忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブで珍しく知らない方から頂いたメッセージで
「R18なリュカかいてください」とあった気がしたけど気のせいかもしれない←
(確認中)気のせいじゃなかったww
何が困るって、
描きたくないということはない、むしろ描くの自体はわりと好きry

げほげほ
ふと思ったんですが私の絵柄ってもしかして
女性より男性にウケやすいんでしょうか。
いっそ男性向けと謳ってしまおうか^p^←
あれ、でも上げてるウッフン絵は腐向けのはず・・・
世にうふ腐な男性がいるのは大変喜ばしいですハイ( ̄▽ ̄*)
ところで「にょたリュカ」は腐向けなんですかね。迷うところです

つづきで、よくわからないネタ
女装ネタです。

拍手[1回]

PR
タイトルなことを、実際腸がいたいときに考えてました
なんだ私まだ余裕あんじゃねーかと、自嘲(in御不浄←
昨日の明け方ほんっとにお腹痛くて目が覚めたんですよ
で、トイレでうずくまってたら今度は貧血起こして気持ち悪くなってきたと
死ぬかと思った寒さで( ̄▽ ̄;)
でもトイレで倒れたくないし、半ケツで恥ずかしすぎるから
超がんばった!耐えた!無事生還!!
どうやら冷えが原因みたいです。寒すぎだろ私の部屋・・・



テレポートで移動してくるから、うっかり軽装備とかありえそうです。

拍手[1回]

寒すぎて眠い!
今日も夕飯ができるまでの間に落ちてました
母よごめん。
しかも今日は夢の中で片付けなければならないことを
順調に済ませ晴れ晴れとした気分
で、目が覚めました。現状は何も終わっていないという・・・
なんでしょうこの感じ( ̄▽ ̄;)

絵かいてもなんか上手くいかんし

年齢引き上げようとしたら、すごい時間ばっかかかって
慣れない事はするもんじゃないと・・・

ネスさんは中肉中背の体型に成長すると思う
でもスポーツは得意なので引き締まってると思う
大人になっても子供のような顔で笑うと思う・・・という理想^p^

拍手[0回]

昨日は友人宅で鍋パーティー
本日は自宅の夕飯が鍋・・・と、2日続けて鍋でした
いいんだ、好きだから。マ/ロ/ニーちゃん好きだから!!
昨日はいつもより疲れませんでした。
なんかキャイキャイした話題にならなかったからかな
あと、最後友人の一人にGS3布教してきました。
RPGは布教しづらいけど、恋愛シュミレーションなら乙女に布教できる!

ちなみに今やってる△プレイ終わったら感想書く!
と、意気込んでましたが、まだ終わってません
ゲームやる体力くれ(-  -)zzZ



絶対一度はリュックのそこから潰れてぐっちゃぐちゃになった
食物が出て来たと思うんだ。
ネスさんって中身整理とかしなさそうだし・・・
 

拍手[2回]

明日は中学時代の友人らと鍋パーティーという女子会(笑)
に参加してきます。女子会って言葉よく聞きますが
何歳まで女子名乗ってるつもりだよと、自虐してみる
ココロは花の17乙女管理人です(あー、イタイイタイ

我が家の茶の間はフィギュアが散乱しているんですが
それはもう、仮/面/ライ/ダーからハ/ル/ヒ/からガ/ンダ/ム、
ゲーム系やキャラ物まで。
家族みんなが買って来ては置いていくので。
昨夜、けっこう大きな、み/く/るちゃんが仲間入りしました
くじで当てたそうです
お胸に目がいくのは仕方がないですよね!
リュカ子のイメージはみ/くるちゃんに近いです(何が←)

なので、続きは血迷いました
(ネス)リュカ子。ネスさんはオマケかもしんない。俺得色物上等!^p^

拍手[3回]




sai反抗期再び。再起動したのに直らないとはコレ如何に
おかげで2値ペン再びです
何に赤くなってるんだリュカ

1.クマトラが温泉はいるのに目の前で脱ぎだしてダスターに止められている
2.クラウスがリュカの恥ずかしい話をみんなの前で暴露した
3.ネスさんからかわれた
4.その他

なにこの選択肢


拍手パチパチありがとうございますっ
最近ろくな更新できてなくて申し訳ない・・・気持ち的に余裕がない・・・のか?(え
拍手が励みになってます(> <)
では、続きでコメレスです
 

拍手[1回]



コレと言って特筆すべきことがない日・・・
というかイラッとしたことがありまして
あーもう、ムキー(゜皿゜)ギリッ

とどめが通販したズボンが入らなかったことだよ!
返品します( ̄▽ ̄;)
腹回りの肉も返品したい←
 

拍手[1回]

カテゴリーMOTHERに入れることに戸惑いました



学パロでネスポラ描いたらただの高校生カップルになった
見えない位置で手を繋いでいるに違いない←
ポーラは学校のアイドルに違いない
アナは目立たないけどお嫁さんにしたい子NO1
クマトラは黙ってればもっとモテるだろうに、
だがしかし女子のファン倶楽部がありそう

というどうでもいいことを考えてました

そういえば、この前ミク/シーニュースで見たんですが
海外でMOTHER2を使ってプロポーズした人がいたそうです
彼女にMOTHER2やらせて、ルミネホールの文字が流れると
そこにプロポーズの言葉が!
なんか素敵ですよねvVもちろん大成功だったそうですよ
MOTHER2が二人にとってかけがえのないゲームになりますね
お幸せに!

拍手[3回]

今日は半日外出していました。
新しいスカートゲット、インナーゲット
ユ◎クロのヒー/トテッ/ク/重宝してます

クリスマスネタのプロットできましたが・・・
リュカがまた女装・・・あれ、ゴメンねリュカ手が勝手に←
さて、ネームしなきゃ
女装させてるので暖房の効いた茶の間でネームかけないのが辛いです
家族に見せらんぬぇ^p^



s/aiが反抗期・・・たまに筆圧機能がきかなくなるんですが
PC再起動するのも大変なので、そんなときは2値ペン~
この線使うと絵ちゃ思い出します
クリスマスに参加する予定の絵ちゃがあるので楽しみです
回線超頑張れ!

拍手[1回]

テレビでやってたので、魔/法にか/けら/れ/て/を見てました。
二次元が三次元に逆トリップ・・・だと
ちょっとDSあけてくry
みんながハッピーエンドで好み展開でしたvV
DVDかりてちゃんと見てみたいかも




たまには別ジャンル
幼馴染の桜井(弟)王子 くっそ似ないです
頭身高いキャラ苦手すぎる。つかイケメン無理orz
まだ兄弟△中です・・・・・一週間以上放置してますが←
友好状態になるまでが辛くて
先輩とかに浮気したくなる^p^





やっぱりネスさんが描きやすすぎる!
ルカの半分以下の時間で同クオリティ
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]