忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい買ってしまう・・・フィギュア
今日も衝動買いしちゃうから寄らない様にしているフィギュアコーナーに
友人についていってしまい、見事ドラクエのフィギュアとメタルチャームを買ってしまいました。
けれど中は両方ともスライムorz
いえ、スライム好きなんですが、私が欲しかったのが
ボスキャラだったので。シドーのメタルチャーム欲しかったよぉぉぉ




なにこのポーズ←
プレイ中のゲームのせいで学パロ熱がたぎってきました
下校中にコンビニの中華まん買って頬張る主人公'sとかいい・・・・

拍手[2回]

PR
相変わらずゲーム内で青春満喫中です
全キャラのEND見たので感想文書こうと思うのですが
感想文苦手なためやっぱり書けない
そしてイケメンも描けない。先輩の難解な髪形が描けないよ!

普賢を好きになった時
「ああくそっなんだコノ髪、でもこれ以上難しいキャラなんていないよね頑張れ私」
なんて思ったのに、ネスさんはともかく、
問題はリュカで・・・(3のドット初めて見たとき頭部の不可解さに???だった)
リュカの頭に悩まされてる時、
「これ以上難解な頭のキャラを好きになることもあるまい」
と頑張ったのに・・・なんで第一印象で惹かれないウネウネした髪形の先輩に
どハマりしちゃったんだ私、バカッ(´Д`;)

「萌え」と「ときめき」の違いを再確認させられましたw
ちなみにリュカに対しては「萌え」
ネスさんには「ときめき」を感じます←


さて続きは前半の話にまっっったく関係ない
某方のあくリュカ・・・潔く腐ってます私の中で何かがはじけたらしい←
息子さん借りてますっ

拍手[1回]

今日の夕飯はスンドゥブでした。
要は豆腐チゲなんですが、スンドゥブ・・・って声に出すと
なんか癖になって言いたくなりませんか?スンドゥブ
なんか方言みたいですスンドゥブ。
美味しかったから食べ過ぎてしまいましたスンドゥry←




冬仕様兄ちゃん。
寒くてストーブ出しちゃいました。


 

拍手[3回]

寒くて死にそうです!
懐も寒くて死にそうです!!←
なんかここのところ出費が多いなぁと
カラオケ行ったし、季節の変わり目なので服買ったし、穴開いたから靴買ったし
でも一番はやはりゲーセン代ですね
こ、コノ調子がしばらく・・・
フィギュアは嬉しいけど寒いですっ( ̄▽ ̄;)

昨日今日とわりとご機嫌回線・・・キタコレ?俺の時代キタコレ!?←
いやいや騙されない、きっとまた
「ワイヤレスネットワークに接続できません」って表示が・・・
まだまだ様子見です。

調子のいいうちに続きでコメレスさせていただきます
拍手のみの方々もありがとうございました!

拍手[0回]

本日の回線は好調、ごきげんなようです
回線がデレたぞー!←

デレといえば、自分が実はツンデレ好きなんじゃないかと
最近自覚し始めました
うん、マリベルが好きなあたりからおかしい気はしていたんだ←
ツンデレ・・・というか、きついこと言う子がデレたときの可愛さというか、
マリベルに関してはツン8、デレ2くらいがおいしいというか。
他作品とかでも可愛いなーと思う子はツンデレ属性?があったり
最近やってる乙女ゲーで一番好きなのがツンデレの先輩だったり
認めたくないような複雑な気分ですw



ちなみにツンデレネスさんにはあまり萌えを感じたりしません
ネスは素直で純真、という印象が強いからなのかも・・・
でも強がったりしたりするのはイイ・・・きゅんとする
じゃあ、ツンデレリュカ・・・は可愛いですよね、はい、
なんの問題もない(´Д`*)むしろいい

拍手[2回]

回線のご機嫌斜め、半月経つと泣けてきます
いえ、昨晩は疲れて寝てしまったんですが^ ^;
また数日間、忙しい日々が続きそうです
足痛いよー。
足といえば買って一ヶ月くらいしか経ってないスニーカーがもう壊れました
なーんか雨が浸みるなぁと思ったら底に穴がorz
安物なんか買うもんじゃないですね・・・



ああ、くそっこのリア充どもめ!^p^

拍手[0回]

喉がいたい気がする管理人です。
急に冷え込んだせいで持病の咳が若干出たり・・・
こんなときはホットゆずハチミツ!と思ったのに
ゆずハチミツ切らしてた( ̄▽ ̄;)

友人が働いている瓶詰めのお店に売っていた生姜ハチミツ茶
買えばよかったと一週間経って後悔したりしています
すごい美味しかったんです。今度行けたら買おう。



ケン(ニンテン)ちゃんは狼男ー・・・と衣装が迷子になりました。
きっとアナは赤ずきんちゃんです←

ネス「赤ずきん食べちゃうの?」
ケン「変な聞き方すんな!」

 

拍手[2回]

寒いです! ゆえに 眠いです
ああ、むなんかまぶたが重たく・・・zzZ
寒いと朝起きるのが辛いですよね
ネスさんがモーニングコールしてくれたら起きられるのに←

さっさと晒します、つづきにハロウィン漫画もどき4/4です。
オチがくだらない上にハロウィン本番まで2日ありますねw
以前線画だけ上げたマスカレードが放置中ですが
服がごちゃごちゃして塗る気になれなry
リュカに女装じゃない普通のコスプレさせようか・・・(普通ってなんだ←)

では、つづきにネタ
女装注意ー

拍手[7回]

近所のゲーセンでフィギュアコレクション1.2が
1プレイ100円の紐きりタイプの方に移動してますが・・・
すっごい苦手ですこれ!!
テディが残っているのに取れないっ(> <)
今日も妹と一緒に行ったのですが取れませんでした。
妹は妹でゲーセンではなく薬局に設置されてる
ゲーム機が当たるクレーンに躍起になってました
でもその台、設定甘いので上手い人は獲れてしまいそう・・・
実際、週一でゲットされてるらしく、獲得者の写真が何枚もw
DSLLが欲しかったそうです。

私も今LLでゲームしていますが、LLを使い始めたらもうライトにもどれません
だって画面サイズが全然違う!
大きな画面で二次元の男の子にタッチしまくっております←
GSマジパネェ・・・女の子にはオススメです
ラ/ブプ/ラ/スも同じプロデューサーらしいのですが
恋愛ゲームに関して神だと思います。
作りこみが半端ない。さすが老舗の573さん良い仕事するわ

つづきでハロウィン漫画もどきつづき
四分の三ページ目です
女装+腐向けにつき注意
 

拍手[2回]

今現時点でひさびさに回線が絶好調なんですがw
うわー快適って素敵!
ってことで重たくなる前に大事な仕事コメレスをしてしまおうと思います
拍手だけの方もありがとうございますっ(> <)
あっ、押してもらってるなーと気づくたびニヤニヤしている
気持ちの悪い管理人です(´Д`*)

あとでハロウィンの続きも記事に載せますー
短いし、たいしたネタじゃないので出し惜しみしてもしょうがないので・・・

では、続きでコメレスになりますー。
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]