忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて手の感覚がなくなりペンタブが転げ落ちる
ビックリしましたw冷やしすぎるとやばいですね

久々に動画鑑賞なんぞしまして、
むっちゃカッコイイ手描き動画(GS3)を見て10回くらいエンドレス再生^p^
うぇうぇ、やばい、ときめきすぎて胸が苦しい
今日も今日とて終わり間近だったのでEDを見てきました
ちなみに、ここを見てる方はGSシリーズをたぶん知らないと思うので
説明させていただきますと、EDの種類が今作は

告白ED1 告白ED2 三人ED1 三人ED2 親友告白ED 親友ED

と、六種類ありましてこれがメイン攻略キャラ六人分あるので
三人のだぶり除いて30・・・・しかも隠しキャラが+4
女の子のEDが4つ・・・かな・・で、
38・・・・だと・・・(今改めて数えた。そして計算ミスに気が付いて夜中修正したw)
さすがに全部は無理ってかメンドウ^ ^;

つかGS3としても大好きなんですが、
たまに(うん、たまにね たまに多分)脳内変換してる自分が
ネスさんとデートしたいだなんて言ってないんだかry
でも乙女ゲームとしてならクラウスあたりに嵌ってしまう気がしてなりません←

つづきにらくがきリュカ子

 

拍手[1回]

PR

前回日記、あまりの繋がらなさに半泣きになりながら携帯で投稿しましたが
今回はバッチリPCですー!久しぶりにまともに繋がった!
原因は回線の元である妹PCルーターが汚れているからのようです
どうりで私のPC弄ってもどうにもならないわけだよ。
ちょっと拭いたら軽くはありませんが今までに比べたらすこぶる調子いいよ!
でもおかげでこんな単純な原因だったのに一日潰してしまったorz

インターネットができなくて腐ってたためPCで久しぶりに絵を描きました
直描きやりにくっ^p^
でも回線繋がってちょっとテンションが高い管理人です

つづきでコメレスさせていただきます!




管理人のテンションがおかしな方向に行ってキャラ崩壊←
舐める仕草ってエロイよねって言いたいらしい


現在プレイ中GS3も描いてみた



描くべき絵柄逆だろという上と下の差・・・
感想書く書く詐欺をつづけてますね


では、コメレスです、
不在中も拍手くださった方々、ありがとうございます!!

 

拍手[1回]

携帯からお久しぶりでございます
管理人生きております
鬼畜回線状態がまだ続いておりますorz
リンクの修正、お知らせいただいたのにできてなくてスイマセン(>_<)

なんで繋がらないんだろう…
ウイルスバスタも更新しなきゃなのに…

ちょっと今までにないくらい酷い
携帯でネサフしてるのでmixi日記ばかり増えてゆく(笑…えない)

PCに使ってた時間をゲームに費やしてるおかげで
EDのコンプをしてしまいそうです

各キャラ一種以上のEDみたのでキャラコンプおめでとう画像getしてるし(^^;)
このまま次のゲーセン報告さえできないとかマジ勘弁です
頑張れマイPC!


拍手[1回]



ひとつ前の記事で「繋がらない> <」と嘆いて
携帯で投稿し、ふとPC画面をみたら『インターネットに接続しました』
やっったぁぁぁぁ、けどタイミングわりぃぃぃぃぃぃぃ
で、せっかくなので一枚仕上げてもう一枚日記かいちゃいます
忍者のお知らせにも暮れあたり接続不良のお知らせが相次いでました
やっぱりみんなインターネットして混んでたんですよね( ̄▽ ̄;)

しばらく留守にしていたので近況
とりあえず年の瀬でいつもより忙しい&寒くて部屋に篭れない
ので、PCの起動も数日おきでした。
いっそゲームを進めてしまえ!と一応クリアしてED数を増やしたりしてました
んで、ゲーセンにはちゃっかり行ってフィギュアゲット!

