忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹痛い腰痛いとなったら同じ思いをリュカ子にさせてみたくなる←
はい、こっちの話です^p^

お休みでゆっくりしてたらエステの勧誘電話がかかって来ました
時間ないって言ってんのに、お時間取らせてスイマセンといいつつ
話しやめる気配がまるでなかったので、無理矢理切りました
しつこいと美容の話でも興味も失せます
私の心は美容より二次元に占められているので!←
乙女としてどうかと思うんですけどね
乙女ゲーやりはじめたとたん人から
なんかキレイになったけど恋でもしたのか、と言われたときは微妙な気持になりました
うん、そりゃしてるけどね、二次元の彼氏に^p^

ネスサンといちゃいちゃしたいけど、ネスさんと嫁のいちゃいちゃも見たい
どうしたらいい

つづきでネスとリュカ・・・ほのぼのともとれるしカプものともとれる
・・・・うーんいちゃいちゃ??
ので続きにー


 

拍手[3回]

PR

寒くて眠いので食いだめして春まで眠りたいです・・・
今日から12月、いよいよ年末ですね
一年が早すぎて怖いです。
今月末にはフィギュアコレクションでMOTHER2ですし
冬コミがありますね
相変わらずの懐の寒さ・・・MOTHERに貢いでるわ私^p^


学パロー




べつに学パロ描く気なかったのに
なんか子供体型にならなかったので
そしたら気持ちが漏れましたw
ネスさん、攻略させろ
二次元に行きたい、DSの向こう側の世界へー(゜∀。)

 

拍手[2回]

二日ぶりにPCつけます管理人です。
日曜、いつものバスに乗ろうとしたら
なんとシティマラソンの日だったらしく交通止めでバスが迂回
おかげで一本遅らせ、20分かかる駅まで
全力疾走
久々に猛ダッシュしたおかげで走ってる最中に筋肉痛になってしまいました
その日は帰ってご飯食べたら爆睡目が覚めたら0時まわってましたw

翌日月曜はまさかの寝坊
よって、再び全力疾走+筋肉痛悪化
日頃どんだけ運動不足かとry
これ以上私を走らせないでください( ̄▽ ̄;)


つづきは・・・走ったということで
ジャージのリュカ子←
汗を流したところで煩悩までは流せないんだぜ!←

拍手[3回]

毎月恒例のフィギュアゲットの時期がやってまいりました
今回の戦利品、そいや!



ネス「ぼくは三人目だから」じゃないですが
ネスさん三体目ゲット
もったいないので最初にとったやつだけ開けました
写真のは前に獲ったやつ
今回も全種ゲットだぜ



BM「ウキャッ(フーセンガムくれ)」
ジェフ「タス湖に着いたらな」
ウィンターズパーティ!



最悪な隣人にして友達
ポーキー「最高にカッコイイのはどっちかな」
ネス「少なくとも君じゃない」


たしか来月はミニフィギュアにくわえ、
MOTHER2のフィギュア(大)が出ますね!
うおお、競争率高そう・・・でもゲットする

拍手パチパチありがとうございます!
皆様もフィギュアゲットできますように祈ります
いただいたコメントからリュカは女装から逃れられなくなりそうですw
では、続きでコメレスです
 

拍手[0回]

クレーンのコツ、覚えててくれ私の右手!
明日かあさってにゲーセンという名の戦場に向かいたいと思います
頑張れ自分!頑張れ全国のMOTHERファン!
今回のフィギュアもはずせないないようですよねvV



ほ/んま/でっ/か/ニュースで言ってましたw
マザコンといったらまっさきにネスさんが浮かんでしまいました
いやいや、ネスさんには自分からプロポーズしてもらいたい
ポーラからの逆プロポーズってのも萌えますが^p^

拍手[3回]

ニーナお誕生日おめでとう!
と、とりあえず御祝いだけでも言いたかった管理人です。
今攻略中は違うキャラだけどね

ミニフィギュア投入があさってに近付きドキがムネムネしてきました
はぁぁぁ・・・獲れるかなぁコンプしたいよぉぉぉ!



年末ってかクリスマス前の小遣い稼ぎ
いつかの漫画ネタ引きずっておりますが
年はとらない某国民的アニメ現象です←
寒いため半纏が欲しい今日この頃。リュカに着せてみました
塗り忘れてやんの^p^

拍手[2回]

「スーパーあと10分で閉まるから急いで醤油買って来てー」
と言われ、ダッシュで醤油を買いに行きました。
慌ててたから上着着忘れて←
でもおもったより寒くなかったです。さすがヒートテック下着や!

