忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを消化することをすっかり忘れていました←
この足りない頭を殴ってくだせぇ!
いや、なぐったらさらに細胞が死滅してあばばばに!?

つづきでばとーんです^ ^;;

拍手[0回]

PR

嫁が某方の小説を台本にしてボイスドラマやらないか
とか言ってますが・・・・・私がリュカだとボエボエだよ!
っていうか、某方も快く了承しちゃたらしい^p^
と、とり合えずショタ声練習する!←

つづきでバトーン!
 

拍手[0回]



『ルール』
・バトンを回したらその人に知らせること
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければ罰ゲーム
・回したらその人がルールを守っているかチェックする


バトンを回す人(5人)

なんかまわすの面倒くさそうなのでフリーで^p^


「:」の後に書かれたキャラの口調で質問にお答え下さい!

藍愛さまからスマブラで愛してやまないキャラでいただきました!
そうそう何度も罰ゲームは受けないわ!←
って、ことはネスか・・・でもかぶってしまうのであえてリュカで


・名前は?

のりこです


・上記の人達とはどんなきっかけで?

僕がキリバン踏んづけちゃって、リクエストさせてもらったんだよ


・五人の良い所は?

まわしてないから答えられないです
ごごめんなさいっ


・五人を色で例えると?

上と同じ理由で・・・あうう・・・


・罰ゲームは?

うう・・ごめんなさいっっ


・この人達と今後どうしていきたい?

うっ・・・これってまわさなくちゃ話進まなかったんだ・・
うああっドジっちゃったよぅ


なんだこのぐだくだ回答^p^
あるいみリュカっぽくなったかもです←

拍手[0回]


えちゃっと


終了いたしましたー!
嬉しいことに某計画が進んでしまったようですvV
がんばってSさん!!
というか大好きな某方がきてくださって衝撃的でした。
ビックリして興奮でハァハァしてしまった^ ^;
こんなサイト見てくださってるなんて嬉しすぎるっっ!ありがとうございます!
皆様ありがとうございました!!


 
あ、私信です
こちらでメールレス失礼します

月見さま

先日でしたら大丈夫ですよ
けっこう飛ばされちゃうことあるので^ ^;
夜も遅いと仕方がないですしね。
よろしければ、ぜひまた参加してください!


 追記として今日の絵



立ち絵だけなんだから二人描いてみたらどっと疲れました←
なんか微妙にスランプ?等身が安定しません
にしても画面に対してキャラが大きかった・・・
これってリュカ視点なんでしょうかね
ブラコンクラウスって可愛いと思うんだ←

言うまでもないですが実際の商品、会社には関係ありません^p^
マザーシリーズはRPGだよ(みんな知ってるよ←)
 

拍手[0回]

バトンを一気に消化してやんよ!!
って、ためててスイマセン
バトンって気がついてあとでやろうとしているのに忘れる
^p^脳みそスカスカだよー

よし、なんか飲んで落ち着こう
ヘルフィリアさん、柊ちゃんからまわしていただきました

【飲み物バトン】
■01:お名前は?
のりこです

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
ヘルさんは・・ど、ドブ水は飲み物でないよ!同じ水なら買って飲むキレイなお水にして!
柊ちゃんは緑茶かな・・いま「りょくちゃ」を「りゅくちゃ」っておしちゃったよ、どうせならリュカ茶に←

■03:自分を飲み物に例えると?
オレンジジュースだそうですニヤニヤ
甘い飲み物大好きです

■04:お好きな飲み物3つ
オレンジジュース
お茶
牛乳

■05:嫌いな飲み物3つ
100%じゃない果汁
嫌いな果汁系(バナナとかマンゴーとか)
薬みたいな味がした某メーカーのウーロン茶(トラウマ)

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
どもども

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶 なつみさん
オレンジジュース 
紅茶 ミルクティーなら のんさん
コーヒー ス/タ/バのコーヒーでタギルさん
炭酸水 炭酸水だと?難しいこというなよ


たまにはオン友にキラーパス(見てたらねー)

続きからもバトーン!

