忍者ブログ
SKY MEMORYブログ 2008年以前の日記絵は非表示になってます。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、最後のほうだけ見ました。あったまいいなぁと思いながら
脳内でスマブラ変換(おい)ネスとかああいう危ないトラップ仕掛けそうだ。

このサイトでのネスがMOTHERとスマブラで性格がだいぶ違いますね。
理想としては「強くて可愛くてかっこよくて優しい」です。
彼女にメロメロなのは共通かな?
リュカも若干違ってます。スマで描くときのほうが白い・・・・気がする。
にしてもネスは変わりすぎだな。


今週の日曜は朝が早いので土曜の絵茶行けるか微妙です。
行きたいなるたけなら。でも早くにさよならですね(泣)一時くらいまでなら・・・(むむむ)


つづきはネスと、思いついたもの


ネス視点 駄文
ぐだぐだです。読みづらいです。


今日は家に一人で、試合の予定もないし暇だなぁとゴロゴロしてたら
一階で物音がしたんだ。当然、見に行くでしょ?
そうしたら目の前に知らないおじさんたちがいて、「動くな!!」
って、銃みたいなの突きつけられたから素直にホールドアップしてる。そんな現在の状況

おじさんたち、は強盗だよね やっぱり
でも うちは借金してる上に別荘なんか買っちゃったからお金ないんだよね。ご愁傷様。
あ、一人こっち来た。

「おいガキ、なにか金目のものとかねーのか!」
「言わないとヒドイぞ!」

だから脅したってナイもんはナイんだって。そう教えてあげたら、なんか今度は身代金の要求?
みたいな話してるし。だからお金ないんだって。てか、え?誘拐されちゃうの僕?
それは困る。だって明日はポーラとの約束があるんだ。

「おじさんたちもう諦めたら。今なら見逃してあげるよ」
「は!?何調子乗ったこと言ってんだこのガキ」
「ていうか なんでこいつ怯えたり怖がったり 震え上がったり してないんだ?」

怯える?怖がる?この僕が?冗談言わないでよ。これでも一度世界を救ったりもしてるんだから。

まぁ、それはともかく いい加減この状況にもうんざりしてきたし
そろそろ追い出そうかな。でも動いたら撃たれるよね。銃口こっち向きっぱなしだし。
痛いのヤだからPSI使っちゃおうかな・・・でも僕の力って攻撃系はちょっと過激なんだ
家壊したらママに怒られちゃうじゃないか。

「・・・・カーペットをちょっと焦がすくらいならいいよね」
「あぁん!?なんか言ったか?」

ああ、持つべきものはPSIの才能に溢れたガールフレンドだね

「おじさんたち、火傷するのと感電するのだったら どっちがいい?」











ホームアローン見てたら思いついたネタ
スマブラ参戦するためにPSI練習中設定。ポーラとの約束も特訓です。
ネス好きだぁvV


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 みゆ]
[09/10 殺zp]
[09/10 殺zp ]
[09/10 殺zp]
[07/24 トミー]
[05/05 NONAME]
[03/24 ふにネス]
[03/13 NESSさん]
[11/17 蛍]
[11/09 ふにネス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のりこ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、漫画、インターネット
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © なんとなくブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]