忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルエットキス。
背景が飛んでくればいいのに←
とりあえず落書きしていたシルエットをさらしてみます
ケン(ニン)×アナってわかるでしょうか・・・
つかしてるのか?実はすん止めじゃなかろうかとか思えてきました

本日四人目のED見ました。
でもEDの種類がべらぼうにあるのでまだ終わらんよ・・・という
セーブデータがごちゃごちゃして消しちゃいけないの消しちゃいそうです。

拍手[3回]

PR

って、あれ?私に青春ってあったっけ←

GSやってるとキラキラした高校生活が送りたくなります
ついでに学パロも描きたくなります
頭身高い絵が描きたいぃぃぃ
伸びろ絵の身長!




学パロニンテンちゃん。見えなくても言い張ってみる←
これが限界です\(^o^)/
かっこいいってむずかしいなぁ・・・
 

拍手[6回]




「すごまれても可愛いとしか思えない」by兄

毎日ゲーム三昧な管理人です
今日ED三度目。可愛い後輩君を落しました
「もう!」ってのはヒロインがよく言うセリフなんですが
可愛い子が言うと可愛くて仕方がないですよね(´Д`*)←
だからリュカに言ってもらった

ネス「リュカが怒るとこんな感じ(上の図)なの?」
クラ「まぁ、本気で怒ってなければ」
ネス「え?」
クラ「ホントに怒ってる時はもっと怖い。すごい怖い」
ネス「ふーん」
クラ「あー!信じてないだろ!ホントだぞ、背後に般若が見えるんだぞ!」
リュカ「あっクラウス、ネスさん・・・なに話してたの?」
クラ「べ、べつに」
リュカ「???」

わけのわからないネタができてしまった


拍手[3回]

大変お待たせ・・・・したかはわかりませんが、
メイキング完成しましたー。
後日サイトのMOTHERページにもリンク貼りますが、
とりあえずココに公開!

正直まっったく参考になりません
もっと素敵なメイキングサイト様を探した方がいいと思います
それでも興味あると言ってくださる方は↓からどうぞー!


メイキング
 

拍手[5回]

友人から電話がかかってきて話していたら
なんと友人もGS3を購入していましたw
おかげでついつい語ってしまい気が付いたら夕飯も食べずに10時近くに・・・
いやぁ、でも久しぶりにがっつり話せて楽しかったです!
今日二人目をクリアしました。
「私のために争わないで!」なイベントが面白すぎた
緊迫してるのにニヤニヤニヤニヤしてしまいました。
にしても青春っていいですね
高1からやり直したいなぁ・・・^ ^*

コメレス滞っててすいません
ちゃんと明日までにレスしますゆえっっ(> <)


つづきで
せっかくDSの枠作ったから
没にしていた水着絵を使って遊んでみた←

にょたリュカ注意!!!

 

拍手[3回]

乙女ゲーで青春組三角関係を堪能している管理人です
楽しすぎるw
っと、もうすぐ日付が変わってしまう・・・
記事描いてる時間がないんで
というのも時間のかかった↓のせい




ネスさんの手にタッチ
ネス「手、つなごっか?」

どこに時間がかかったかというと、
残念クオリティなD/SL/L私物カラーです。

っとああっ記事書いてる間にひづけかわっちゃった
仕方がないので日付編集詐欺を←

 

拍手[4回]

なんか色々と忙しくて疲れが出てます
精神的要因としては主にクレーンとかフィギュアとか散財とか←
今週は水曜にお休み取れたのでゆっくりお休み・・・
暑くないといいなぁ・・・からだの疲れが取れにくいの
この暑さのせいかもしれません。
あと、暑いと昼間にPC触れないのがきつい。作業がなにもすすまないぃ




なんか鬱絵になってしまったのでセリフ選択式に

1.「おかあさん・・・クラウス・・・・」
2.「お腹痛いよぉ」
3.「クラウスにおやつのプリン食べられた」
4.「遺伝子的に頭部が絶望的だなんて・・・」
5.お好きなセリフをどうぞ

拍手[3回]

ときめきなメモリアル女の子用まだまだプレイ中
今は二人目を攻略中です。
デート先を選択しながら

ネスが喜びそうなデート先
遊園地 動物園 海水浴 など
リュカが喜ぶデート先
植物園 森林公園 DCMCのライブ など

とか、いらん妄想をしています
ニンテンと動物園行くならペンギンコーナーが特に喜ぶ
とかとか

いらん妄想しつつも、普通に攻略対象にもときめいてますw
最初に攻略した先輩を二週目は登場させていないので
なんか寂しいw先輩はED終わった後からじわじわ好きになりました





花畑のポーラ
ちまっとさらっと仕上げようとしたのに
けっこうがんばってしまった。
 

拍手[2回]



ニンテンとアナをゲットできましたー!!
昨日の店舗とは仕様も店員さんの対応も違って良かったですvV
何度もずらしてくれて相談に乗ってくれました
タイトーステーションの店員さんありがとう。(^ ^*)
昨日行ったゲームシティ系列には二度と行かない・・・
なにより、ちゃんと獲れる仕様になってたのがよかった。
それでもさすがにお金が尽きたので(昨日使わなければ・・・)
ロイドたちは取れませんでしたが、ネットで出回らないか待ってみます

箱を空けたらちょっとビックリ、
土台、体、頭とバラバラに入ってました
組み立て式だったんですねw
すごくよくできていて、触って眺められるのが幸せですvV




リュカ「これ、なんですか?」
ネス「クレーンゲームって知らないの」
リュカ「あ、あれ可愛い・・・」
ネス「あー・・・・・(あれね)・・アレなら獲れそうだからやってみようか」
リュカ「え!?獲れるんですか?ガラスに囲まれてるのに」
ネス「うーん・・やって見せた方が早そうだね」

の結果の図らしい

でもネスのクレーンの腕は中の下な気がします
ジェフが以上に上手かったりしそう。

拍手[3回]

ちょっとづつ気分が浮上してきました
まだフィギュアを思い返すと泣きそうになりますが
最低でも木曜には出かけられるし!

ということでお待たせしているコメレスの方は、
明日明後日ふたりにはできそうです。

とりあえず、と/きメ/モG/S/3で現実逃避中
DSを閉めた瞬間襲う虚しさw




水着アナ。
スノーマンでは海水浴なんて出来ないから
連れて行ってあげたい。

 

拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]