昨日家族でレンタルビデオ店に行って
そこにちょこっとクレーンゲームコーナーがあったんですが
そこで

妹B「ねぇねぇ、やってみようぜ」
私「えー、だいたいお前手ぶらじゃん、金持ってねーじゃん」
妹B「うん、だから貸して」(私の鞄に手をつっこむ)
私「Σ(´Д`;)えっちょっ!何勝手に、さいふ出すな!」
妹B「おっ、ちょうど100円あるじゃん」(ちゃりーん)
私「(´Д`;)ええぇぇ・・・」
妹A「お前ら何してんの?」
私「鞄からお金取られた」
妹A「・・・・勝手なやつだなコイツwww」
妹B「あっ、失敗しちゃった」

リアルジャイアンを見た気がしましたw



パチパチありがとうございます!
毎度レスが遅くて申し訳ありませんっ
つづきでコメレスですー。


 

拍手[0回]



笑ってないネスさん描いてみた

今週末、ついにミニフィギュアの第三弾が投入されますね!
今回はたしかプーやポーキーやピッキー、バルーンモンキーがいたはず
これはコンプしなくてはっ
体がゲーセンのコツを覚えているか不安ですが頑張りたいと思います
うわああっ楽しみだ!
ああっMOTHERキャラが私の部屋に増えてゆく幸せvV
・・・・いまだ収納場所に困っていますが^ ^;
二体あるネスさんのうち一体は箱から出してPC脇においています
今も私を見守ってくれている うふふふふ←

今やってるゲーム・・・はっきり言うと、とき/メモG/S/3なんですが
の感想を今プレイ中の△エンドをクリアしたら描きたいとたくらみ中です
このサイトで公開して誰得ですが、自己満足イェー!なので←
これでメインキャラ六人のEDと△EDを見たことになるので感想書けるかなっと
まぁ・・・最近はだいぶゆったり進めてるので(DSの起動も一週間に2.3度)
まだ一年目春。いつED迎えるつもりなんだ私←
兄弟二人を別々にデート誘いまくって二年目の三角関係突入の準備段階です
先輩達の時みたく△突入して即行愛情状態とかにならないようにしなくては

まぁ、一番の問題は感想を文章に起こせない管理人の文章力なわけですが
読書感想文とか大の苦手でした。
というか、明後日は二番目にお気に入りキャラの誕生日!
いや、なにもできませんが・・・

誕生日が決まってるっていいですよね。お祝いできるし
MOTHERキャラは誕生日確定してるのアナくらいですもんね
あ、アナの誕生日ちょうど一ヵ月後ですね


 

拍手[1回]



ハリポタの最終巻下巻をついつい読み返してしまいました。
私は親世代好きなんですが、以前は悪戯仕掛け人たちにハマってましたが
最終巻まで読むとセブルスはじめスリザリン生が美味しいです^p^
ハリポタは各世代ファンがいると思うんですが
大きく分けると子世代 親世代 リドル世代 爺世代 創設者世代
になるのかな・・・原作中名前しか出てこないような創設者世代まで人気がある
この作品はホントすごいですね。
うちの妹様がゴド×サラが好きなのを思い出しました
そんなカップリングまで^p^
あと大人たちを普通にファーストネームで呼んだらその人は親世代ファンな気がします。
うーん、今年の冬はポタスペースも回ってみようかな・・・日程が合えば。

拍手[0回]

前回の記事に拍手ありがとうございます!
いろいろがんばらねばっ
クリスマスになにかネタ上げたいですが・・・まだネタ出し中
なんかないかなー

昨日はPC開けもしなかったんですが、
ハリポタ見てきましたー!
最終巻前編、と言っても下巻の半分弱までの内容でした
・・・・・・・っと、これ以上はネタバレですね
これだけ言わせてくれ!
グリンデルバルト役の人がめっっさイケメンだった!
美形設定キャラがほんとに美形で嬉しかったですvV
後編・・・・怒涛の展開が楽しみ
好きなシーンが丁寧に描かれることを祈ってます
(セブルスとかセブルスとかセブルスとか←)




衣装合わせ中^p^

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]