忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



代理兄ちゃん
今起こったありのまま。

PCを殴りたくなりました( ̄▽ ̄;)
保存!こまめに!orz

 

拍手[0回]

PR

明日がんばったら明後日休みだヤフーー!
ってことで、昨晩はPCつける気力がなかったので
DSつけてました← と言ってもちょっとだけですが
やっとこさ妹様からGS3メインの王子を攻略していいと許可を頂いたので
うきうきとやってます。
にしても今作のメイン王子、麗しすぎる・・・大抵の女子が負けてる顔面レベル^p^

今日のポーラを描いてたんですが
時間がかかってしまいました。今現在で線画完了
これから塗りです。
にしても一番色数が多いのってネスなんですよね
レイヤーが増えて仕方ありません
だからよく帽子を脱がしたりリュック下ろしたり
いっそマジカントスタイry←
どんなカッコでもネスさんカッコイイ!^p^

 

拍手[1回]

日曜に早起きとかしたくないけど休みじゃないのでしなきゃならない
しかもいつもより早起きせねばならぬというこの仕打ち!
ゲームに時間割きすぎて絵を描く時間が減っているというのに(自業自得)

そういえば、来週末、ついにMOTHERミニフィギュアが投入されますね!
来週の日曜行ってまいります
給料日後とか踊らされている気がしないでもないですが
なにがなんでもゲットだぜ!(゜皿゜)キリッ



紙に描いた唯一のGS3落書き
頭身高いってむずかしいよ!
 

拍手[1回]

本日寝坊いたしました。
最近寝るのが遅かったのが原因
すっげ焦りました( ̄▽ ̄;)
もう慌てるのも嫌なのでちゃんと早く寝ようかと
なのでコメレスは明日! 明日必ずします!
2日続けて寝坊はしたくない←

GSをやってて、EDのシルエットキスシーンを
マザキャラでもやりたくてちまちま下書きを描いてみたんですが、
これ、背景がとても重要なんだと気が付いて・・・
告白が教会なんですが、ニンアナで見てみたry
ケン(ニンテン)の告白を見てみたい
きっと私は萌え禿げる気がします(´Д`*)




GS3ヒロイン。バンビってこんな感じだろうか・・・
とにかく、きゃるんとした可愛い子というイメージです。

拍手[2回]

本日腹痛なり。
昨日のうちにメイキング作り終えておいてよかったです
めずらしいな、私がやるべきことを先にしておくなんて←

そういえば・・・当サイト4周年過ぎてましたね・・・
すっっっかり忘れてました
日々に追われすぎだ自分!!

と、いうことで、
四年続けられているのもMOTHERへの愛と
見てくださる方のおかげです!
ははは、一年も続かないと思ってたサイトが四年目だって
我ながらのんびりですが続いてるなぁと思います
これからものんびり続けて行きたいとおもいます

みなさま、
ありがとうございます!


 

拍手[3回]

今日ゲーセン行ってきました



鬼畜設定で一つも穫れず、

店員さんに相談して店員さんにやってもらっても穫れず

店員さんも穫れないのに位置移動もしてくれず、

されたアドバイスも的外れ

二万くらい使っても穫れませんでした



だいたい、店員さんも穫れないものをどう穫れとorz

あんなに融通のきかない店舗初めてでした(;_;)



明日別のお店行ってきます!

残ってるかな…(>_<)


鬱憤たまったのと、
頂いたコメントに刺激されて
ネスリュカ描きたくなったとです(゜▽。)

拍手[2回]

フィギュアを獲りに行けなかったことが
自分でもビックリするくらいショックのようで、
泣きそうになりました。
昨日のゲーセンに、今日は担当者の方がいるということで、
電話をしてみたんですが、
来週中には入ると思うが、日付ははっきりとはわからない
とのことでした。
たぶん、景品を入れる機械が空かないことには入れられないということですよね
とりあえず水曜にまた電話をしてみようかと思いますが・・・

もういっそ、夜になっちゃうけど電車乗って他のゲーセン行こうかとも
でも夜のゲーセンってなんとなく怖いですよね
私存在感ないから何も起こらないとは思いますが。

景品がなくならないことを祈ります(> <)

コメレスも遅れててスイマセンっ!
もうちょっと気分を浮上させてからしたいと思います

つづきで、途中で断念したリュカ子(にょた)の顔だけ


 

拍手[2回]

orz
今日、MOTHERフィギュアコレクション投入予定日だったので
投入予定店に行ったんですが
なかったorz

なんか、景品発送が前後してるらしく
店員さんに聞いても担当者がいないのでわからないとのこと…
うわーん泣きたいです。。゜(´Д`)゜。
せっかく車で行ってもらったのに
明日も休みじゃないのに!
県内の他の店舗は入ってるのに私が行ったとこだけコノ仕打ちorz

ちょっくら、メモリアルでときめいて癒されてきますorz

拍手[2回]

水泳は全身運動である・・・・ってわけで、
全身筋肉通な管理人です。

昨日は女だらけのプールオフ会に行ってまいりましたー
夏ランドの料金高い!でも波のプールは予想以上の波で面白かったです
にしても混んでました。芋洗い状態とはあのことかと・・・
でも久々に水に浸かって気持ちよかったです
あと女の子の水着可愛いよvV
きれいな女性人の中で私一人トドでしたw
眼福眼福
夕食の時のお話も楽しかったです
レストランのウェイターさんが有能なおじ様でカッコよかった
オーダーのとき、メニュー変更したりで普通なら慌てそうなのに
焦ったところ一つ見せずスマートに対応してらした
昨日一日楽しかったです、皆さんありがとうございました!

帰ったらさすがに疲れてパソコンつけずにやすんだんですが
何故か妹達とたむろって雑談してました
そこで出た会話

代理(私=ニンテン、妹1=クラウス、妹2=ネス)



ついに妹が末期
妹1「スチルとか色々コンプしたら出てこないかな・・・」
二次元彼氏に夢中なようです

そして私も買おうかと思っています←
にしても毎回ひどい役で代理にしてゴメンネ兄ちゃん

 

拍手[3回]



「このショタコンが!」


違うんだネスさんっ!わたしショタコンってわけじゃないんだ、多分
ただ、ときメ/モ/GSの尽の「ねーちゃん、大きくなったら結婚しよぉぉぉ」
ってのにハートをずっきゅん(´Д`*)
むしろネスさん同じセリフ読んでくださry←

・・・・えっと、昼間、妹と一緒に動画を見てまして
尽(一作目主人公の弟、サポートキャラ、小学生、生意気)の
会話シーンだけを抜粋したのをみていて、ラストの上記セリフに
ときめいちまいました。

GS3で尽が成長して攻略対象キャラで出てくると信じていてのにちくしょうめ

そんなこんなで動画とかピクシブとか見ていたら
お墓に仏様送りに行く時間になってしまい
そのあと家族でご飯食べ行ったりしていたら
なにも描けなかったオチorz

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]