今日はたまたま行ったらどせいさんが来ていたとvV
ステッカーも三枚目になりました^ ^


ブログの更新しばらくまちまちになりますが(描きためなくては)
改めて、
今年もよろしくお願いします
本年もみなさまにとってよい年になりますよう!

 

拍手[5回]

明けましておめでとうございます
ここのところ更新ができずスイマセン
毎回言ってるよ(´▽`;)
こんなサイトに変わらず来ていただける方に
感謝感謝で足向けて寝られません!

年末の忙しさにかまけ、のわりには絵チャに参加したり←
こんな体たらくが祟ったのか、せっかくの絵チャだったのに回線が重すぎてorzでした

ちなみにこの日記も携帯投稿です
暮れから重たいと感じていたんですが、ついに接続さえ切れ…(°▽°;)
Skypeも通じません


そういえばいいことがありました!
地元ゲーセンにどせいさんがやって来ました!
そんでどせいさんマスコットも導入され
ついに5人に!はしごごっこに挑戦しました
2人積み上げるので精一杯でしたけど


ではでは、スローペースサイトですが、
今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

MOTHER2のミニフィギュアとフィギュアコレクション+テディ
を、ゲットしてきましたー!



縦でスイマセン。携帯からだとこの方が見やすいかなと
今回の収穫物です
テディが物凄く大きいです




ミニフィギュアMOTHER2パーティ揃いましたー!




なんかサイズに違和感があったので
1のフィギュアと並べてみました
2の方が一回り小さいんですね




父の手がちょっと写ってますがスルーで
さて、現在のフィギュアの量ですが・・・
どこに置いたら^p^;;

拍手[3回]

クリスマス完全に乗り遅れました
一気に完成させねば…
なんか描くと宣言しておいて遅れてスイマセン
作ったネームが気に入らなくて…
あと年末忙しいよ(言い訳)
期待してもらった女装ネタは入れます
ゲームはひと段落しました!
うわぁん助けてネスさん

拍手[0回]



クリスマスを一緒に過ごすネスポラを描いていない気がして
理由を考えてみた。
立ちはだかる(未来の)お舅さん

寒くてグダグダです。
でも今週末はMOTHER2のフィギュアコレクションがくるー!
のでウキウキしてます。
パーティメンバーコンプせねば!今月頭に調べて、いつも行っているゲーセンが入荷予定店舗一覧になくて焦りましたが
導入されるらしくひとあんしんですっ!
いつも行ってるから店員さんに覚えられて
「スイマセン・・・」と声をかけると「MOTHERのですね♪」
状態です。
また行くよお姉さん( ̄▽ ̄*)

ゲームはちょーっとずつ進行中です
数日起きに起動がデフォに・・・
でもすぐに三年目なので終わりは近い・・・たぶん
好感度調整のために
デートに誘う→すっぽかす→誘う→すっぽかす
を繰り返す小悪魔プレイ

拍手[0回]

ここ連日ブログサボって申し訳ないです
PCつけて立ち上がりを待ってる間に爆睡…を繰り返してます
腰のほうはだいぶ痛くなくなったんですが、無自覚に疲れてるのかな(^^;)
すべては冬の寒さのせい!
腹いせにゲームやってクリア目指します←
端から片付けてやる!

拍手[0回]

今日はテレビでオペラ/座の怪/人をやっていてつい最後まで見てしまいました
映像とか、とくに音楽がすごく好み。
ついでにマスカレード萌え再燃←
オペ/ラ座の/怪/人というと真っ先に金/田一/少/年を思い出すのは
私だけじゃないですよね。

今日は腰が痛くて仕方ありません
なんというか、重たい感じ・・・うーん、月的なものかもしれません
こんな体調で冬コミ大丈夫か?
つか今からコミケが怖いんですがw
買えるかどうかとか、持ちきれるのかとか・・・
お使いジャンルが多いだろうからなぁ
今まですごい楽してたんだと。人ごみ的にも
うーん、がんばれ私!

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]