拍手[0回]

バトン消化祭りー

哀人さんのとこから強奪して来ました←
ドドメ色と聞いてとび付かない訳がない

3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A.フ
B.リ
C.ー
D.だ
E.よ


■あなたの呼ばれ方

「さん」か「ちゃん」つけです

■あなたの年齢

聞いたら死ぬよ

■好きなもの

ネスさry

■今現在の恋人

みんなオレの嫁←

■好きなタイプ

ネスさry

■嫌いなタイプ

私を嫌いな人^p^

■好きな映画

なんだろう

■好きな音楽

ボカロとか?

■好きな食べ物

甘いものとか柑橘系

■送り主を色にしたら

ピンク←
の風船←

■回す人を色にしたら

A.フ
B.リ
C.ー
D.だ
E.よ

■三日以内に実行しなかった人の罰Game

A.
B.
C.
D.
E.

まわさないから罰ゲームってなに?

拍手[0回]

本日3/28 えと、エチャします
最近借りたばかりのピカピカのエチャだぜ←

もう置いておきますが、管理人が来れるのはおそらく
はやくて20時以降です。遅くとも21時半までにはいきまっす!
それまで自由に使っていただいてOKっす

では、下の前室から諸注意を読んでからお入りください^ ^

28日のエチャは終了しました


拍手[0回]

バトン回していただきました!
ありがとうございます!
えへへへ嬉しいですvV

続きで回答

拍手[0回]

タイトルの事情が知りたい方は続きを見てください

【友人バトン】
藍愛さまからまわしていただきました!
ありがとうございまっす!
色んなことって、変な雑学なら知ってるかもです←
ぜひ一緒にタツマイリあたりに^ ^

与えられた職業
『白魔術師』

ホーリーしか撃たない白魔術師
もしくはザキザラキオンリーのry(←それは僧侶だ)

1:回してくれた友人は?
→藍愛さま。ありがとうございます!!

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

えっと、バトンの性質上書きますが、
受け取らなくていいので(チキンハート)

リンネちゃん
えみぃさん
柊ちゃん
哀人さん
ヘルフィリアさん
きのこさん

記憶が確かなら、先週に場所は違えどエチャした方々です(エチャしすぎ^p^;)

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
やはり、タブっと名物ヒナワ母さんの
えみぃさんで←

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
全員ですが何か(`Д)=○)∀゜)∴

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
柊ちゃん
おやつとご飯つくってー←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブ、ブレイクダンス!?私が踊れません^ ^;;

7:超能力が使えそうなご友人は?
ヘルフィリアさん?
なんか浮けそうな(どんなだ)

8:カワイイ!なご友人は?
皆様ですが、
リンネちゃんが小柄で可愛いです

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
藍愛さん、すごくすごく頑張ってる方なので> <

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ボーカルに哀人さんを!!!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
皆様!!
あ、個人的にきのこさんにのお住まい地域に一度旅行行ってみたい

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
全員(`Д)=○)∀゜)∴コノヘンタイガ

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→柊ちゃん(お菓子で癒して←)
剣士→うーん、うーん、
召喚師→えみぃさん(タブを召喚←)
銃使い→ヘルフィリアさん(ガンナー!!)
黒魔術師→哀人さん、きのこさん(極大魔法で!)
武術士→リンネちゃん(小柄な武術士ってかっこよくないっすか!?←お前の好みかい)

深く考えずに当てはめてます;
PKスルーよろしくです^p^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14432
------------------

拍手[0回]

そりゃないよ・・・とオフ会はどこか屋内に入ればいいけど、
夢の海は屋外テーマーパークなんだよorz
だからって予定変更も出来ない・・・
いいよ!それでも楽しんできます^ ^;

オフ会が楽しみ過ぎてドキドキします
初めて会う方もいるし・・・緊張する!!
でも楽しみだこんちくしょう!←

絵はたまにはジャンル外で流血注意
初代WAは神ゲーの域に行くと思う。
色んなジャンルの絵を描こうとしたけど
明日用のストック絵描くときはもうマザーにもどっていました^ ^;



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]