忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い時間に帰宅したので
紙にマザ2落書きして一人ずつ描いてたら
プーを描いてる途中で力尽きて小1時間寝てしまいました
にしてもプーの辮髪難しいです
なんというか、描いた後のベタだったり色塗りが
だからバンダナかぶせちゃうことが多いです
プーが普通の髪形してたらイケメンすぎてやばいと思う



武術ってなに状態なポージング←

 

拍手[1回]

PR

忙しさもひと段落?ですが休日が木曜までありません管理人です
最近寒くてお鍋がおいしいです
もう毎日鍋でもいいよ!味変われば、ってくらい
個人的にお魚の入ったお鍋とか好きなんですが
家族が「生臭くなる」と言って入れさせてくれません
鮭とか美味しいのにー・・・

ふと、鍋をつつくマザキャラがよぎりました
ネスさんもニンテンもクラウスも肉ばっか狙いそうw
リュカはバランスよく食べてるイメージですが
キライなものははじいてそう・・・

ネス「いっそ闇なべやろーよ!」
ニンテン「いいけど、その手に持ってるのはなんだ」
ネス「はずれの・・・・食材?」
リュカ「明らかに食べ物じゃないですよねソレ、きのこが歩いてますよ」
ネス「えー、ギリセーフだと思ったのに」
クラウス「余裕でアウトだろ!」

く、くだらない・・・


つづきで、
「成長した、というか頭身高く学パロリュカに挑戦したのに
頭身上げたせいで別人に・・・ってか
どこのBLだよ、みたいな変な感じになったよ
どうしてこうなった!」
です←

拍手[3回]

やってるゲームが三年間の高校生活を謳歌するものなので
大体2.3日で季節が三回巡ってますw
おかげで季節に合ったネタじゃなく
今の時期にクリスマス~とか考えてしまう
その前にハロウィンだ、うん



これをペン入れ仕様と思ったんですが
よく考えたらこれクリスマスっぽくね?
ってことに気が付きました。時間できたら仕上げたいなぁ

ネスさんにはポーラが天使に見えるんだよ!←

 

拍手[0回]

今週のお休みが消え去っている・・・だと・・・
と、ここんとこ予定の詰まった管理人です
ミニフィギュアなくなる前に獲りに行きたいのにっっ
先にネスをゲットしておいて正解でした。

それに伴いスイマセン、コメレスまた少し遅れますっ> <
今週中には必ずっ!


白黒でたまに描きたくなります
うん、なんか楽しいかも・・・
これで漫画描けたら楽しいな・・・時間とネタが来い!
つか、絵柄安定してぬぇぇぇぇぇ^ ^;;

拍手[1回]



やったね! ネスさんのミニフィギュアゲットいたしましたぁぁぁぁ!!
やばい実際手にとって眺めると
ニヤニヤがとまりません(≧∇≦)

これ!



ミニでニヤニヤしてるのに、大きいのを手に入れたら
心臓口から出るんじゃないかと←
ママとトレーシーとチビは予算の都合上次回見送りです
とりあえずいちばん人気があるであろう
ネスさんを捕獲できて一安心vV
コノくらいのサイズだと箱から出して机に飾ってもいい感じですねvV

つきあってくれた友人まじで感謝!
一緒にいてもらっただけでも心強かったです
紫のアルパカももらっちゃったvありがとー!
聖/司さんって名前付けることにするわ←

今日一日テンションマックスでした(* ̄▽ ̄*)

 

拍手[2回]

ミニフィギュアをゲットしに、新しく出来た近所のゲーセンに行ってきました
そしたらなんと、フィギュアコレクション1.2も入ってるじゃないか!?
と、いうことで本日は所持金の関係上
ロイドを一体だけゲットしてまいりました
明日こそミニのネスさんをっっ
ゲーセンの神様お願い




ゲットしたロイド




三人揃いました(*> <*)




ロイド「まったく、早くくっついちゃえばいいのに、やれやれ」

 

拍手[2回]




