに似合いそう・・・
とか・・・ヒラヒラしたフリルって絶対ポーラに似合うと思うんだ
アナは清楚系だからシンプルなのを好みそう・・・
なんて考えてると自分の服が決まりません。
どうでもいいですが、脳内でリュカ子がヒロインに混じってるどうしよう^p^

で、今日はホワイトデーですが、なにも描けませんでした
なんにも思いつかなくて腹が立ったから
リュカにスカートはかせてやろうかとか思ってしまった・・・
もともとこのサイト、リュカの女装率高いですが←
 

拍手[1回]

ニコニコしすぎて何も手につかない
DQのモンスターだけでプレイする動画を見てます
5と6の両方。
やっぱりモンスターと言ったら5ですね
仲間モンスターにどれほど助けられたことか・・・
SFCかPSどっちのときか忘れましたが、
ガップリンのアプールが強くてお気に入りで
でも途中でレベル上限が低いことを知り、
それでも愛着がわいてたので使い続けていたのに
ついに戦力的限界が来たとき泣く泣く酒場に預けたときの辛さは忘れない
弱くて終盤まで馬車から出せなかったスラリンが
全滅しそうなとき頑張ってくれ危機を脱したときの感動を忘れない
モンスターがらみで5マンガかけそうなくらい
みんな愛おしいよ! ^p^

拍手[0回]

絵も描かなかったし、なんも書くことないやー
と思っていたらバトンふんづけてたよ!
ということで続きで^ ^

拍手[1回]

休みをいいことにゲーム三昧でした。
久々にトモコレをつけました。
私じゃなく妹が私のトモコレをやったんですが、
ななんと・・・ネスさんがリュカ子に告白した^p^
ちょっ、おまポーラたんは・・・
まぁ、ネスさんの相手はポーラかリュカ子と決めていたので結果オーライ
なのですが、妹にやらせたため告白シーンを見逃しました。
浜辺でロマンティックに告白させたそうです(ギップリャ!
にしても散々やってたときはちっとも仲良くなかったのに
久々に電源つけたら即カップル成立とは・・・
どうやらうちのネスリュカ子はほったらかしておいたほうが進展するようです
 

拍手[0回]

えっと、今日は落書きなし・・・です
なんか疲れてるんだ、けっしてDQやってたからとかじゃなく、
ほら昨日は変にひねった腰が痛くてryryry
・・・・DQやってました( ̄▽ ̄;)
あとさりげなくブログのカテゴリー増やしてみました
漫画という名のネタカテゴリーです
なにげ50超えてたんですねー

毎日絵を載せるのも慣れればそれほどでもないんですが、
たまには休もうかと思います
ゲームとかじゃなくて、
ひとつひとつのクオリティも落ちるしね・・・
でも落書き自体はしょっちゅうしてるんで、
まるきり載せなくなるということはないです
あとサイトのほうも弄らなきゃだし・・・orz

マイペースに頑張ります。

拍手[0回]

色鉛筆でネスさん描いてたら
妹たちにイナイレキャラを何も見ないで描けと
今現在やらされてます
スケブがひどい有り様です
助けてくださーい(^p^)

とりあえず色鉛筆楽しいです

拍手[0回]

今日は某方と某方の文化祭行って参りましたー
いやぁ楽しかったけど
池袋も行って疲れた(^p^)

帰ったら楽しみにしてたテレビ見てたのに
途中でねてしまっorz
再放送とかしないかなぁ…

ということでPC付ける気力が…(携帯から打ってます)
誰か私にライフアップをー

拍手[0回]

帰りの新幹線の中でブログうってます
疲れましたー、けど楽しかったです♪
案の定、会話の大半が恋ばなでした
私は華麗にスルー←
話を振られるたびに「わからない」で通したら諦められました
つか私の言うことが友人達からすると変わってるらしく
ちょいちょい変な顔されました
私にはわからないよ
萌えのない生活なんて←

今日は疲れたし、はやくお家に帰りたいです(^p^)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]