忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ行ってきましたー
つ、疲れました・・・コミケは行くと体力とか精神力削りまくりますね
HPとPPゲージが真っ赤!

ということで短いですが寝るます
今日コミケ行った方々、お疲れ様でしたー!
明日明後日の方、頑張ってください!!

で、ではおやすみなさ・・・ぐぅ・・・ネスさん・・むにゃむにゃ←

 

拍手[1回]

PR
8/7夜9時ごろから絵ちゃをしたいと思います
時間は前後する可能性があるのでお気をつけください
ジャンルはMOTHER中心
最低限のルールは守ってください。
あからさまなエログロは禁止の方向で
お色気程度ならok
ピクシブからも入れるように告知記事出しました。
ピクシブに登録されてる方はピクシブネームでの入室をオススメしますが
個人の判断にお任せします

お暇でしたら、管理人と遊んでください^p^
時間が近くなったらこの記事にアドレスはっつけます!



絵ちゃ終了しました。

参加してくださった方々に感謝!
楽しい時間をありがとうございました^o^






拍手[1回]

今日はただの日記~~
最近忙しくて疲れるので美味しいものが食べたくなります
そこで、私の好きな三大スープ

コーンポタージュ
オニオングラタンスープ
ビシソワーズ

のうち、夏なのでビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)を作ろうと思い立ちました
作ったことないのでレシピを検索したら あら、意外と簡単そう・・・ってことで
今ミキサーかける前に冷ましてます
上手くいったら写メとろう♪


日記絵のネタにお題でもやろうかなーっと思ったんですが
お題検索で疲れちゃいます←
なんか短くていいのないかな・・・
よくミク/シィニュースとかに出てる恋愛ネタのランキングとか使うのもアリですね
最近あがっていたのだと「不意打ちのキスの後カッコよくきめるためのセリフ」
だったかな・・・・・・・・・・・う、ううーん^ ^;
でもネスさんになら不意打ちだろうがなんだろうがチューされたいです^p^

拍手[0回]



バスの中でゲームやってたら夢中になりすぎて
降りる停留所通り過ぎてしまいました。
あぶねぇ・・・^p^
でももう少しでクリア!

なんかsaiあけたらまた筆圧機能が働いてませんorz
再起動すれば直るんですが、描こうとする気力がそがれますね
そんなときの2値ペンサイコー

そういえば今週末にMOTHER曲をピックアップした
DJイベントがあるらしいですね
うーん帰りが遅くなるからなぁ・・・
それよりなにより、そういうイベントだと一人で行くの恐いです^^;

 

拍手[1回]

雨だ夕立だと言われましたが・・・まさかのどピーカン!
すっごいいいお天気でした。MなさんとかMつさんが晴れ人間でよかったです
そして縄跳びとかアウトドア苦手だなぁと思ってたんですが
自分が思った以上にはしゃいでしまいましたw
久しぶりに全力疾走したよ、明日は筋肉痛だな^p^
いつもはカラオケ行くだけだったりですが(もちろん密室で萌えトーク全開も楽しすぎる)
こうして外で遊ぶのも新鮮で楽しかったです
またやりましょう!また参加したいです^ ^

ではつづきでバトーンです。

拍手[1回]

突然ですがパロ好きですか?
私は大好きです^p^
学パロとか幼稚園パロとか、リュカ女体化もパロですね
もちろん本編設定が一番なんですが
パロはなんていうかたまに摂取したくなる刺激というか・・・
上の三つくらいはサイトでもさらしてますが
実際はもっといろいろ妄想してたりします^p^
たまーにブログに漏れてる着物とかね★
水面下で妄想してるけど表には出さずにしてるパロって
もしかして皆持ってるんじゃないかと邪推したりしますw
でも絶対に出しません。どこまでが許されるのか・・・わかんないですもんね
怒られたくないもん^p^←

ここ二日くらいFFの手描き動画見て楽しんでます
私、話題にも出しませんがFF大好きです
サイト名の由来(?)がFF9なくらい
久々に描いてみた




配色をすっっっかり忘れててビビったorz
FF5のファリスです。一応
FF5は初めてプレイしたFFなので思いいれがあります
おかしらぁー好きだー
そういえば昔、友達との交換日記でFF5でリレー漫画したなぁ
たしか・・・船の墓場くらいまでは行ったはず・・・短いやん←

あと好きなのは6.9ですね。ジタンはディシなんとかでの声優が
女性なのが嫌ですし、本編プレイしたこともない人がよく知りもしないで
「可愛い」とか言っているのを見ると腹立たしくなるくらいは好きです←
 

拍手[0回]

絵ちゃをやろうと思っています
今回はピクシブにも告知貼っちゃった!
だからどんな方が来てくださるかわからないのでドッキドキ
緊張して至らない点ありまくりになってしまうかもしれませんが、
お暇な方は是非参加してくださると嬉しいです

ということでピクシブ名での入室でもOKっす!
ではまず注意が書いてあるので前室へ


開始予定時間は22時くらいからです。

絵ちゃ前室

終了しましたー来てくださった方々に感謝!

拍手[0回]

今日家に帰って、新しいふかふかのお布団にダイブしたら
そのまま小1時間爆睡してしまいました
ふかふかお布団の魔力やべぇ

今ふと思った
ネスさんって寝付きよさそう
1・2・3で「zZZ」っと落ちていそうです

さて、続きでバトーンです

拍手[1回]



あははは、なにもしなかった訳じゃなく絵が間に合いませんでした
い、いいよね!毎日描かなくても^p^
いえ、最近というか、まだ疲れが取れてないみたいで
PCで絵を描いてるとすぐ疲れます
チャットは楽しいです← 
動画鑑賞も楽しいです←  あるぇ?

落書きはしているんですがPCに取り込んでーからの作業が・・・
のんびりいきます( ̄▽ ̄)

バトンも後になってしまってすいませんっ
また後日!この間のと同じバトンなので
ちょっとおふざけで遊んでみようかと思います(うへ←



拍手[0回]

やっとこさ、おうちに帰ってまいりました
二週間・・・長いようで短かったです。
にしてもホテルで暇な時間に描いていたものが
ほぼにょたリュカなのはこれいかに・・・
誰得、俺得です^p^

まだまだ、地味に忙しいですが
おうちでマザ絵を描ける、幸せだ・・・

ということで、よろしければ
これからも管理人をよろしくお願いします。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]