ネス「ねぇ、今度の日曜、ひま?」
学パロでネスさんがポーラをデートに誘うようです

今やってるゲームのせいで頭身高い絵が描きたい・・・
のに描けなくて微妙にスランプってます
女の子は描けるんだけどなぁ・・・男の子がなぁ
まぁ、おいておいて、

学パロでポーラが野球部マネージャーでもいいなぁと妄想したりします
今まで妄想してたのだと、ポーラは手芸とか料理部だったんですが
・・・ああ、両方入っててもいいか、某みなみちゃんみたく←
アナはあえて別の部・・・音楽系の部活がいいです。地味にこだわり
にしてもクラウスが脳内で部活に入らずフラフラしてます
どうしようw  まぁいいか←

 

拍手[1回]

なんか下半身がずっしりします
つか足イタイ、疲れが足に蓄積されまくっているようです
そういえば筋肉痛になったりしました。とりたてて何かした記憶がなく
なんか変な動きでもしてたんでしょうか私
母曰く、「お前常に集中してるから人一倍疲れるんじゃない?」
とか言われました
確かに作業とかで集中すると周りの音が聞こえなくなるし
逆に仕事中は店内の動きにすぐ反応してしまったり・・・
基本ドンくさいぶん無意識に集中してるんでしょうか^ ^;
PCで作業に集中してるとほんと音とか気にならないので
作業用BGMいらずだったりします
流してても再生が終わったことに気が付かないのでw

なのでゲームも短期集中で終盤まで行ったりします
が、だがしかしゲームは終盤になると集中力が切れて
積みゲーに←
あ、でも今やってるゲームは昨晩
隠しキャラ二人同時攻略済ませました。最初失敗して
まさか振られるとは・・・・なんとかクリア(?)しましたが
新たにEDを迎えたので起動ボイスがお気に入りキャラじゃなくなって
ちょっと・・・かなり寂しい。

では、つづきに
マジカルぬこ~ っぽい感じがするかもしれないリュカ
別に続きにする必要なかったかもしれない・・・

拍手[2回]




最近現在プレイ中の乙女ゲームのS先輩に心奪われ
DSに入りたい日々です←

お腹空きすぎて、ピークも超えてそのままにしていたら
口の中で胃酸のかおりがしてきて気持ち悪くなった昨日の夜←
はい、元気です。
昨日は夕飯が遅すぎたため&友人とおしゃべり
で記事書けませんでした。唐突に消えると死んだと思われそうです^ ^;
今日は今日とてその友人たちと食事してきました
で、ひっさびさのカラオケ、すっげ楽しかったです^ ^

日曜にもなんとなく約束を取り付けたので
私よりクレーンが上手そうな彼女にMOTHERフィギュアゲット
協力してもらおうかと計画中です。
一人よりも二人で!
ネスさん取れなかったら本気でへこんでると思いますw

コメレス毎度毎度遅れててすいません> <
休日前夜(今週の次は木曜休みなので)にはかならずっっ

 

拍手[3回]

ようやっとココ最近で涼しくなってきましたね
過ごしやすくていいんですが、寝過ごしやすくもあります
今日もいつも起きる時間より10分くらい寝坊しました
いや、ちょっと急げば間に合う程度なんですが
睡眠が気持ちよくてヤバイ^ ^;



秋といったら読書の秋、ということで文学少年風になってもらった←
眼鏡リュカ久々かもしれない

クラ「今は何読んでんの?」
リュカ「ハリー◎ッター」
クラ「今度映画やるやつだろ、ソレ読み終わってなかったっけ」
リュカ「うん、見に行くからその前に読み返してるの」
クラ「ふーん・・・・・・・・・・ん?誰と行くんだよ」
リュカ「ないしょ」
クラ「なっ、教えてくれたっていいだろー!」

なんだコノ小話^p^
マザキャラでハリ◎タ読んだ人たちと行くということで
リュカ「クラウスも行きたかったら全巻読みきってね」←

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]