忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ともコレの現在の状況
ケンとポーラがお付き合い始めました

なんでこうなったなんでこうなった!
そして相変わらずなぜ私はポーキーに告白しようとするんだ
ついでにリュカ子もポーキーとフラグが立ちかけている
うあああっ^p^
ポーキーがモテモテでしょうがない(笑)

拍手[0回]

PR



ともだちコレクション買っちゃいました
さっそくマザキャラとリュカ子(←)作りました
さっそくリュカ×2が悩みを!!
「ネスさんと仲良くなりたいです」
って・・・・・!!!!!!
ふたりとも!隣室の兄ちゃんほったらかして!

部屋の並び↓
私 ネス リュカ クラウス リュカ子

そしてクラウスとロイドが親友になりました^p^
なんでだぁぁぁぁぁ

拍手[0回]




ともだちryを買っちゃいました
昨日の今日だよ。なんなんだよ私
だって食事の帰りにゲームショップ行くって言うからつい←
ついでに妹は初音さんのゲームを買うとか・・・
家族みんなしてゲーム三昧かよ

そしてまた携帯でテレビの電波塔にされました
アンテナ向けんなっっ
なぜ安定する電波よ^ ^;;

拍手[0回]



バンダナの色、微妙にまつがえた!!! orz
なにこれネスさん(の帽子)の呪い?

昨晩妹が携帯でアニメを撮ろうとしていて、
邪魔になると怒られるので席をたったら
「お前がいなくなったとたん電波が切れた!!戻って」
と言われ、んなわけあるかいと戻ったら
「繋 が っ た ! ! おまえ、しばらくそこに居ろ」
まじかーい^p^
なんか発してるんでしょうか私^ ^;

ともだ/ちコレ/クショ/ンが欲しいかもです・・・・・
作ったキャラ同士が付き合いだしたりもするって
・・・・・・・・

とも/だち/コレク/ショ/ンがほしいでry


拍手[0回]

管理人「スマオンリーが楽しみな のりこ とー」
ネス 「スマオンリーで管理人がバカしないかと思っているネスのー」
『ぐだぐだラジオー』
ネス 「この痛い内容はバトンです詳細は(以下略」
管理人「説明放棄・・・20日のバトン記事のつづきにて」

ネス 「で、オンリーだけどちゃんと路線調べたの?」
管理人「いや、まだ・・・前も行ったとこだs
ネス 「そう言って前に乗る電車わからなくなったの誰?」
管理人「私 で・・・す・・・」
ネス 「しかも別の時には改札おりて即行迷ったところだよね?方向音痴・・・」
管理人「はううっココ私の鬼門だぁぁ」

ネス 「まぁ地図の読めない管理人はおいといて、今日のお便りー」
管理人「もう突っ込む気も起きません」
ネス 「wンターズにお住まいのジェフ大好きさんから

『僕は親友に恋をしてしまいました。自分なりにアプローチしているのですが
相手が振り向いてくれる様子がありませんどうしたらいいでしょう』」

管理人「・・・・・・・・・」
ネス 「・・・・・・・・・・・・」
管理人「ほら、なんか言ってあげなよ」
ネス 「うーん、そうしたいんだけどコレがあるから」
管理人「ん?別のお便り?なになに・・・現在サターンVレーに滞在中のJさん

『僕の友人がそちらにお便りを送ったみたいですが内容は大体予想がつきます
取り合わないでください
あとネス!この間貸したゲーム早く返せ』  だって」
ネス 「ジェフ怒らすと恐いからね・・・
   ゴメン、まだ全クリしてないからもうちょっとまっててー」
管理人「なら何故読んだ・・・」
ネス 「他にお便りがなかったから」




管理人「厚塗り挑戦第二段!」
ネス 「カテゴリーがDQなわけはこれだったんだ」
管理人「4のシナリオも神だと思うんだーv勇者と魔王が光と闇の対比っていうか、
     (どこか似ているけど境遇が違うというのかFC時代にこの濃さって凄いよね
     二人とも大切な人をお互いの種族に奪われたり、ってかPSで追加された
     ピサロザのシナリオってベタだけど好きだなv基本的に勧善懲悪なDQで
     唯一の愛する人のいるラスボスだし、切ないよねー、ED追加されさ・・・・・)


