忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ5、青年期突入!
リュカの奴隷ライフも終了しました(笑)
ということで、とうぜん、
嫁との再会はすでに果たしました。可愛いよビアンカvV
ツインテールが動くたび揺れるよ(´∀`*)
今から子供の名前を考えてます。どうしよう・・・
男女の双子だからリンレン←
いやいや、つけませんよ!!・・・たぶん(え
主人公と同じように小説から・・・
でもちょっとひねってつけようかと思ってます^ ^



嫁ーvV
早く結婚したい←

拍手[1回]

PR
MO/THER、D/Q中心サイトと銘打ちながら
D/Qの絵かいてませんね- -;
大好きなんですが、今描きたいものとはちがうという・・・
サイト立ち上げたときD/Qサーチに登録してなくてよかったです。
なのにD/Qでリクもいただけて嬉しいやら絵を描いてなくて申し訳ないやら^ ^;
でもサイトの中心ジャンルとして認識していただけてて安心しました。ならもっと描け管理人
サイトの中心がMO/THERとD/Qより
MOTH/ERとスマ/ブラだと思われてる方も居るはず!
つか私だったらそう思う!(おいこら)
い、一応気持ち的にはD/Q>スマ/ブラ。描きたいのは逆・・・
しかもスマ/ブラって言ってもほぼMOT/HERキャラしか描いてないという・・・^ ^;
マザが中心なのは確かだな!うん!
ふがいなくてスイマセン(滝汗)




5章冒頭イメージ?
4勇はこんな感じの絵ばかりになってしまう。
今度はもっとニッって笑わせてあげよう。
男勇者ばかり描くのは好きなのと、男勇でしかプレイしていないから^ ^

拍手[0回]

地雷を堂々とさらす(笑)
なので不発弾となっております。やりたい方だけ爆発させてください(^ ^)

ユメノ様からです。おもしろそうなのでv

【地雷バトン】
【ルール】
見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!
Q1、名前を答えろ!
⇒のりこ

Q2、性別は?
⇒言わなくても分かるはず

Q3、血は?
⇒赤い(A型です。)

Q4、誕生日を答えろ!
⇒四月生まれ

Q5、歳は?何?50代?
⇒いいや、150歳

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
⇒22.5くらい。ってかそれ以下のスニーカーがなかなか見つからない

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
⇒約15cm?小さい。子供の手、赤ちゃんの手とよく言われる。

Q8、指は―――?何cm?
⇒・・・・短い・・・・

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
⇒どうでもいい(おい)

Q10、兄弟は何人だッ!?
⇒私含め3人

Q11、好きな食べモンはー?
⇒柑橘系

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
⇒封神、ぼく推、君僕、ダイ大、DB、
ぼく地球、ベルばら、鋼錬、ハーメル、女王騎士、・・・・・・・なにか忘れている??

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
⇒そうね。でも青春っていい

Q14、彼氏(彼女)いる?
⇒いると思うか?

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
⇒知ってても知るか!!

Q16、柳浩太郎好き?
⇒知らん

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
受信音⇒スマデラ、ネス勝利音
着信音⇒しきかんどのとおそろいv

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴)
PC⇒マザ3、釣りしてるドットのやつ
ケータイ⇒今はクラウス

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
⇒ショーーーーーーーーイ!!

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
⇒指図は受けん!!

Q21、雲雀さん愛せ!
⇒嫌だ

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww
⇒どーでもええわ。

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
⇒かけてる。それがなにか?

Q24、D-BOYS知ってる?
⇒・・・・知らん

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
⇒10センチ

Q26、好きな歌手は?5コまで!!
⇒Weiβ、ポルノ、アンジェラ、とかとかとか書くの面倒(おい)

Q27、好きなキャラは????10個までOK!
⇒ネス、リュカ、クラウス、・・・・・マザキャラ言ったら埋まってしまう;
リーマス、ジェームズ、シリウス、セブルス(おいおいおい)
普賢v

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
⇒は?

Q29、男同士って・・・・実は好きだろ?
⇒なんだっていいさ。

Q30、視力なんぼ?
⇒悪い。やばいくらい。

Q31、元気ですか
⇒いいえ

Q32、絵描くの好きですか
⇒好きじゃなきゃ描かないだろ

Q33、何色すきですか
⇒空色、赤、ピンク、黒、白、基本はパステルカラーが好きです

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
⇒えー居すぎて絞れない・・・うーん・・・じゃあ八葉で(5人超えてる)

Q35、好きな曲は?5つまで。
⇒MOTHER系、DQ系ってかゲーム曲が基本好き。クラシックも好き

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
⇒MOTHERシリーズ、DQシリーズ、FFの3・4・5・6・9、KH、FE、テイルズ系
好きだけどクリアできるかは別。

Q37、パソコン自分専用ある?
⇒XPたん

Q38、人には言えない秘密がある?
⇒ない人間なんてまずいない。

Q39、携帯のアラーム音は?
⇒着信音のピリリリリな音

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
⇒芸能人詳しくない。嵐とか好きかも

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
⇒だから詳しくないっての

Q42、好きなアニメを答えろっ
⇒デジモン、ファフナー、とか面白かった

Q43、虫嫌いだよね?ね?
⇒嫌い

Q44質問とか思いつかないよね?
⇒はい



ふぅ、思ったより時間かかりました。
バトンは書く事ないとき本当に便利です(^ ^)

つづきはDQ3ネタ

拍手[0回]

テレビで羞/恥/心が歌ってました。
耳に残りますよねこの歌(笑)

DSのDQ5が気になって仕方ありません。
CMのビアンカが可愛すぎるからいけないんだ。買っちまうぞコラッッ
DQの気の強い女の子は可愛くて仕方ありません。
マリベルのツンデレっぷりなんかもう、たまらないっっ抱きしめちゃいたいっっ。
ちなみにゼッペル王はツンデレってよりヤンデレ?(マーディラスLOVE)

DQの手描き動画でぷんきち見ました可愛かった!
やっぱりロト様好きだ!!
私内ナンバーワン勇者はなんといってもロトです!!3勇者
動画見てDQ熱がぎゅーんと急上昇vVああ、伝説っていい響き

さて、また今夜あたりに日記アップするかも・・・
とりあえず今はこれで

つづきはDQ123



拍手[0回]

DQのカテゴリーがあるのに0ってどゆことってことで
描きました。時間とか体力とかないんで描きたいもの殴り描き。
紙の上にちゃんと描きたい。

DSでリメイク5がでますね・・・早いよPS2の買っちゃってるよ。
どっちかっていうとDSでやりたかったよぅ
中古で買うかもしれません。

DQはいちいち名前入力で時間がかかります。
こだわりとして、ロト編の勇者はアから始まる3文字の名前にしてます。
4以降はかっこいい名前も思いつかないので小説からとか
4「ユーリル」「ソロ」
5「リュカ」
6「イザ」・・・・・・・・・

考えるつもりがないんじゃなくて思いつかない。
7,8の私のネーミングを知ればわかるかと・・・
「リノ」に「エディ」って(でも自分的にはそこそこ気に入っている)
リメイク6は考えてみます。今から考えとこう、うん。


つづきはDQ5主ビア

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]