ネス 「長い上にウザさったいから音量小さくしちゃえ!」
管理人「ひどっっ
ネス 「また明日ー!」

 

拍手[0回]

わかめ=わけわかめ=わけわからん(は?)
ほぼ私の家用語です^ ^;

厚塗りをしてみようとsaiを開けたまではいいけど
真剣にわけがわかりません^p^
なに?厚塗りってナニ?
ってか色塗りってなんですか!?

ゲーム雑誌とかでDQ9の記事を見ると早くやりたくてわくわくします。
新システムとか盛大にすっころんでないか甚だ不安ですが←
でもでも、転職システム好きなんです> <
たのしみだっ!!




なんとなくマイパーティでない賢者ちゃん
うーーーん、ただの主線なしだよ^p^



つづきになぜか描いちまったマザ絵
というか賢者 ちゃん← コスのリュカちゃん←
線だけです。興味のある方だけどうぞ←^p^

拍手[0回]

毎回毎回、「あっ!今日はこういうこと書こう」と思ってて忘れる
コノ脳みそをどうにかしたい←

なんか今週の私的イベント目白押しすぎて
はやくもテンションあがり疲れました←
当日帰ってきたら死ぬんじゃないか?
体力温存のためなるたけ夜更かしを控えようと思います
いやでも深夜アニメ・・・←



にゃんにゃんにゃんに対抗して犬耳、犬といったらムーンたん←
私的に紫髪のが好みです。

拍手[0回]

天使でなく天空人←
あいかわらずDQ率がめちゃ低いですが、大好きな気持ちは変わってません
まぁ、DQ目当ての方はいないと思うので
ま、いっか←



はやく9がやりたいです
9やってても描くのはマザーな気がします←
どっちも好きすぎて困るv
 

拍手[0回]

メリクリやほーですね。
クリスマス絵とかないですが←
時間も余裕もないです。だって年賀状・・・出せなかった。
元旦に届かないと回りに宣言はしたので大丈夫かな
ソレより誰からも来なかったらソレも寂しいですが^^;

あと、今週末は冬コミです。今日ようやく配置図チェックしました。
マザーはもちろん、DQといちおうWA・・・FFは569かなぁ・・・
お金がないのでサイトのメインを回ったらあとはお使いかもしれません
そういえばスマブラ単体でのサークルさんって少ないんですね。

で、でですね、今日一日ナニに費やしたかと言うと
DSDQ5です。クリアしました!
まだクリアしてなかったのか・・・と言う感じですが、
スゴロクしてました←
年賀状とか部屋の掃除ほったらかしてゲームあほすぎる
でもEDに感動!ハッピーエンドって最高ですv



まだ頭の中で結婚のワルツが流れてます。
勢いで大急ぎで描いて、あっ・・・・塗り残し(今気がついた)OTL

拍手[0回]

寒いです。これなら凍死できます←
手がかじかんで絵が描きづらい><
私的に一番由々しき問題です。

もうすぐ冬コミですね!一般で行ってきます。
買いあさっちゃうんだぜ(おい)
まだカタログ買ってません明後日は休みなので買ってきます
あとへた/りあ2巻とか 売り切れてませんように




シリーズ最年少勇者ですよね。
この子がボクはそのため(魔王を倒し平和をもたらす)に生まれてきたんだ
みたいなことを言ったとき、ああっ・・・と思いました
違うんだよあなたは愛されるために生まれてきたんだよぅ
息子のこのセリフを聞いたときの主人公はどんな思いだろうとか・・・。
ヘンリーがなんで主人公ばかりこんな目に
と言ってくれたように、ものすごく過酷な人生だと;

うーん文章めちゃめちゃ(改善しろ)

つづきでバトーンです^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]